冒険ジャパン


待望の気まずいコンビマップ♥
めちゃくちゃ期待してたのに〜!!(ラブストーリーを・笑)
ラブラブ度が進んでるかも!と密かに楽しみにしていたから
ちょっと悔しいわ〜(笑)
だって、咄嗟に抱きついたり(ジャニ勉の横亮みたいに・笑)
「あ〜ん♥」って食べさせあいっこしたり
ペアルックで手繋いだりしてないんだも〜ん!!!!!
え?当たり前って?(笑)
そんな番組じゃないって?(ははは・・・笑)
ちっ!(笑)
残念ながら凝視できないくらいのイチャイチャは無かったけど(やっぱり、今すばちゃんは横ちょ一筋だものね・笑)
あちらこちらに
小さい萌え爆弾が仕込まれていて
楽しい楽しい30分でしたわ♥


声がカレカレなカサカサな2人♥(笑)
ライブ翌日ロケってのが新鮮ね〜♥
亮ちゃんのイエローパーカーがとっても可愛くて
すばちゃんにも赤いの着せておそろが良かったな〜(まだ言うか・笑)


ジンギスカンのお店では
「あの〜なんも頼んでないですけど・・・」ってとっても不安げな2人にニマニマ♥
お肉を前に
かなり不安げな亮ちゃんにニマニマニマ♥
一つのスープ割りを変わりばんこに飲む姿に更に、ニマニマニマニマ♥
この2人で大丈夫?って思ってたけど
ちゃんとロケも成立してて良かったわ(笑)
亮ちゃんったら
最後まで「成立してる」って言わんかい!
ここまできて普通に「美味しい」て(まだまだやで!笑)



山ワサビの収穫では
「痛い痛い痛い!石が飛んでくる!!」ってえらいめにあって逃げる二人にニマニマ(ふふふ)
高橋さんちの奥様に
「なんでそんな照れてるんですか?」って!!!!
アンタ、そりゃもう
天下の錦戸亮にそんな顔で、なんかたくらんでるようなそんな悪〜い目で見つめられたら(ちょっとやらぴ〜かったで・笑)
そりゃ誰でもみんな照れるっつ〜の!!!!!!!
「奥さんも若そうじゃないですか」って!!!!!
ぎゃ〜!!!!!!!
奥さんって♥
ワタクシ、異様に亮ちゃんの「奥さん」呼びに反応して汗出まくりでしたけど〜!!!!(笑)
お姉さんとか、お母さんって言葉を彼らが言ってるのはよく耳にするけど
「奥さん」ってあんまり聞いたことなかったような(むふっ)
なので、異様に汗が(ぐふふふ)
そんな奥さんに恋しちゃうようなドラマに出てほしいんですけど〜(だって、こんなスペシャルな妄想ネタ無いやろ!!笑)
そうよ、人妻ってやつね(ぐふふふふ・・・・・)


でもね
若造よ、歳は聞いちゃダメよ!!!!!!(必死)
アンタ、それは罪ですわよ!!!!!!(必死)



山ワサビが鼻にツンツンキテル2人にニマニマし(もっとドバッと食べんかいな・ふふふ)
亮「もう辛いや〜ん」
渋「絶対アカンって」
っていじめられっ子の二人にキュンキュンしちまったぜ!
奥様、グッジョブよ〜!!!!(笑)


最後に出てきた
ナメタケバージョン見て
「これ出して〜や〜!!!!!!」のお子ちゃまっぷりも可愛らしかったよね♥(亮ちゃんはマヨネーズバージョンがよろしいんじゃないの?)


つっこ飯では
店長さんに怒られてるみたいになって、ちんまりと座ってるすばちゃんが可愛らしいかったです♥
イクラを頬張るすばちゃんに
「おいしい?」って聞く亮ちゃん♥
「おいちい?」って言ってるみたいに聴こえて勝手に萌え萌えしちまったぜ(笑)
ちっこい2人、可愛すぎるぜ!(笑)


亮ちゃんはイクラダメだっけ?
見てるだけじゃなくて
ちゃんと「あ〜ん♥」って食べさせてあげなきゃ♥
詰めが甘いんだから!!(笑)


せっかくツアー翌日の北海道
たっぷりロケして何週にも分けて見せてくれてもよかったのにね〜
いつか、全員でのロケも行けるといいな!