みんなみんなおめでとう


亮ちゃん&reeさん(そして亮ちゃんと同じ11月3日生まれと言う羨まし〜い方々・笑)
み〜んなみんなお誕生日おめでとう♥♥
ステキなお誕生日を過ごせていますように
そして
明日からも幸せいっぱいでありますように♥




錦戸亮
今年は映画にドラマにと
例年以上に萌えさせていただきました♥(文句もいっぱい言ったけどね・笑)
和義さんとのプレミアムやら泣けるくらいのお宝も一気に増えました♥
ホントにホントにありがとう♥
キミはボクの太陽だ!!!ってか(へへへ・笑)


おばちゃんの
アンチエイジングの為にも(苦笑)
まだまだ頑張って
フルフル♥
キュンキュン♥
させてね(笑)

ハラハラはいらんけどね(ははは・・・)


26才のキミが
いっぱい笑っていられますように♥
おばちゃん、念を送っておきますから!!(怖っ!!笑)
今まで以上に幸せな1年でありますように♥




そして
亮ちゃんの誕生日と同じ誕生日のこのブログも
早いもので4周年!!
そろそろもうええやろ?なんて思ってはいるんだけど
いや、ボケ防止の為になるからもうちょっと(苦笑)と延ばし延ばして4年です(苦笑)


読んでくださってる方
こんなボケ防止にお付き合いいただいて感謝しています♥
ありがたいスターをいただいたり、コメントをいただいたり
ほんとに、ありがとうございます♥


4年経っても
相変わらずしまりのない文章で恥ずかしいのですが(汗)
なかには、こんな人もいないとね(短くズバッとかっこよく書くのはもう諦めました・笑)



そんな訳でもうしばらく
ダラダラとなんやかんや書くつもりです(笑)
みなさん、明日からもよろしくね♥(ペコリ)