年末テレビ誌


ぶあつ〜いテレビ誌が並んでるけど
もう、こんな時期なのね〜(アワアワ)
なんやかんや
やらないといけないことがあるのに〜!!
こんなんんで
ちゃんと年が越せるのか?!!!(最終的にはなんもかんも放置したまま、まぁいいかで終わるんですがね・笑)



☆ぴあ
2011年の抱負の川柳
亮ちゃんと横ちょの川柳が同じよ〜な感じでニンマリ(笑)
来年もまたキミたちが頑張ってる姿を見ることができそうね♥


エイトページ
みんなでわちゃわちゃ楽しい雰囲気が伝わってくるわ〜(笑)
そりゃ、笑いも耐えないでしょうね(笑)
裏側エピソードも笑える〜!!
一体この子たち、いくつなんだ!!(笑)


亮ちゃんがジョーカーで共演した堺さんのことを語ってて
電話番号交換したけど、かけにくいんで、これを読んだ堺さんと繋がってる人、「電話ください」って伝えてだって(笑)
ほんと、世話のかかる奴だ(笑)
誰か、2人の仲をとりもってあげて♥


『ジャニーズ突撃メッセージ』では
くじ引きでジャニメンの名前の書いたカード引き、その人にメッセージ♥
ヘイセイ&カツン&NEWS&エイト
これだけのメンバーがいるのに
亮ちゃんが引き当てたのは雛ちゃん(すばちゃんも大倉を引き当ててました・笑)
今年の誕生日はジュースとハムでしたね。来年はなんですか?楽しみにしています。ってさ(笑)
ちゃんとお返ししなきゃダメよ〜!!
甘えっぱなしじゃダメよ〜!(笑)


『僕たちの欲しい手相の線』では
ジャニメンみんなあんな線、こんな線が欲しい!って言ってるのに
3バカ兄やんたちだけが3人揃って
何もいらないって!!
「自分の力で、手相には頼りません!」なんて横ちょの力強い言葉!!
きゃん♥かっけ〜♥(笑)
すばちゃんもいらないけど、強いて言えば長堀鶴見緑地線だって(大阪の市営地下鉄です・爆笑)
さすが、師匠!常に笑いも忘れずに!(笑)



☆ジョン
こちらもエイトはんページはべらぼ〜に楽しそうにお喋りしてはります(笑)
NEWSさんページはトークもシュッとね(苦笑)


丸ちゃんにはとことんドSな亮ちゃん
丸ちゃんを使って暇つぶししてるって(笑)
この間20分も暇つぶせたって(ほんとに、この子ったら・苦笑)
ツアー中に出るたびに魚が食べられるようになってるらしい亮ちゃん(おりこうさん♥)
みんながおいしいって食べてるものを俺も食べたいな〜ってマインドコントロールしてるらしいよ(笑)
そりゃ、エイトさんたちが美味しそうに食べてる姿見たら
一緒に混ざりたいよね♥(うふふ)
この調子で好き嫌いが少なくなるといいね♥


『ジャニーズNO.1は誰だ!?』
女だったら付き合いたい人は?と言う質問に
潤くんが亮ちゃんだって♥(ふふふふ♥)
なんとなく顔が好みって!!
カワイイと思ったことはないらしいけど(そりゃ憎たらしいことばっか言ってそうだもんね・笑)
亮ちゃん、これ見てるといいな〜!!(きっとタレ目が更にタレ目に!!笑)
大ちゃんも丸ちゃんを選んでたよ♥
エイトはん、人気じゃん♥
山涼ちゃんも亮ちゃんを選んでくれてました♥
面倒見がよくて優しいだって!!
にぃにでポイントアップね!!!(横ちょが羨ましがってるかも〜笑)
そんな亮ちゃんは、長瀬くんだって♥
亮ちゃんと長瀬くんが絡んでるところ、いつか見てみたいな〜!!


そしてやっぱりね♥なのが(笑)
すばちゃんが女だったら付き合いたいのは・・・
横ちょ♥(ガハハハハ)
付き合いが長いけど、とにかく優しいんでってさ!!(好きにして〜笑)
でもね
横ちょは
残念ながら、長瀬くんだってさ(笑)
身長も高いしワイルドで楽しませてくれそうって!!
あら、ちいちゃいすばちゃんはどうなるの〜!!?(笑)



☆ガイド
エイトページで
すば亮が向き合ってネクタイを結び合いっこ♥
ちっこい写真なのが残念!!
亮ちゃんは後ろ姿なんだけど
優しい顔のすばちゃんに萌えた♥(うふっ)
全然、気まずくないじゃ〜ん!!(笑)



こんな楽しいぶあつ〜いテレビ誌チェックも
楽しいことばかりじゃございませんわよ〜
悲しい現実も(グスン)
まぁね、なんとな〜くそんな気はしてたのよね
エイトさんのお正月番組
TBS系ってのね
この『系』ってのにいつも泣かされてるのよね(ぶつぶつ・・・・)
やっぱりかい!!!!!(イラッ)
またしても地域格差ってやつですな
何度ガン見しても、関西版にはそんな番組載ってないんですけど〜!!!!
正月早々凹まさないでよね!!!(イラッ)
オンタイムでの放送なんて贅沢言いませんから(正月だし、他に見るものあるし・・と強がってみる・苦笑)
どうか、忘れた頃にでいいから
関西でもオンエアして〜!!!!!!