雑誌チェック


まだ髪を切る前なのでビジュアル亮好な亮たん♥
大倉さんもすばちゃんもニューヘアーじゃないのが残念っす(苦笑)



☆P誌


エイトページ
白いシーツにくるまれネンネ(ヌードじゃないけど・笑)のエイトはん
よくあるパターンですが
何度見てもこのパターンはニヤケるね(笑)


テキストでは亮ちゃんったら、朝は自分に甘いってさ(苦笑)
でも、遅刻はダメよ!遅刻は!!!!(めざましで言ってたのよね?見逃したけど・苦笑)


メンバーで誰が優しいか聞かれて
みんな優しいって誰もが答えてるけど
やっぱり、ダントツは安くんね♥
そんな安くん
亮ちゃんのことを『亮は優しさの表現に関しては不器用、トゲのある言動の裏には物凄い優しさや気配りを感じる』だなんて言ってくれててね
わかってくれてる仲間がいて
良かったね〜亮ちゃん♥



NEWSページ
エイトの白いショットとは違って黒のかっこいい亮ちゃん
テキストではいきなり横ちょの名前が出てきてビックリ♥(うふっ)
『隠れたくなるほど恥ずかしかったことは?』って質問に
自分に関してはないけど、メンバーに関してはあるって
メンバーはほぼ身内やし家族みたいなもんやから、なんかしでかすと「ウチのヤツがほんますいません」みたいになって
自分のチャックが開いてても恥ずかしくないけど
横山くんのチャックが開いてて、音楽番組で一緒になった椎名りんごさんに指摘されたときはめっちゃ恥ずかしかったって!!(笑)
「りんごちゃんに何言わせてんねん!」って思ったって(笑)
さすがに横山くんもあのときは恥ずかしそうやったって!!!!!
ガハハハハハ!!!!!真っ赤になってる兄弟が目に浮かぶわっ!!!!!!!(爆笑)
そして
あの2人を真っ赤にさせたりんごさんが羨ましい!!!ってか(笑)


そして横亮にモダモダしてたら今度は
エイト連載ページの横すばの公開イチャイチャにモダモダ(笑)
足絡ませあってるし、めちゃ楽しそうなんですけど〜(笑)
やっぱり、付き合ってんの?(ガハハハハ)
ジュニアの頃の話をしてるんだけど
雛の話やら
斗真と横すば3人の話やら
ほんとに萌え話ばっかりでね〜
このところあらしちゃんとの絡みはいろいろあるけど
斗真とも一緒にテレビのお仕事できるといいね〜♥
共同生活してるときの話で
風呂上りはみんな全裸って話してたけど(笑)
みんなでお風呂入る時に大倉さんだけは入ってこなかったって〜
あら?大倉さんったら、ウブよの〜(笑)
照れてたのかしら?
もう今は一緒に入ってるのかしら?(ふふふ)




☆D誌


エイトページ
なにやら30前のおっちゃんたちが
エイトインワンダーランドってことで可愛らしいかっこをさせられてます(ぷぷぷ)


そしてこのテキストがめっちゃおもしろかった!!!
いろんなありえへん質問に妄想しながら答えてるんだけど
全部が全部メンバーらしかったり笑えたり
読み応えめっちゃありでしたわ〜!!!(写真はどってことないけどね〜NEWSページの写真も・爆)


ツボがありすぎて書くのに困っちゃうけど
『メンバーと1日だけ入れ替わるなら誰?』って質問の横すばの答えが最高におもしろかったの!
すばちゃんは亮ちゃんになりたいって
モテたいからって(笑)
赤西と一緒に街を歩いて女の子からキャーキャー言われて、「おい、仁」って呼んでみたいって!!!!(爆笑)
NEWSメンバーにも入ってみたいって!!(笑)
NEWSにすばちゃん?
ごめんよ、すばちゃん!笑っちゃいけないけど、笑いが止まらん!!!!!(爆笑)



横の答えはすばちゃんになりたい(やっぱりかい・笑)
誰とも変わりたくないけど、強いて言えばすばちゃんだって(笑)
歌うまいからコンサートで気持ちよく歌いたいって(笑)
でも、いきなりはアレやからとりあえずお風呂で熱唱やってさ!!(笑)
夢の世界なんやから、お風呂じゃなく堂々とコンサートで歌ってる妄想すりゃいいのにね!!(笑)
あと、ロン毛を切って(この時、まだロン毛)坊主にして、めっちゃ食って1日で太れるところまで太ってみるって!!!!(爆笑)
おもしろすぎる!!(笑)
是非とも
横ちょの力で太らせてやって!!!(かなり効きそうな気がする・笑)


ちなみに亮ちゃんは丸ちゃんだって
プライベートが謎やから確かめたいらしいよ(笑)


他に
『総理大臣になったら?』って質問に亮ちゃんが
ボクとボクの好きな人との家を電車で結ぶだって(笑)
こらっ!ちょっとブリッコしたやろ!!(笑)
その後で一夫多妻制にしたいなんて言ってるし(笑)
どっちかって言ったらこっちの方がいいんでしょ?(笑)


他の質問もおもしろかったよ〜



NEWSページ
子供の頃仮面ライダーが大好きで仮面ライダーになりたかった亮ちゃん(笑)
いつかヒーローもんの主人公演じてみたいって(笑)
マジ?
亮ちゃんが「へ〜んしん!トォ〜!!!!」とか言って変身しちゃうの?
可愛すぎるやろ(笑)
すぐに捕まって、ボコボコにされちゃうかもよ(笑)
でも、エイトレンジャーもヒーローだから
ある意味、夢は叶ってるじゃん(ふふふ)


人生の中で一番変身した時期を聞かれて
15〜6才の頃に
背が伸びて喉仏が出てきて、声が低くなって
乳首がめっちゃ痛くなったって(乳首って・笑)
走るとほんとに痛かったって(笑)
そっか、あの頃そんな思いをしてたのね〜(ふふふ)
これから過去映像を見るたびに
「ふ〜ん、そうか〜痛いのか〜」って思っちゃうじゃん(爆)



☆W誌


エイトページ
久しぶりに7人揃っての撮影にホッコリ♥


『最近あった休日は?』と言う質問に
安が昼から雛んちに行って、晩までずっと一緒って(カップルか!)
雛ちゃんちでバランスボールとかで遊んだりって(だから、カップルか!って・笑)
でも、今日は撮影前に亮ちゃんと遊んでから来たってさ♥
この前は横とすばちゃんとBBQ行ったって言ってるし♥
も〜!!あっちこっちでいちゃつきすぎやろ!(笑)


すばちゃんなんて
ドキドキしちゃうくらいのカップトークしてるよ(笑)


『最近あった休日は?』
昼過ぎに起きて、そば屋に行って、喫茶店行って、そのあとは横と遊んだって(笑)
『横から電話かかってくんねん。オレからはせ〜へん。受け身やねん。オレ。暗くなってきたらドキドキするし、ちょいちょいチェックはすんねんけどな。まだかな〜まだかな〜って。横からの電話は「今何してんの?」とかちゃうねん。「どうする?」から始まる。」』って!!
なんなん?ここで告ってんの?(笑)


この後もバーベキュー行ったとか、そこで新幹線の始発で行くって言うから、チケット買ってホームで待ってたら、全然け〜へん、始発の時間を間違ってたらしくて、『そうゆうボッーとしたとこもかわいいねん。』って!!!!!
だから、なにこれ?(笑)
読んでるこっちが赤面したっつ〜の!!!!(笑)
マジで恋っすか??(笑)
フツーのカップルでも時間、間違ってかわいいなんて思えへんっつ〜の!(笑)
こりゃ、盲目愛ですわね♥
ど〜ぞこのまま突っ走りなはれ♥
ちっ、横亮ブーム再燃かと思ってたのにな(仕方ない!亮ちゃんのことは任せて!笑)


このお2人、撮影こぼれ話でもくっついてるラブラブ写真が掲載されてたわよ!!
こりゃ、大々的に交際宣言するしかないね(笑)


そんなすばちゃん
斗真とおそろえの携帯ケースの話もしてたよ♥
斗真のうちに行って「くれ」って言ったら2個あるからいいよってくれたってさ♥
どっちが年上なんだか(笑)
愛する人が周りにたくさんいて
いいわね〜すばちゃん♥



亮ちゃんは自分で作れる自慢料理にぷりんを挙げてました♥(うふっ)
型も買ったらしいよ〜
友達に作ってあげたそうです♥
あれだけお菓子作りを勉強したし
今度はドラマでパティシエ役なんてのもいいかもね♥



NEWSページは
セクシー亮ちゃん♥
みんなで食事に行った時に料理を取り分ける女の子がNGだとまた書いていたけど(苦笑)
でも普通自分の前にドカンと大皿持ってもられたら取り分けるよね〜?(オカンの性かしら?)
フツー若いお嬢さんたちも取り分けるよね?
肉じゃがネタと言い
まったく、ややこしい子なんだから♥(笑)



伝言板では亮ちゃんネタが無くてしょんぼり(苦笑)
丸ちゃんが潤くんへ「隆平」って呼んでってアピってたよ(笑)
イメチェンしたいのか?
マネキンの時やVSの時に潤くんが
「まる」って呼ぶのにキュンとしたんだけどな〜♥
だから
丸ちゃんは「まる」でいいのだ!!(笑)