ジャニ勉


今回もキャップをかぶりヤンチャボーズテイストたっぷりの亮ちゃんが可愛らしゅうございました♥
せっかくツバを後ろにしてかぶってんのに
途中で、わざわざ目深にかぶりなおして(人相変わったりするくらい)イラッとさせることもありましたが
よく頑張ったよ!!すばちゃんの分まで!!(すばちゃん不在でとっても寂しかったよ)


ゲストはナベアツさん
映画の監督をされたそうで、その宣伝です(笑)
譲れないものの1つが
大杉漣さん♥(映画にも出演されてるので)
おお〜!!亮ちゃんも大好きな漣さんじゃん!
こりゃ、亮ちゃんからもいろいろ話が聞けるかも!とワクワク(笑)
しかし、いっこうに喋る素振りも見せず(苦笑)
横が雛ちゃんに「共演してたよな?」って
え?雛ちゃん、共演してたっけ?(すっかり記憶から消えてるし・苦笑)
そして雛ちゃんが
雛「僕と亮な」って(ありがと、雛ちゃん)
漣さんにとってもアホな演技をさせたらしいナベアツ監督(笑)
漣さんの感想を聞かれて
亮ちゃんったら「ただただシブイだけでしたよ」って(苦笑)
え?それだけ?他に言い方あるでしょ(苦笑)
もっと漣さんネタ広がると思ったのに〜(苦笑)
大好きな俳優さんなのにね〜(苦笑)
これだけ?と拍子抜けしましたが
ここから亮ちゃん頑張りました!!(笑)


映画で漣さんがかなりオバカな演技をしてるところがあるらしく
『ぷ〜っ!』と言いながらお尻を突き出してポーズ(ガキデカみたいなの・古っ!笑)
これをエイトもやってみることに(笑)
まずは丸ちゃん
ナベアツさんの演技指導を受けて
そりゃもう完璧にやってましたわ、丸ちゃん!!
さすがっす!!(笑)


そしてあまりに完璧な丸ちゃんだけじゃ物足りず(笑)
横「いやいや、ちょっと錦戸亮がやりたがってるんで!!」って弟に無茶ぶり(笑)
やった〜!!!!!(笑)
でも、きっと恥ずかしがってちゃんとやらないんじゃない?なんて思っていたらビックリ!!
亮「ニヤッ」って笑って立ち上がってるし(笑)
どうしたん!やる気満々やん!!(笑)
そっか、漣さんも同じことやってるんだもんね!
亮「いや、俺もやらなアカン時が来るかもしれんからな!!」って!!
おぉ〜!!!!なんちゅう前向きな!!!!
おばちゃん、嬉しいわ〜!!
横「今、いろんな聞いてて(丸ちゃんに指導済みなので)すぐできると思いますよ!」
やるとは言ったものの・・・・そこはやっぱり錦戸亮ですから
亮「今、尋常なくらいドキドキしてる(笑)」(胸を押さえて超カワユイ!)
スタジオ爆笑
やるじゃん!ちゃんと笑いも取ってるよ〜!(笑)
ナベアツ「カラを破ろう!!新しい錦戸亮が誕生するんですよ!!」
役者モードにスイッチオンで真顔でチャレンジの錦戸亮(笑)
カメラに寄られ、ちょいと笑いそうになるのを堪えて
全力で「ぷぅ〜!!!!!!」
やった〜!!!!!やったぜ、亮ちゃん(笑)
メンバー全員大喜び(爆笑)
亮「アカンアカンアカン、コワイコワイコワイ」とすぐさまソファーに転がり込む亮ちゃん(今回は横ちょには抱きつけず・笑)
全力でやったにも関わらず
ナベアツさんにはOKもらえず
再度チャレンジ!!(グッジョブ、ナベアツさん!笑)


今度はシチュエーションを変えてやってみることに(笑)
ハンサム忍者って設定で
ソファーからジャンプしてポーズ決めて、「ぷぅ〜!!」って(笑)
またしてもこんなむちゃぶりを強いられる亮ちゃん(笑)
でもね、でもね、全力で応えたのよ〜!!!!!!!
忍者になって、「ぷぅ〜!!!」って(笑)
おばちゃん、涙が出そうよ〜
この子、大人になったのね〜(泣)って(苦笑)
あれだけ、真顔でアホなことを全力でやりきる亮ちゃんに感動よ〜(盲目愛です・笑)
恥ずかしくてたまんなかっただろうけど
きっと、すばちゃんの分まで頑張ったのね♥
えらいぞ!亮ちゃん!!
無事にナベアツさんにもOKもらい
最後はメンバー全員で忍者で「ぷぅ〜!!」をすることに(笑)
みんな、よくやった!!(笑)
停止してポーズをチェックしたけど
さすが、一番回数多くやっただけあって
亮ちゃんが一番キレのあるポーズでしたわよ(笑)
丸ちゃん1人だけ、お尻の向きが違うのもツボでしたけどね(笑)



性格は14才で作られると力説するナベアツさん
大人になっても、14才の時の性格がそのまま根っこにあるってさ
それを聞いて14才の時何をしていたか聞かれた横ちょ
横「俺まだ、カメハメ波の練習してたな」
丸「え〜!!中2やで!!」
横「風呂の中でずっとやってたな〜」
ナベアツ「だから、今もやってまうねん、だから」
横「そうなんっすよね〜」って(笑)
えぇ〜!!!!!!
今もやってるんっすか!!!!!!(笑)
お風呂でカメハメ波!!!!!!!(笑)
やっぱり、永遠のピーターパンは違うわね(ふふふふ)



この後、とってもさぶ〜いゲストさんが出てきて
若干引きましたが(爆)
亮ちゃんは壊れるような笑顔で見てたし
横ちょの「ひゃははははははは」と言う甲高い笑い声は響いていたし
まぁ、エイトはんが楽しんでたからよしとするか〜
前半おもしろかったし後半は目を瞑るとしましょ(苦笑)