ビックリしたな〜も〜


いきなりでビックリしたよ〜!!
Mステのあらしちゃんを見終わってまったりしてたら
いきなり画面にエイトはんたちが現われたんだもの!!
みんな揃って
「ABCから始めよう〜♪♪」って歌うエイトさん!!
たった、2〜3秒なんだけどね
その後
冒険ジャパンの予告が流れて
気まずいコンビの嬉しそうなお顔が♥(大量のいくらを前にして笑顔の2人・笑)
ABC放送の宣伝だもの最初の数秒は関西だけかしらね〜?
あまりに
突然のサプライズで
なんだか宝くじに当たった気分よ〜(うふっ)


でも、高額宝くじじゃないよ・・・(苦笑)
だって亮ちゃんのビジュが残念だったんだもん(クルクル前髪で変・・・爆)



そしてこれだけじゃなく
まだビックリだったことが!


NYC好きのご近所のお嬢ちゃんの為に少クラを録画していたんだけど
ダビングしてあげて消去しようと思ったけど
何気にちらっと早送りで見てみたら
出た!亮ちゃん!(汗)
と言うのも
コヤマと中丸くんのトーク中に
コヤマがNEWSツアー中に撮ったと言う写真を披露♥
大阪にいる時らしく
「美味しい焼肉が食べたい」と言うことで
亮ちゃんに聞いたら、知ってるってことでお店を予約してくれたそうです♥(焼肉と言う割には、お鍋とかがテーブルに乗ってたけど)
メンバー全員で(マッスーは後ろ姿だったけど)映ってる、プライベートショットを1枚拝むことができました♥
コヤ、テゴ、ぴ〜、亮、シゲって並びで(マッスーは1人だけ手前側に・笑)映ってて
大好物のぴ〜亮ちゃんにほっこりよ〜♥
コヤマによると
この時デザートが出てくる頃には
亮ちゃんは横になって完全に寝てたってさ(笑)
相変わらず、自由な人だわね(笑)
はっちゃけていた大阪の夜ですもの
お疲れだったのね(笑)


これまたなんだか
宝くじに当たったような
得した気分だったわ〜♥


今年は
クリスマスプレゼントを亮ちゃんから貰えるみたいだし(NEWS、DVDとも言う・笑)
なんだか
サプライズが続いてて
おばちゃん、幸せよ〜♥