OH!ソレ!


モモコさんたちとの忘年会トークから
エイトの飲み会のこぼれ話が(笑)
何年か前のすばちゃんの誕生日
大阪にある美味しい店でお祝いすることになり
個室は無いので、奥まって他から見えない席を用意
お店の人も隣の席は空けておいてくれたんだけど
途中からそこの席にもお客さんを入れたいとのことで
雛ちゃんたちも「いいですよ〜どうぞどうぞ」って知らんふりして盛り上がってたのですが・・・・
気が付くと・・・・
社交性の高い丸ちゃんが、隣の席で盛り上がってたって(笑)
もう、どんなけ〜丸ちゃん(笑)
あっちこっちで開かれているオタ会にも
突然、丸ちゃん乱入なんてことがあるかもよ!!(ないない・笑)


も〜!丸は〜!!って丸ちゃんのことを笑っていた雛ちゃんにも同じようなことがあったらしく(笑)
モモコさんの旦那さんのお店での話
雛ちゃんたちの隣のテーブルにモモコさんのお友達家族が座ることになり
事前に知っていたモモコさんはお友達に口を酸っぱくして
「プライベートやから話かけても、見ても、じっとしても、黙っててもアカン!!とにかく、普通にしとき!!!!」と言っておいたと(笑)
モモコさんの忠告通り、知らん顔して普通にされてたお友達一家(笑)
それなのに、その家族の会話が余りにおもしろくて
雛ちゃん、黙ってられず
自ら、突っ込みに入ったって(笑)
さすがですわね、仕事人(笑)
私も一度突っ込んでほしいわ〜(笑)