冒険ジャパン


ちょっこしだけ感想を♥
期待していた横すばカップル旅行(笑)
ラブラブモードは控えめでしたね(笑)
タオル巻きしてるもんだから
カップルって言うより
カワイイ兄弟に見えたよ〜!!ちっこいのとおっきいのと(笑)


登場シーンの
渋「お〜い、横ちょ♥」って横ちょ呼びに癒されました♥
大助花子さんVを必死で見てる兄弟が可愛かったです(笑)
モチしゃぶでは
「どれからいく?」ってわざわざ一緒に合わせなくてもいいのにね(笑)
鬼太郎とねずみ男と一緒の2人(笑)
やっぱり
テーマパークに遊びに来た兄弟だ(笑)


まさかのママの同級生登場にテンションが一番上がってた?すばちゃん(笑)
やっぱ、ママの力は偉大だね〜(ふふふ)
「同級生に会ったで〜」とか連絡したのかしらね?


次回はただいま絶賛ラブラブ中のお2人ですね(笑)
兵庫県ってことで益々楽しみです!