ジャニ勉


ゲストはあまりよく存じ上げなかったんだけど
モデルの宮坂絵美里さん
そりゃもう今回もナイスバディ〜な美人さんよ〜
エイトさんみんな浮き足立っちゃうくらいにね(笑)


恒例のタイプ選び
今回は久しぶりにキタよ!
亮ちゃん♥
亮「よっしゃ〜!!!!!よっしゃ〜!!!!!」って立ち上がって吠える吠える(笑)
ジャニ勉至上一番声デカかったんちゃう?(笑)ってなくらいの喜びよう(わかりやすっ!笑)
あまりのテンションMAXに
雛ちゃんに「どうしたん?珍しいな」って言われてるし(笑)
亮「だって、やっぱろ綺麗な人に選ばれるの嬉しいやん!!!!!!」って(笑)
彼のテンションが決まるのはやっぱりこれだよね(笑)
もうほんとに、ガキんちょめ(笑)
理由を聞いてみると
「爽やかな笑顔の方が好きなんです」ってさ
それを聞いて
ニコニコ♥いやヘラヘラか(笑)
メンバーみんなに
亮「なぁ聞いた?!聞いた?!!!」って自慢してるよ〜(笑)


宮坂さんが大好きなものがアルパカらしく
スタジオにも本物のアルパカ登場(すば倉が怖がってどんどん離れていってたのがおもしろかったわ・笑)
そして変態?錦戸さん登場(笑)
アルパカを連れてきていた飼育員さんが
「首のところと胸のところが一番柔らかいんです」とおっしゃると
アルパカちゃんの胸元をモミモミする亮たん
亮「うわ〜!!!!!おっぱい凄い!!!!!!」と大喜び(笑)
そばに居た
雛ちゃんと安くんも「うわっ!ほんまや!」とお触り(笑)
まだまだ物足りない亮ちゃんが(苦笑)
前に回りこんで積極的にモミモミモミ・・・・(爆笑)
それも満面の笑みで(アホカワイすぎる〜!!!!!)
丸「亮ちゃん、やらし〜よ!!」(そうよ!丸ちゃん、よう突っ込んでくれた!!!!笑)
亮「めっちゃ柔らかい♥(ニンマリ)」
も〜ほんとこの子のスイッチって(笑)
そんなアルパカちゃん
安「なんか横ちょに似てない?」って!!!!
ほんと似てるやん!!!!!!!!(笑)
雛「白さもちょうどええで」(確かに・笑)
横「お願いやから雑な弄り方やめて!!!」


かなり食べるらしい宮坂さん
毎朝バナナだけで頑張ってる横ちょに(ドラマ中だからね〜苦笑)
宮坂「全然太ってないじゃないですか!!!!!」
横「それ、もうアカンて!!!アカンアカン!!!!!!」(頑張ってる心がグラグラする横ちょ・笑)
亮「なんでそんな疑ってかかんねんな!」(そんなキミは太ったとかすぐ言いそうじゃん!)
横「アカンアカン!もうアカン!ダメですよ!!」と聞き入れず(苦笑)
宮坂「どこそんな太ってるんですか?」
雛「本人なんか気にするんですよ〜」(いや、だって過去にアイドルらしからぬ体型にまでなってたから、やっぱり気をつけなきゃね・苦笑)
横「僕ね〜一般やったらそんな太ってないと思いますよ、でもメンバーガリガリでしょ!!!!!!!」(はい、ガリガリさんが数人いますわね)
宮坂「どちらかと言うとスリムな感じしますけど」
ここまで積極的に言われちゃったらそりゃこうなるよね(笑)
横「僕のこと好きなんですか?」って(爆笑)
雛ちゃんにおもいっきりバチコ〜ン!ってどつかれてました(ガハハハハ!!!!)
横「細いって言うてくれたら、俺のこと好きちゃうんか?」って(笑)
今のビジュアルじゃ、マジであるかもよ〜♥
この日もめっちゃ男前さんだったもん♥


粉もんがお好きらしい宮坂さん
宮坂「行く時には、月に2回くらい!!」って
え?月に2回で多いん?!!!!!!
亮「あんま行かんやん!!週に2回やったらわかるけど、フツーやんな」って亮ちゃんが突っ込むくらいだもん(笑)
全然やん!!!と私も思ったよ〜(笑)
宮坂「東京の人にしたら多いんです」っておっしゃってたけど
そうなの?そんな食べないものなのね〜


関西人やからって「たこやき毎日食べてるの?」とか取材で聞かれてイラッとするメンバー(笑)
横「毎日は食べませんけど!」
記者「んじゃたこ焼き器は持ってないの?」
持ってません!と言いたいところだけど
横「持ってますけど!!!!!(怒)」ってなるのがムカツクって(笑)
亮安も「持ってる〜!!」って(笑)
ちなみに
我が家もありますけどね〜ホットプレートのやつだけど


関西ならでは?な
粉もん&ご飯の組み合わせ(笑)
横「お好みとご飯食う?」
亮「俺は食べへん!!」
横「俺も!!!」(さすが〜!兄弟!笑)
大倉さんに聞いてみると
即答で「食う!!!!!!」(でしょうね・笑)
うちも、子供にはお好み焼きにご飯付けるよ〜
私はビールがあるからご飯は控えますけど(笑)


亮「焼きそばとご飯は食うやろ?」
横「食う!!!!!」(ほら、やっぱり兄弟♥)
スタジオは「えぇ〜!!」って感じだったけどね〜
焼きそばにご飯なんて普通じゃん(笑)


倉「スパゲティとご飯は?」
横「食わへんわ!!!!!!!」(うん、そこは食べないでしょ・笑)
倉「俺食う♥」
雛ちゃん、爆笑!!!!!
横「お前だって別やん!カレーと天丼食うんやから!」
さすがです、大倉さん!!
是非ともキミにお米のCMをやっていただきたいもんだわっ!!!(笑)


後半は久しぶりに人気並べ替えクイズ
今回はデパ地下人気鍋!


鴨鍋を試食する宮坂さん
宮坂「鴨好きなんです、ジューシーですね〜」
これを聞いて目を閉じる師匠(笑)
雛「どうしたんですか?」
渋「鴨の気持ちになっててん、ジューシーやと思われたんや」
キャハハハハ!
師匠、さすがでございます!!!
前半ちょっと控えめだったテンションがこのあたりから絶好調に(笑)


そして
横ちょチョイスに久しぶりのクレーム隊♥
いや〜なんか懐かしいわ〜♥
師匠がいるとちゃんと決まりますからね!
仲良く「いやいやいや〜」とおっしゃってましたわ!


宮坂さんが決めた答えを聞いた雛ちゃんのリアクション見て
横「絶対ちゃうで!!!!あんな言い方してんもん!俺もうあいつと15年付き合いあるから!!」と宮坂さんにアドバイス(笑)
そうね、何もかもお見通しね♥(ふふふ)
そんな横ちょに甘えて
宮坂「横山さん最後にちょっと(変更)お願いします」
お願いされて
横「いい?俺やっていい?」と言うと
何故か会場からブーイング(笑)
「えぇ〜!!」って(苦笑)
亮「なんで?横山くん、やったらええやん!」なんて亮ちゃんがフォローしてたけど
横「もう、やりません!!もう絶対やりません!!!!もういいっす!!!!!!いいっす!!!!」とすねちゃった(笑)
宮坂「お願いします♥」


ここですばちゃんのおっさんキャラコントが(笑)
渋「お願いします?キミが一通り食べたんやから、誰がどうとか、キミが食べた感想を並べたらええねんがな!!!!」って(笑)
雛ちゃんも乗っかって
雛「(宮坂さんに)ちゃんと言うときますから!!」
渋「さっきからどうですか?どうですか?ってキミが食べたんだから!!!!キミの感想やったらええがな!!!!」
雛「ちゃんと並べかえさせますんで」
渋「せやろ?!キミ(雛ちゃん)からちゃんと言わなアカンわ〜」
訳わからんすばる劇場に
横ちょ大爆笑
今日、なんかみんな変や〜って(笑)
宮坂さんも「テンション高いですね(笑)」って(笑)
雛「いつも、こうです(笑)」


こんなミニコントの後正解を発表
残念ながら大ハズレでした(笑)
渋「結局、鍋って順位とかじゃないと思う!!」っていつもの師匠の名言も出たしね(笑)


最後に好きなタイプをもう1度♥
宮坂「横山さん」
きゃ〜なんかマジじゃん(笑)
選ばれた横ちょはおめめパチクリさせておすましさん(マジで照れてた?笑)
落選した亮ちゃん
安くんにもたれかかり
隣の大倉さんに「入ってなかった、やっぱり〜」って(笑)
やっぱりダメって思ってたのね(ふふふ)


宮坂「おもしろいかたが好きなんです」(だったら仕方ないわね・笑)
横「いや、僕はおもしろくないですよ、彼(亮)がおもしろくないだけで」
ギャハハハハ!!
弟いじめや〜!!!(笑)
安くんの肩を借りる亮たん
安くんに「ほれ、ほれ、なんか言い」みたいに促され
亮「・・・・なんでそんなこと言うん・・・」って(笑)
最初のあの勢いは何処へ?!!(笑)
ってなくらいしょんぼりして可愛かった弟亮たんでした♥