久々のOH!ソレ!


ここんとこ土曜日は次男の試合が続いていて
リアルタイムで見れてなかったので
HDDの整理を兼ねて
撮りダメしてたのをちゃちゃっと見ました(ちゃちゃっとですまない!雛ちゃん!笑)


どこまでもアットホームな番組にほっこり(笑)


前々回の放送で
雛ちゃんが一緒にロケにも行ったことのある、仲良しの兵頭さんに2人目のお子さんが生まれたそうで
兵頭さんが雛ちゃんに番組内で頼んだお祝いは・・・(笑)
兵頭「なんもいらんから、大きくなったら父親参観に1回だけ来てくれへん?お父さんやって言い切ってくれへん?子供の扱いがそれから変わると思うんで」って(爆笑)
雛ちゃんも爆笑してました(笑)


そりゃ、こんなお父さんだったら
いいよね〜(笑)
この前マネキンで着ていたような洋服を着て
教室の後ろに立ってる雛ちゃんがリアルに想像できるわ(笑)



前回の放送では
美味しい京都のお店を紹介していて
みんなで行こうと盛り上がるOH!ソレ!メンバーですが
モモコ「一緒に行きましょう!ってこの人(雛ちゃん)忙しいもん!!ツアーが始まるからレッスンやろ!ほんで、ニキビも取らなアカンしな!」
雛「それは、風呂入ったらできますから!!!」って(爆笑)
モモコ姉さん!
さらっとツアーやらプロアクティブやら
いろんなネタ(宣伝)をいつもいつもありがとうございます♥
ホント、あっちこっちでうちの子たちが
可愛がってもらってて、オカンは嬉しいわ〜(笑)