レンジャー


昨日は横ちょの日記にほっこり♥
今日は丸ちゃんの日記にほっこり♥
いつもメンバーの亮ちゃん絡みの萌え爆弾投下に嬉しい悲鳴です♥


それなのに
肝心のイエローさんはと言うと・・・
先週の遅れた更新にもモヤッとでしたが(ぶつぶつ・・・)
そして今週もこんな感じなのね・・・(ぶつぶつ・・・)
どんな更新にでも
きゃ〜きゃ〜♥言えなくてすみません
あまりに
ハートに響かないんだもの(爆)


ジャニ勉で頑張る姿を見る翌日だけに
最近のレンジャーがちょっと残念です
他のメンバーのがとってもあったかいので、余計にね〜(しょんぼり)


たまには萌え爆弾投下しやがれ!!って〜の!!(苦笑)


辛口ですみません(これでもかなりゆるく書いたけど・苦笑)
おばちゃんがまたうるさいこと言うてるわ〜とスルーしてね(笑)
くれぐれも、クレームは無しでお願いします(ははは・・・苦笑)