関ジャニ通信


今週からは新たなメンバー
雛倉安の3人です♥


オープニングで
丸ちゃんの舞台の宣伝をするも・・・
雛「ドラマもやって忙しいですね〜大丈夫かね?」
安「大丈夫かね?」
倉「う〜ん、わからんね、12月くらいに凄い顔してるかもしれんよ」
雛「最悪休演と言うことも、皆さん視野に入れていただいた方がいいかもしれませんね〜」
倉「そうやね〜」
安「払い戻しもね」
倉「かもしれないね〜」
って、こら〜!!!!(笑)
なんちゅうことを(笑)
丸ちゃん、頑張れ〜!!!!
みんな応援してるよ〜(笑)


そして冒険ジャパンの宣伝でいきなり雛ちゃんが
こないだ安くんと富山に行った時の回を見ていたらしく(笑)
雛「久々に自分のテレビ見てめっちゃ笑てもうてな」(その絵を思い浮かべてこっちも爆笑だわ・笑)
倉「うそやん」
雛「安、めっちゃおもろかってんで!!」
安「何してたん?」
雛「ブラックラーメンって食うたやん」
安「あ〜」
雛「黒い出汁のね、ラーメン、一口食うた時に感想を言うじゃないですか、普通うまいとか醤油の風味がどうこうとかあるじゃないですか、それを安田君が食うた時言うたんが『うわ〜これ、ドアから出てきて、こんにちわ!って感じですね〜』って(笑)」(言うてた、言うてた・笑)
倉「ガハハハハハハ」
雛「ハハハハハハハハ」
倉「どうゆうこと〜それ〜!!!!!」
雛「1人で見てて爆笑してもうてん(笑)どうゆうこと!!って(笑)」
倉「どうゆうこと?!やってて気付かんかったん?オンエアで気付いたん?」
雛「やってるときはその日、1日食べたりしてたから」
倉「そっかそっか、マヒしてるもんな」
雛「マヒしてるし、オンエアでもどうゆうこと?って聞いてたけど、見てまたどうゆうこと?!ってな(笑)」
安「味、濃かったやん、慌てて人が出てくるときの、ドン!って出てくる感じ、あれ」(さすが、安くん・苦笑)
倉「言われてもわからんわ(笑)」
雛「あんなん、出していこ!!斬新やったもん!!」
安「いっぱい、言うていくわ!」
安くん、迷言楽しみにしてるよ〜!!!(笑)



☆投稿相談物語
「雛ちゃんソロCMおめでとう!」と言うリスナーのお便りから
どんなCMに出たいか?の話になり・・・
倉「俺やっぱり、食品系かな〜カレーとかな」(めちゃ似あってるし・笑)
雛「ええな〜」
倉「後は、ビール?!」(それはメンバー全員でがいいよね〜)
雛「なるほどな」
倉「そうゆうの挑戦したいですね」
安「ええな」
雛「ビールとかやりたいよな、大人な感じやしな!子供じゃでけへんからな」
安「ええな!」
雛「安は?」
安「僕なんっすかね?柔軟剤やりたいですね!」(これもまた、似合ってるかも〜!でも柔軟剤は俺や!って亮ちゃんが言うかも・笑)
倉「2本目はどうですか?(雛に)」
雛「そうやな〜シャーペンとかかな?」(はぁ??)
倉安「シャーペン?!!!!!!!!!」(私も一緒に「シャーペン?」って言うたわ!!笑)
雛「文坊具」
安「文坊具いくん?」
倉「紙の上ペンが走ってるみたいな?」
雛「時間帯違うとこ出たいよな」
倉「なるほどな」
安「紙にペンで書くなんて手タレでできるんじゃないん」
倉「手タレやね」
安「手タレ顔出てないで、ゼブラのやつとか」
雛「そりゃ、顔抜いてくれたらええやん」(ペンのCMで、あのキランとした目力のあるどや顔すんのかい?苦笑)
倉安「ふふふふふふふふ」
安「そっか、顔の近くで持ったりすんのか」
雛「持ったりもするやろ、今ペンいっぱい出てきてるねんで」(よくご存知ね〜)
倉「そうなん?」
雛「消せるボールペンとかね」
倉「何消すねんって話しやけど」
安「ふふふふふ」
雛「なんでもええけどな〜イメージ変えてくれるもんがええからな〜」(そうなのね〜)
倉「せやな〜」


この後、ビックリ発言が!!!!!!!(笑)


雛「俺でも、正直、まつじゅんの次、ティッシュ狙ってるからな」
ぎゃ〜!!!!!!!!!!
なんちゅうことを!!!!!!!!(あのCM大好きなのに・・・・爆)
どんなけポジティブやねん(笑)


安「ティッシュ?」
倉「ええ〜!!!!!!」
雛「ええ〜!って言うとこしたいねん!!!!!」(いやいや、ええ〜!!!!って言うとこにオファーがくるかい?爆)
倉「なるほどね〜」
雛「あ〜あるあるってとこじゃなくて」
倉「でもそうゆうイメージのとこでしか来ないから、CMって」(そうよね・苦笑)
安「そうやねん、イメージやもんな」
倉「村上くんやったら、かった〜いティッシュ使ってそうやもん」(ガハハハハ!!!!!雛ちゃんには悪いが、納得してしまったぜ!!!爆)
安「めっちゃ柔らかくはないやろな」
倉「柔らかくはないやろ、フワフワのん使ってないやろ」
安「うん、むしろティッシュ使ってなさそう」
雛「ティッシュ使うってるで!ここ3年くらいMステのティッシュ使ってるで!」
倉「ははははは」
雛「めっちゃ貰って帰るもん、俺」
倉「Mステのティッシュやろ、俺車の中置いといてって言うてるティッシュ、全部持って帰られてんのかも?」
雛「それ、俺やな」
倉「だから無いはずやわ〜」
安「俺も今まで無くなってたわ」
倉「めっちゃティッシュ買わなアカンもん」
雛「うそや〜ん、あげるで!あらゆるとこにティッシュ置いてるからな、洗面所と台所と物置に」
倉「ひゃはははははは」
雛ちゃんったら
みんなの持って帰ってんの?(苦笑)
でも物置にティッシュはいらんやろ〜?(笑)


『最近観たおもしろい映画は?』と言う質問に
安くんは、13人の刺客で
映像も凝ってて、凄かった〜ってさ
大倉さんも観たらしいのに(一緒にではない)
どんなんやった?って(おいおい・苦笑)
好みがありますからね〜(苦笑)


雛ちゃんは最近観に行ってないらしく
アリスインワンダーランドが一番最近観た映画だそうよ〜


ここから3D映画について語るエイトはん
倉「今まで平面で感動させてきたもんを、なんで飛び出させたんや」って反対派の大倉さん
雛「飛び出す言うか、奥行きやろ、アバターとかうわっ!って思ったけどな」
倉「俺、アバターをなんでか平面で観てしまってんな」
安「なんで?あんなけ3Dって言うてたのに」
倉「それを楽しんでしまってたから、俺、アバターって3Dじゃなくてもフツーにおもしろいねんもん」
雛「鳥乗ってバッサバサ行くのは臨場感は凄いですよ」
倉「俺もアリスインワンダーランドは観てん」
雛「3Dで?」
倉「そう、でもなシステムがようわからんくて、どこでメガネもらうかもわからんで、最初メガネ無しで、なんでこんなボヤケてんねやろ?って」(大倉さん、天然すぎる!!笑)
雛「お前アホくんやな」(天然くんね・笑)
倉「10分くらいそれで観てて、パッと横見たらメガネしてはってん、やっぱそうやんな〜?って」(ぐふふふ・・・笑)
スタジオ爆笑
倉「もらいに行きましたよ(笑)」
雛「アニメとかは、(3Dも)わかるんですよね〜」
安「トイストーリーとかも3D?」
倉「トイストーリーも3D!めっちゃおもしろかった!!俺!!」
雛「今度テレビで3D出るやろ!しかもメガネかけんでええやつ」
倉安「ええ〜!!!!!!!」
倉「時代が変わってくるな!!!!3Dってメガネかけるやん、泣くと大変やねん」(かわいい〜笑)
雛「涙が流れへんのか」
倉「涙が鼻のところの突っかかりに溜まって、めっちゃ気になんねん、俺トイストーリーの時、恥ずかしいけどめちゃ泣いてしまって、大変やった」
安「うわ〜もうみんな3Dになんのかな〜!!!」
倉「わからん!!!!!!」(バッサリ・笑)
雛「そらわからんわ(笑)」
バッサリ切る大倉さん、好きだわ〜(笑)


他に大倉さんのオススメは
死ぬまでにしたい10のこと
倉「あの映画めっちゃ感動した!!!めっちゃ泣いたもん」だって♥
他に『インセプション』も
倉「めっちゃ難しいねんけど、わからん人もいっぱいおったやろうけど俺はめっちゃ好きやった!!」って♥
大倉ファンは是非とも見なきゃね!!



☆コミック紹介
バドミントンの話で
雛「うちのオカンがやってましたね、公民館みたいなとこで」ってさ
昔、陣内喜美子さんのビデオをずっと見てたそうで
雛「こないだ、陣内さんに会った時に『ずっとうちの母が観てました〜』って言うたわ〜」
安「なんて言うてた?」
雛「『お母様によろしくお伝えください』って言われた(笑)『すいません、ご丁寧にありがとうございます』って(笑)、『10なん年も前やのによくご存知で』って言うから、『母の影響で』って言うてはった(笑)」って
さすが、雛ちゃん(笑)
話の種がどんどんどんどん出てくる出てくるのね(笑)