なに話そっか


今回は横ちょ
『30代、幸先よく迎えたい』と言うタイトルで語ってました


『もうすぐクリスマス
ずっと松竹座で公演をしていたし、音楽番組のクリスマスSPにも出させて頂いてるし仕事のイメージが強いです』と
『曲でも衣装でも演出でもクリスマス気分を味わえるから、クリスマスを実感できるのは仕事の場です』って


私の勝手なイメージですが
横ちょってクリスマスが似合うと思うんだけどな〜
子供の為に張り切ってサンタさんになってる姿が目に浮かぶんだもん(笑)



『プライベートまでメンバーと過ごすクリスマスはないです』って(強がっちゃって・笑)
『何年か前にたまたま時間があいて丸とすばるとプレゼント交換したけど』って(笑)
そう言いながら今年も一緒に過ごしちゃうんじゃないの?すばちゃんと♥
まぁ狩りが目的でしょうけど♥(笑)


今年はちょうどイブにMステだし
ジャニの男前集団さんでクリスマスなんていかがかしらね?
エイトさんはカウコンでジャニ仲間たちとわちゃわちゃ出来ないしさ〜
Mステ後に盛り上がっちゃえ!!(笑)


『今年一年忙しくさせてもらって充実した一年でした。いろいろな出来事があって人としても成長できた年だと思ってる』って
ほんと、いろんなことがあったもんね〜(しんみり)
『来年も充実した年にしたいです。30代の頭を幸先良く迎えられたらいいなと思います』


まずはドラマね♥
この1年も最初三馬鹿兄ちゃんたちがビシッと決めて
その後、年下組が頑張ったもんね!
また、かっこいい背中を見せてもらいましょ!!
ハードル高くして待ってるからね♥