ジャニ勉


オープニングからテンション高いエイトさん(笑)
亮ちゃん、なにやら奇妙な動きでどんなけご機嫌さんなんだ(笑)


テンション上がるのもわかるけどね
ゲストはパリコレモデルのアンミカさん♥
セクシーな衣装で素敵〜!!
登場する姿を見て
ニマニマと笑顔満開のエイトさん(笑)


関西のワイドショーなんかでよくお見かけしてたけど
相変わらずお綺麗ね〜!
38歳って聞いてビックリ!!
関西弁でのノリツッコミもできて
いや〜とにかく凄い!素敵だ!


番組恒例の好きなタイプ選び(恒例を高齢と勘違いするアンさんがかわいい・笑)
アン「私、昔から色の白い人に弱いんですよ〜!」と言った瞬間
亮「あ〜・・・・」と崩れ落ちる亮ちゃん(ちゃんと自覚してるんや・笑)
対照的に
自慢顔の横兄ちゃん(笑)
テロップにも『関ジャニ∞色白代表』ってさ!!(笑)
横「いや〜!!良かった!!白い色で!!」って(笑)
でもね
「白で良かった!!」とガッツポーズをしてた横ちょがこの後落とされることに(笑)
小学生の頃のアンさんの好きなタイプの話を聞いてみると
男子はクラスで3つのグループに分かれると
1軍・・・不良っぽくてかっこよくておちょけてる子
2軍・・・優等生タイプの勉強もできるお坊ちゃん
3軍・・・印象が無い、なんとも言えない子
アン「私、その3軍、誰もがキャラを覚えられない子が好きだった」と告白(笑)
それを聞いて、横兄ちゃんを指差して笑う弟亮ちゃん(笑)
雛「と言うことは、横山は関ジャニ∞の3軍や」
横「俺、3軍やったん?ごめんな、1軍みたいな面して(笑)これから3軍なりに頑張るわ」って(笑)
きゃはははは!!!!!
上げて、落としておもしろい!!(横ちょには気の毒だけど・笑)
アンさんグッジョブ!(笑)
せっかく選んでもらったのにね(笑)


現役モデルのアンさん
実は子供の頃も太っていたし
太りやすい体質だそうで
年齢的にも代謝も悪くなり、体型維持の為にやってる食事法を伝授
興味津々のエイトさん!
特に横ちょ(笑)
横「聞きたい聞きたい!!」って(笑)
そして、ここでハニ噛み王子(錦戸亮とも言う)がやってくれました(笑)
朝は乳酸菌を摂取と聞いて
王子ったら
亮「あっ、尿グルト!」って(笑)
おいおい、どんなヨーグルトやねん!!!!(爆笑)
みんな、大爆笑!
雛「それ、白いかね〜!!!」って言われてるし(笑)
亮「ごめん!ごめんって!!!!!」って謝る姿が超カワユイ!!
横「朝、トイレとか聞いたから混ざってしもてんな、尿グルトって!(笑)」
亮「ごめん、ごめん(苦笑)」
あ〜頑張って喋ったらこれだもんね(笑)


亮ちゃんも食生活を改善しようと思ってくれているのか
アンさんのお話に相槌うちまくり質問しまくりでやる気満々のご様子でした♥


人間の体は理に適ってる、特に女性の体は!と言うアンさんの話から
横「女性って満月の夜、エッチになるんでしょ!」って(笑)
横「聞いたことあるやろ?!!」とメンバーに同意を求め
安「聞いたことある!だから俺満月見たら、エッチなんやな〜と思うもん」って(笑)
横「男はみんなそれ知ってるで!!」会場に向かって力説する横ちょ(笑)
それはどこ調べかしらね〜
いつもの本?(笑)


横「ムラムラするんでしょ?」
アン「そんな〜・・・・(苦笑)」
亮「それ、おかしいで!ムラムラするんでしょって(ニマニマ)」
倉「はいって言われへんやん」
丸「そらそやな」
安「言われへんわ(笑)」
倉「テレビでな(笑)」
横「そっか〜(笑)お願いやから『はい』って言ってもらっていいですか?」
爆笑
アン「むっちゃ健康な話してたのに〜(食事のね・笑)」
すかさず
亮「これも健康的ですよね!!!」って(笑)
横「ひゃははははははは!!!!!」
亮ちゃん、ナイス!!(笑)
珍しくおもしろいこと言えた!!!!!!(笑)
確かに、ある意味健康的な話ですわね(笑)
キミたちの楽屋ではフツーの話しでしょうにね(笑)


アンさんの譲れないものが靴らしく
150足も持ってるんだって!
その写真を見て
横「あれ、なんて言うんですか?尖ってるやつ」
亮「ハイヒール」
アン「ピンヒール、尖ってるやつって(笑)」
ふふふ(笑)
尖ってるやつって言うお兄ちゃんに
即座にハイヒールって答える弟に(笑)
も〜この兄弟ったら(苦笑)


そして師匠の出番です!!(笑)
姿勢を正して立つアンさん
悪い立ち方のポーズをとった瞬間
お尻を見たすばちゃん
渋「あぁっ〜♥」って(笑)
横ちょがすかさず
横「ひゃはははは、『あぁ〜』って言うのやめて!!!!ひゃはははは(笑)」
渋「思いのほか、(お尻が)キュッと上がったから(ニンマリ)」
横「ひゃははははは」
さすが、師匠!
目の付け所が違いますわね(笑)


とにかくやる気満々だった亮ちゃん
アンさんのお部屋公開で食いつく食いつく(笑)
カーテンをチェックして
亮「これ、朝、あの形(クロスの模様)に光が入ってくるってことですか?」
アン「そうなんですよ、光が十字に」
雛「マジで?!」
亮「光をデザインしてるんですね!!」
アン「そうなんです!」
亮ちゃん、おもいっきりドヤ顔で頷く(笑)
雛「仕事したな、今」
亮「おん」
さすがお洒落さん!センスいいよね〜♥


褒める男が譲れないアンさん
日本の男性はもっと女性を褒めるべきだと
アン「ちょっした髪の分け目いつもと違うねとか」
雛「わからへん、そんなん!!」
亮「それはわからんな!!!」
あら、亮ちゃんも?
雛ちゃんはそんな感じだけど(笑)
亮ちゃんはカワイコちゃんのことはしっかりチェックしてそうだけど(ふふふ)


スタジオの女性に
雛「嬉しいの?そうゆうこと」と聞いたところ
なぜか安くんが
安「嬉しいな」
亮「お前、女ちゃうやろ!!!!何言うてんねん!!」(これまた絶妙な突っ込みで、グッジョブ亮たん♥)
爆笑
横「なんで嬉しい言うたん?」
安「噛み締めてたんやろな(笑)イメージしててん」
雛「丸はよう気付くやんか」
丸「季節によって変わりますもんね」
アン「素晴らしい!」
倉「結構ハズレてますけどね、『変えてないけど〜』ってよう言われてますよ」
雛「ガハハハハ!」
お〜!!
亮ちゃんも絶好調なら
大倉さんもやるじゃん!!!
グッジョブよ〜!!!


丸「・・・そうゆう時は『じゃぁなんかいいことあったんや』って言う」(さすが気配りの丸ちゃん!!)
爆笑
丸「幸せって言うのは形じゃなくここに出てるからさ」
横「どんな本読んでんの?」
丸「俺?俳句の本とかさ」
隣のすばちゃん、気持ち悪そうに丸ちゃんを見る・・・(苦笑)
雛「師匠の顔見てみ」
テロップにすばちゃん『軽蔑』って(笑)
ほんと、理解不能!って顔してたよ(笑)


アンさん提案で褒めるレッスンをエイトさんもすることに
丸ちゃんが微妙な褒め方をした後で(苦笑)
横ちょが「俺いこか!」って
あら珍しい!こんなの恥ずかしくて苦手じゃないの?と思ってたら
やっぱりね
横「最近よく、会いますね、あっスミマセン、夢の中でずっと会ってました」とちんぷんかんぷんなことを(笑)
雛「褒めてへんやん!!口説いてるやん!」
横「口説いたらあかんのか?」って(笑)
渋「ヘタクソやわ〜」
横「そんなんやったら、すばるが!!」
横ちょご指名ですばちゃんが
渋「どうも〜初めまして〜!ええ体してますね〜!!」
爆笑
さすが、師匠(笑)
直球ど真ん中(笑)
そんなことだろうと思ってたけどね(ふふふ)
この後、上手に褒めた安くんをお手本に再度挑戦してみるも
お約束よね(笑)
渋「いや〜ええ体してますね〜」って(笑)
師匠、ブレないね〜(笑)


後半はアンミカ流健康エクササイズ
あら?なんでかここから亮ちゃんメガネ装着!!
なんでここで?!!!!!


肩甲骨チェック
まずはお手本をやってみるアンさん
そのアンさんをエロい目で見てたのか(苦笑)
すばちゃん、横ちょにどつかれてるし!!(笑)
2人で盛り上がりすぎ!!(笑)


さっとメンバーのチェックをするミカさん
飛ばされた亮ちゃんが
亮「俺も見て〜♥」っておねだり(笑)
あ〜カワイイ♥(笑)
ブリッコ亮ちゃん、好きよ〜(笑)


そして
いつまでもずっとアンさん凝視のすばちゃんが
かわいくてね(笑)
やんちゃな中坊が近所の綺麗なお姉さんをガン見してるみたいでさ(笑)


最後にもう1度好きなタイプ選び
アン「少し変わった人が好きなんですよ、思ったより変わってたんで・・・横山さん」って!
あら?変わってるって言うから、師匠だと思ったけど変わらず横でしたか(師匠は、少しじゃなくかなり変わってるからか・笑)
これには
横「今後、僕テレビつけたら勝手にドキドキしてますから」って(笑)
ガハハハハ!!目に浮かぶ!!!
こりゃしばらく夢に出てくるかもね(笑)
今夜も絶好調の亮ちゃんが拝めたし
おもしろかったわ〜!ジャニ勉♥
ハズレなしが続いていて、嬉しい限りです!!
やっぱり年下組がちゃんとお仕事すると(苦笑)
うまいことトークも回っておもしろいよね!!
この調子で頑張れ〜!!
年下組!!(笑)



最後に余談ですが
アンさんが教えてくれたエクササイズをテレビ見ながらやってみたんだけどね(苦笑)
目指せ!アンさん!と張り切りすぎて・・・
おもいっきり背中がつったっつ〜の(ははは・・・・汗)
皆さん、お気をつけあそばせ〜(ははは)