雑誌チェック


あらまぁ、もう後半誌発売なのね〜
本屋で見かけてビックリ(笑)



今更ですが
先にテレビぴあの感想を
関西限定ページは
丸亮コンビ
一時期ハマッて、今は飽きたものを聞かれて
亮ちゃんったら
チチボーロって(笑)
どこに行くにもジップ付きの袋に入れて持ち歩いてたって(笑)
毎日家で補充してたって(笑)
ぐふふふふ
なんか、カワイイ〜(笑)
想像するだけで、腰がくだけそうになりました(ふふふ・笑)


丸ちゃんとお互い褒め合ってくださいとのリクエストに
亮「丸ちゃんがいなかったら僕は人生の笑いを半分近く失うやろなってぐらい笑かしてくれるんで助かってます」って(笑)
丸ちゃんは「亮ちゃんからの要求に鍛えられてる」って
「我慢してるのか?ホンマにおもしろくないのかわからないけど、たまに全然藁ってくれないときがあって追い詰められてる」って(笑)


丸ちゃんごめんよ〜
そしてありがと〜♥
丸ちゃんにはとってもドSな亮ちゃんですが
今後ともよろしくね♥(笑)



☆M誌
M誌もP誌も
まだニューヘアーの前で
髪が長くてホッとしましたわ〜(ははは)


NEWSページ
映画の話でハリーポッターのうざ語りをしてる亮ちゃんがお子ちゃまで可愛らしいの♥
見たくなってきたから、今夜友達誘ってDVD見ようって(笑)
も〜!やっぱり1人じゃ寂しいのね(笑)


エイトページ
安くんが亮ちゃんにスノボに連れてって〜!!って言ってたけど
そろそろそんな季節ですか〜
サーフィンの次はスノボね(苦笑)
年中真っ黒ってことですか〜(とほほ)
そんな亮ちゃん
スノボと一緒に映ってる写真がとっても可愛らしゅうございました♥
早くこれぐらい髪伸びろ〜!!!(笑)



☆P誌
NEWSページ
みんなでつなぎを着てるNEWSさんが可愛い〜♥
メンバーへのお手紙
コヤマは亮ちゃんに♥
ホント優しいね〜コヤマったら♥
亮ちゃんはシゲに♥
新しく買ったカメラの使い方がわからなくて夜中に電話したら丁寧に教えてくれたって
ありがとうってお礼を言いながらも
専門用語が多くて実はよくわからなかったとかカワイクないこと言ってるし(苦笑)
エラソーに甘えてばっかりでゴメンね〜シゲ!(笑)


2010年のエピソードで
明日行こう!って思いつきで行った韓国旅行で
横ちょに電話したら偶然横ちょも韓国に居て
現地で合流して一緒に遊べて楽しかったって!
ひぇ〜!!そうなん?そうだったの?!!
偶然じゃないでしょ?
実はちゃっかりリサーチして追っかけたんじゃないの〜?(ふふふ)
ここでもハリーポッターにハマッてて、俺も魔法が使えるようになれたらいいなってさ(笑)
ちょっとぶりっこしてる?!!(笑)
狙ってるやろ!!(笑)



エイトページ
人生について大切な言葉と言うテーマで語るエイトさんたち
藤田まことさんから言われた言葉が宝物の言葉だと語る大倉さんや
弟2人に愛情たっぷりのメッセージを送る横ちょや
大好きなママへ感謝の言葉を述べてるすばちゃんや
もう、泣きそうになるのを必死で堪えましたわ〜(笑)
亮ちゃんが「横山くんがテレビの受け売りで言ってた言葉を聞いて『たしかに!』って納得した」ってところで笑っちゃったけどね(笑)
涙も引っ込んだっつ〜の(笑)
なんのテレビ情報かしらね〜(ふふふ)