雑誌チェック

まずは
先週チェックしたものからさらっとね


☆てれびファン
ジャニ勉ページが3ページあってね(今週と来週オンエア分)
オンエアでどこまで見れるかわかんないけど
みんなめっちゃ楽しそうで楽しそうで♥
かわいい写真もいっぱいで、ニマニマしまくりよ〜♥(笑)
これによると
来週オンエア分はすばちゃんお休みなのね〜寂しいな〜(しょんぼり)


あらしちゃんとのマネキン対決ページもおもしろかったよ〜(笑)
オンエア前の発売だったので、マント姿だけどね(笑)
テキストのコメントがイチイチおもしろかったよ〜横がしゃくれだしたとか(笑)



☆オリスタ
NEWSさんが表紙でした
そんな中
一番印象に残ったのが・・・・
亮ちゃんのオパンツってどうなんよ(笑)
バンザ〜イってしてて腰パンなもんですから、がっつりオパンツ見えてましてね(ふふふ)
それが頭から離れないんですけど〜(ははは・・・)



☆てれびぴあ
NEWSページでは
メンバー全員の座談会で
お誕生日の亮ちゃんがみんなからメッセージをもらってるんだけど
恥ずかしがってる様子が目に浮かぶ〜!!(笑)
『イスからずり落ちそうなぐらいだら〜んと座って困り顔』って書いてたし(この〜!テレ屋さんめ!!ふふふ)
PV撮影の時の写真も載ってて素敵でしたわ〜♥


関西エイトページ
今回は横ちょと安くん
ゲストのミッツさんが収録でエア明菜をされたらしく
モノマネの話になり
横「やらないっす!!絶対やらないっす!!」と全力で逃げる横ちょ(笑)
そういえば、モノマネとかやらないよね〜(ふふふ)
横「すばるは上手やけどね。すばるって器用に誰のモノマネでもやりますよ。ビートたけしさんとか板東英二さんとか」って(笑)
も〜♥聞いてないっつ〜の(ふふふ)
これって、自慢っすか?(ふふふ)
メンバーで誰が女装したら一番キレイか聞かれ
安「考えたことないわ〜」
横「まぁ少なくとも村上ではないと思います!!」って(爆笑)
そうね、そりゃ間違いないね〜(ぷっ)
横ちょったら季節ハズレの花粉症らしく
この日も鼻かみすぎて、真っ赤で目もウルウルで
収録中も辛そうだったそうです
おめめウルウルで色っぽいお顔してるのか明日チェックしなきゃだわ!


あらしちゃんとのマネキン対決ページも
こちらはオンエア後なので
ガッツリ勝負服が載ってました♥
亮ちゃんの勝利のガッツポーズがカワユイわ〜♥
その隣で負けてガックリのアニキも可愛かったよ〜(笑)



☆シネマシネマ
白シャツに黒スーツのイケメンエイトはん♥
みんなめちゃくちゃかっこよくてね!!
ピンでのショットもビックリするぐらいみんなかっこいい(笑)
亮ちゃんは髪の毛切る前で言うまでもなくステキなの〜♥
ピンのショット見てたら、ニヤケてニヤケてヤバイヤバイ(苦笑)
テキストではパッチの監督さんと亮ちゃんが会ったのが結婚式の二次会でめっちゃ酔っ払ってたからエースが飲んべいになったとか(笑)
横「すぐたくさん飲むからな、やめとき言うのに」
倉「そしてすぐ寝る(笑)」
亮「おもしろくないから飲まんより、飲むほうがいいかなって」ってさ(苦笑)
ほんと、お酒の席で迷惑かけまくりでしょうね〜この子ったら(汗)
横お兄ちゃんの言うことちゃんと聞いときゃいいのに〜!!
でも「やめとき」なんて優しく言われたら嬉しくなって飲んじゃうよね、酔って甘えたいんだろうしね〜(苦笑)


パッチにあった
大倉しりとり以外にも大倉ゲームがあったらしく
それも見たかったな〜(笑)



☆シネマスクエア
こちらは黒シャツに黒スーツ!!
これもまたハンパなくかっこいいの!!
全員での写真もいいけど
すば亮、横雛、大山田の組み合わせのショットもあってね
これがまたステキなの〜♥
テキストですばちゃんに銃の扱い方を指導してくださった方がジョーカーでもお仕事されてたそうでね
なんだか、ステキなつながりね〜♥
最後に監督さんへのインタビューもあってね
「是非また一緒に何かやりたい、続編でもいいし、実は他のアイデアもあって・・・最近関ジャニ∞が出てると気になってしょうがないんですよ。大倉さん、金髪にしたんだ!とか」っておっしゃっててね♥
ほんとに、ステキな出会いに感謝だわね〜♥
他のアイデアってなんだろ?
続編ももちろん見たいし
新しいものもね♥
こりゃ、来年もなんやかんややってくれそうで楽しみだね〜♥(ふふふ)


☆ガイド&ジョン
どちらもNEWS祭りよ〜!!
お持ち帰りしたいのはやまやまですが
我慢我慢(苦笑)
亮方とも、楽しそ〜うにわちゃわちゃしてご機嫌さんでしたわ♥
相変わらずのジャイアンっぷりだったけどね(ふふふ)