なに話そっか


昨日のなに話そっかは丸ちゃん
『現場では「自分」消すよ』と言うタイトルでドラマについて語っていました


フリーター、原作を読んだ人からは明るくてムードメーカーで丸ちゃんっぽいと言われてるって
小学校の先生にもそう言われてたと
現場でも役作りと言うよりその場を楽しんで現場で感じたものをそのまま出せばいいかと思っています
もともと考え込んでしまうタイプなので、いろいろ考えると役に対してピュアじゃなくなるから極力現場にいる自分を排除したいって
ドラマの軸は人との出会い、現場でもいろんな人と出会って無意識に変わっていくことをドラマの中でも表現できたらベストなのかなって♥



すっかり役者モードでかっこいいやん、丸ちゃん♥
横ちょが読んだら「かっこつけんな〜」って言いそうだけどね(笑)


そんな丸ちゃん出演のドラマ、フリーター
毎回泣きまくりです(苦笑)
浅野さんの立場になっては泣き
にのちゃんの立場になっては泣き
井川さんの立場になっては泣き、そして怒りってね(苦笑)
今回は丸ちゃんの立場になっても泣けたよ〜!
いつもは息子たちと3人で見てるけど
先日はちょうど旦那が早く帰ってきてたので全員で鑑賞(笑)
丸ちゃんの泣かせるシーンに
旦那が「ええ味出してるやん」って♥
やるじゃん、丸ちゃん
エイターじゃないおっちゃんの心にもグッときたみたいよ〜!!
一途な愛が報われるといいね〜♥


そしていつも思うこと・・・
やっぱりにのは凄いね〜!!!!!