久しぶりの生亮たん


ベストアーティスト見たよ〜!!
まぁ相変わらず控えめすぎて
出てきた時は
あれ?亮ちゃんが居ない!と焦ったけどね(笑)
後ろの方でちんまりといらっしゃいましたわ(笑)



久しぶりの生亮ちゃん♥
サイドの髪はまだそんなに伸びてなかったけど
くるんくるん頭ではなく
前髪ちょい長めでとっても美少年♥
なんだかアンニュイで好みでしたわ〜(うっとり)
これから参戦するコンサートが楽しみよ〜!!



歌う時もやっぱりどことなく控えめな亮たん(苦笑)
そんな控えめな彼をこっちとら必死でガン見したいのに
どこ撮っとんじゃ!!!と
カメラワークに若干イラッとしましたが(苦笑)
まぁ、これもいつものことですしね(苦笑)
大人ですから笑ってごまかしておくとします(苦笑)
次はMステよね?
頼むで!Mステ!!!!(まぁこれもきっと同じようなカメラワークだろうけど)