なに話そっか


今回は大倉さん
次回オンエアの冒険ジャパンのことが書いてありました


明石の漁港を訪ねて、姫路で「ぐちゃ焼き」を食べたって
そっか〜そっち方面に行ったのね〜
漁港では魚より強烈キャラのおばちゃんが印象に残ったって(笑)
関西に帰ってきたな〜って思うって(苦笑)
関西のおばちゃん、みんながみんな強烈キャラではないですけど!!と自分の為にも言っておこう(ははは)


大阪育ちだけど、粉ものは食卓に出てこなかったらしい大倉家
え〜!そうなのね〜
うちはしょっちゅうお好み焼きしますけどね(笑)
もちろん、ご飯のおかずです(笑)
さすがに
たこやきは、たま〜にですけどね(笑)


今回のなに話そっか
同じページに関西遺産って記事があってね
そこでヤン坊マー坊が取り上げられてて
なんだか笑っちゃったよ〜!(笑)
ヤン坊マー坊の歴史が書いてあって(もちろん、亮安のことではありません・笑)
ヤン坊は優等生でマー坊はやんちゃだってさ(笑)
あ〜ん
久しぶりに昔のヤンマーCMが見たくなっちゃった♥
探してみよっと!!