名古屋デート♥


あ〜ん
時間がない!!!!!!
あれこれ書きたいことはいっぱい溜まってるのに〜!!!!!
もうギブアップ〜!!!なんだけど
やっぱりこれだけは
何がなんでもアップせねば♥(うふっ)


最強亮ちゃんの報告をせねば、年は越せないっしょ(うふっ♥)


名古屋デートしてきました♥(もちろん、こっそり家族に内緒で・苦笑)



22日の1部です
頑張ってメモしたけど
訳わからん単語がいっぱいだし
読めなかったり(とほほ・苦笑)
曲順も違うかも!書いてない曲もあるし
なんとな〜く雰囲気だけね(苦笑)



皆さん既に参戦された方も多いでしょうから
さらっとね♥
のつもりが、別に下書きしたら
また長かったけど(ははは・・・)


そんな訳でお時間のある方だけど〜ぞ♥
記憶違いもあるから、そこはお許しを♥
あっ、基本亮ちゃんの感想です(わかってるって・苦笑)



オープニング
ゴンドラから降りてくる黒スーツの超絶男前集団♥
かっこいい〜!と全体的に7人全員を見ようと思ったら
シュッとしたセンターの男前に目が釘付けに♥
そうなの
横ちょが素敵すぎて♥
亮ちゃんを見るのも忘れるくらいの美しさだったよ〜!!
新ドラマの予告もちらっと見たけど
スーツ姿がかっこよかったもんな〜!!
さすが、アラサー♥
かっこいい30男になりそうでこれから楽しみだな〜!!



そしてうっかり見るのを忘れそうだった亮ちゃんはと言うと
きゃん!なにこれ?
マジでか?!
完璧すぎるっ!!
ええ感じに前髪が長くなってるし
ちょいとパーマはまだ残ってるけど、変なウェーブじゃないし
パックリ分け目がある訳じゃないし
いやん♥かっけ〜!!
泣けるくらいに、かっけ〜!!
始まってすぐにキュンキュンでした♥
名古屋まで来てよかったよ♥



♪ジャックハンマー
はいはい
これが皆さん萌え死んでらした、くわえタバコね♥
ほんとアイドルでこれだけタバコが似合うってのもなかなかいないよね(笑)


モノグラム
やる気ナッシング風の流したダンスが妙に色気があって萌えた〜!
ガツガツしてないところが俺様風でステキだったんだもん!!


♪ライフ
ちょいと濡れた感じの前髪からチラチラ見えるおめめが、なんとも印象的でね、ステキだったの♥
あの、チラチラ見えるってのが
余計に興奮させるのよね(笑)
少し顔を上向きにして歌う姿が
アリーナから見ると
うまい具合に首筋から顎にかけての錦戸最強ラインがよく拝めてね、たまらんことになっとりました♥
あれで「も〜っと♪」なんて言われて萌えない訳ないじゃん!!(笑)


♪ベイビーベイビー
亮ちゃん絶賛のすばちゃん歌い出し♪
うんうん♥
こりゃ惚れるわな(笑)
亮ちゃんがメロメロなのも、わかるよ!!
亮ちゃんギターがお休みのところでは
おててを前に組んで、ちんまりと立ってる姿が
これまた「僕ちん、ど〜したの?」って感じでカワユス!!(笑)


挨拶では、やはりそこはいつもの錦戸亮(笑)
もうね(笑)
カスッカスの声で「皆さんこんにちは錦戸亮です」って(笑)
ほんと、声出てねぇ〜(でも、これがまたセクチ〜なんだな・笑)
「いえ〜!いえ〜!!OK!最後まで盛り上がっていこうぜ!」とフツーの挨拶でした(笑)
他のメンバーのは覚えてないんだけど
横ちょの
「今から皆さんをムラムラさせます♥(エロ顔アップ・笑)」ってのは忘れらんないぞ!!(笑)


♪泣かないで僕のミュージック
安くんと微笑み合ってご機嫌に♥
ここからなんだかスイッチオンで張り切って踊ってたような気がする〜!(笑)
そっか、さっきまでは自己演出でエースになりきってたのか?!
だから、だるそ〜な、面倒くさそ〜な、やさぐれた感じ満々だったのね〜♥(ポジポジ・笑)
みんな自分パートの歌詞を名古屋バージョンに替えて愉快に歌ってました♪


♪ほろりメロディー
ステージ移動中にご機嫌に客席に手を振る亮たんに
「ちゃんとしてるじゃん、えらいえらい♥」と思ってしまうってどうよ〜(やっぱ甘やかしすぎか〜・笑)


♪アニマルマジック
座席がセンターの少し後ろの列だったので
この時、ちょうど斜め前に亮ちゃんが♥
ゴンドラが上がって
上から見下ろされる感じがもうたまらん!!!!!!
そりゃもう俺様風でね
ぎゃ〜!!!!!
おもいっきり踏んづけられてぇ〜!!!!(笑)
いじめられてぇ〜!!!!(笑)
って、ムラムラしました(笑)
完全にヤラレましたわ〜♥
ドSなワタクシもあの場合は
喜んでドMになっちゃうわよ〜!!!!!!(って、なんの宣言なんだ!笑)
隣の俺様好きのA様もヒーヒー言ってはりましたわ(笑)


ウインクキラーゲーム
結果、横ちょが当たりだったんだけどね
最初っから横ちょが怪しいと思う亮ちゃん(笑)
亮「ごめんな、横山くん♥いつも疑って♥でも今日も横山くんやねん」って!!!!
カワイスギル!!!!
私には「ごめんな、横山くん♥いつもふざけてばっかりで♥でもやっぱり一番好きなんは横山くんやねん♥」としか聞こえない!!!(イカレてますから・笑)
横ちょの顔マネして
亮「ソワソワして、『ふっ』ってこんな顔してたもん」ってさ(笑)
横「俺、そんな顔してるか?」って(笑)
このゲーム、恥ずかしがらずに堂々とじ〜っと顔を見れて、バカップルにはいいよね〜♥(笑)
そして亮ちゃんに疑われながらも
見事に逃げ切る横ちょ!
亮「だからみんな言ったや〜ん!!!!!」って(笑)
横ちょ曰く
「すばるを殺すのは簡単」やって(笑)
一番最初にちゃっちゃと殺してたからね〜(笑)
しょっちゅう〜見つめ合ってるからか?(笑)
雛ちゃんを殺すのも簡単らしいから
やっぱりそこは、三馬鹿の絆でしょうかね♥


バツゲームはピラミッド(手紙が良かったな〜)
好きな人がご飯作ってくれてモグモグしてる顔とか
その作ってくれた料理がイマイチだった顔とかを要求されて
お利口さんに皆さん応えてらっしゃったわ〜♥


CMは
亮アクティブ♥
やった〜!!!!!!!
これも大当たり!!!!
ちゃらいんだか?ちゃらくないんだか、久遠くんバージョン(笑)
これって、全員の分DVDの特典とかに入ってるのかしら?
当然、入れてくれるよね?
他のも見た〜い!!



♪ワッハッハー
キラキラレインボーの衣装、カワイイから好き〜
もちろん一番好きなのは
羽やらファ〜やらついた
これぞジャニーズ!って衣装だけどね(笑)
亮ちゃんのゆる〜いパーカーに
あのダボッとしたデニムがほんとにキュートだわね〜
デニムのあのダラ〜ンとした
主張のないしょぼくれたお尻がたまらなく好きなの〜(って、わかりにくい!!笑)


♪ズッコケ
わちゃわちゃしてるエイトはんを見るにはやっぱりズッコケだよね〜♪


♪急上Show
大倉さんの周りでリズムをとる他のメンバーがみんな楽しそうだったな〜♥



MC(メモだけじゃ、やっぱわからん!ニュアンスでどうぞ!!)


会場にセクチーなサンタさんがいらっしゃって
喜ぶエイトはん(正直ものめ・笑)
「サンタクロースじゃなくて、エロタクロースや」とおっしゃってました(誰が言ったんだっけ?忘れちゃったけど)
チューブトップがセクチ〜だったようで
喜んでたけど
倉「自分の彼女やったら嫌や」って(笑)
バスタオルと変わらんやって(確かに・笑)


横ちょはよく言ってるけど
タンクトップで片方の肩がテロンって出てるのがいいってさ(はいはい・笑)
「にしのかなちゃんみたいなん?」って誰かが言って
倉「あれは(肩)両方出てる!」とソッコーで言っちゃうミーハー大倉さんがカワイイ〜(笑)
冬場はどんなかっこうがいいのか?ってことで
「Pコートちゃうん?」ってさ
なにやら
先日たまたま、横亮倉でPコートが被ってて
恥ずかしかったってさ(ふふふ)
どんなのか見たいよ〜!!!!!
バーゲンでダウン欲しいな〜と思ったけど
やっぱ、Pコートにしようかしらね〜(うふっ♥)


女の子の服装でどんなのがいいか?
横ちょはGパン(短いって言ってたよね?)に白のシャツでブラが透けてるのだって(笑)
短いGパンって言ったもんだから
「(トキオ)山口くんみたいな短パン?」って突っ込まれてたけど(笑)
それは違うってさ(笑)
下着が透けてるって話から
大倉さんが
「何色が透けてるのがいい?」ってさ!!
すげ〜!!こんな話ができるようになって、大倉さんったら♥えらいぞ!!(笑)
質問されて
あれこれ頭の中で想像して妄想の世界へ入る横ちょ(爆笑)
横「え〜!!!!白かな?」って(マジやん・笑)
白(シャツ)に白(ブラ)やったら透けへん?と横(違うかったかも?)
ソッコーで
亮「ベージュは透けへん!」って(笑)
おいおい(笑)
ベージュはNGらしく(あたしゃ、べージュでしたがね・そんな情報いらんってか!!笑)
結果、水色がいいらしいよ(笑)
皆さん、これからは
白シャツの時は水色ブラをするべしってか(笑)
ちなみに
安くんは「白と黒のツートン」だって(爆笑)


ここから
嵐ちゃんのマネキンの時の話に
ホントはどの洋服がいいと思ったか?!!
洋服だけを考えて好きな洋服に
会場のみんなに拍手してもらうことに
でも、拍手だとどれも同じに聞こえる〜!!(苦笑)
大倉さんが一番大きく聞こえたような気がするけどね
そして一番パラパラだったのは雛ちゃん(笑)
ソッコーで
雛「俺、最下位やん!」って拍手聞いた瞬間言ってたしね(笑)
雛ちゃんの洋服、嫌いじゃなかったけどな〜
ちなみに、私は亮ちゃんにパチパチしたけどね〜
亮ちゃんじゃなくてもあの洋服を選んでたと思うよ〜


そして
あのかなり個性的だった安くんの洋服にもみんなと同じくらいの拍手があってね
これには亮ちゃん大不満(笑)
安のファンが拍手してるからやって文句言ってます(笑)
亮「あんなん、絶対嫌や!!!!!」って全否定(笑)
倉「着ぐるみとデートするようなもんやで」と乗っかる大倉(笑)
亮「お前のファンや!!あのかっこうが好きちゃうで!あのかっこうをしてる安が好きなんや!!(バッサリ)」(私もそう思う・苦笑)
そんな安くんも最近は黒っぽい洋服が多いそうよ〜
安「最近は、黒かちょっと派手なんか」
亮「ちょっとちゃう!だいぶやろ!!!」とここでもバッサリな亮ちゃん(笑)


ここで横ちょが
横「どっくん(って言ったと思う)500円のTシャツよう着てるもんな!」と言うと
嬉しそうに
亮「100円やし♥(ニヤリ)」って(笑)
ガハハハハハ!そんな嬉しそうな顔で言うことか!!(笑)
100円Tシャツでも
キミが着てたらお洒落なTシャツに見えるから不思議ね〜(愛は盲目なのだ!!)
100円のTシャツをまとめ買いする亮たんでもパンツはこだわりがあるらしく
横「でも、パンツはこだわりあるんやろ?」
なにやらラルフしか穿かないそうで(よし、わかった!!って何が?笑)
先日、亮ちゃんの誕生日プレゼントすばちゃんと買いに行った横ちょ(丸ちゃんに続いて亮ちゃんのも一緒に行ったのね〜ふふふ♥)
そこで
すばちゃんに何するん?と聞くとパンツにするって
渋「亮はな、パンツはラルフしか穿かんしな!」とビシッと言ったらしい
横ちょが言うには
それも思いっきりドヤ顔で(笑)
そんなことまったく知らなかった横ちょはビックリだったそうよ〜(笑)
そんなん知ってんねや〜って(笑)
「めっちゃ選んでたし」ってさ♥
やっぱ、気まずいコンビじゃないじゃん♥
ちゃんと、見てくれてるんじゃん♥(うふっ)


横「TシャツはVネックやろ?」
亮「10枚セットとかむちゃ好きやねん♥」って、あ〜カワイイ♥(笑)
VのTシャツ大好物よ〜!!


そしてこの後
いきなり亮ちゃんが(笑)


亮「村上くん、変なサングラスかけてるよな」って(笑)
雛ちゃんサングラス批判を始める亮ちゃん(笑)
亮「ブラザーコンみたいになってるやつ、新幹線で隣で見て、『ふんっ(鼻で笑う)』ってなってしもた」って(笑)
あまりに言うので
横「どっくん、それは言うたらアカンやつやろ」って(笑)
なんも気にしない弟に、気遣いを見せる兄♥(笑)
でも、しっかり乗っかって
横「いかついサングラスで、取立て屋みたいなやつな」って(言うてるやん・笑)
みんな「村上くんがかけたら見えてくる!!取立て屋や!」って納得(笑)
横「なんか金持ちが海外行ったみないな感じや」ってさ(爆笑)
雛「みんな思ってたん?」
思ってた!って(笑)
横「思ってたけど、どっくん、よう言うたわと思って(笑)」
雛「言うてくれや!!!!!!」
そうね(笑)
ポジティブ戦士の雛ちゃんには言っても大丈夫よ〜(笑)
他のメンバーだと凹むかもしれないけど
雛ちゃんなら、笑い話になるはず!(こうやってね・笑)

なにやら
大掃除をしてたらこのサングラスが出てきたそうで
倉「出てきてもうたんや〜」ってナイスな突っ込みの大倉さん!(笑)


その話題のサングラス
楽屋から取ってきてもらって披露することに♥


うん、確かにあんまり似合ってないかも(苦笑)


他のメンバーもかけてみることに
亮ちゃんがかけると
あら、いい感じじゃん♥
すばちゃんがかけると
あらあら、もっといい感じかも♥
大倉さんがかけると
あら???
あまりお似合いでない!!!(笑)
丸ちゃんがかけると
これまたあんまり似合ってない(苦笑)
これ見て
横「強気に見える人が似合うんかも、普段優しい感じの人には似合わないんかもな」と言うと
亮「優しくないみたいに言わんといてや!」って(笑)


安くんがかけると
これまた似合ってたよ〜


亮「そのメガネが似合う似合わへんとかじゃなくて、サングラスが似合わへんねん!」と雛ちゃんにサングラスNGを出した亮ちゃん(笑)
でもしっかりその後で
亮「カワイイ目、出した方がいいねん」って言ってたよ♥


サングラスを頭の上にかけてみる雛ちゃんに
みんな大ブーイング
特にすばちゃん(笑)
目、そうゆうとこにないぞ!!!
時代やな〜!!!!!って(確かに昔頭にサングラスしてる人が多かったかも!笑)


雛「松岡くんは後ろにしてるぞ!」って言うと
渋「あの人は後ろにも目があるかもしらん!」って(笑)


サングラスだけじゃなく
被ってるニット帽もおかしいと言う話になり
横「お前の寝顔撮ってるけど、ほんま変やぞ!後で見せたるわ!!」って(笑)
もう、どんなコレクションや(笑)
仙台で撮ったそうで
横「すばるには一番に見せたけど」とかさりげなく言ってるし(笑)
今、見せたるってことで
楽屋からまた取ってきてもらうことに(笑)


んで早速亮ちゃんに見せて爆笑
くっついて見せてる姿が微笑ましかったよ〜♥


そして当の本人の雛ちゃんに
これまたくっついて
横「アカンやろ、これお前」っていちゃいちゃ楽しんでるし!!(笑)


会場のみんなも「見せて〜」ってお願いしたけど
アイドルとしてやはりNGらしく見せてもらえませんでしたわ
どんな写真や!!!(笑)



そしてここから
アイドルとは思えない行動をしていた雛ちゃんの爆笑ネタを(笑)


口を開けて、ヨダレ垂らしながら新幹線で寝ていた雛ちゃん
目が覚めてヨダレに気付いた瞬間
読み終わって前に置いていたスポーツ新聞をビリッと破り
ヨダレを拭いたと!!!!!!!
横「えぇ〜!!!!!!!!!!何してんねん!!!!!お前!!!!!」って(そりゃ言うわな・笑)
雛「これ、一番取れるねん」って(爆笑)
ガハハハハハハ!!!!!
そんなんしてるから肌荒れするんじゃねぇ?(爆笑)


それを聞いたすばちゃんが
俺もそんなんある!!!!!って(笑)
新幹線で鼻がテカっていた雛ちゃん(笑)
持っていた新幹線の切符の黒いとこをあてて
鼻を押さえていたと・・・・・・(爆笑)
渋「えぇ〜!!!!!!お前何してんねん!!!!!!!!」
雛「これ一番取れるねん」って(またまた爆笑)
渋「新幹線の切符、油とり紙にしてるねんで!取れるねんって言うてる顔がテッカテカやし!」って(笑)
もう、おもしろすぎる!!!!!!!
なにやらいろんなアイテム使ったけど、これがなかなかイケてたらしい(笑)
でもね、油とり紙に使った回数券を
自動改札機に入れたら
通れなかったらしい(爆笑)
磁気が雛油にビックリしたんや!ってさ(笑)
それからはもう油とり紙としては使用してないそうっすよ(ふふふ)


あ〜久しぶりに大爆笑のMCでした♥
亮ちゃんもいっぱい喋ってたしね♥(うふっ)




ユニット曲
倉丸
いいな〜!!!
こんなアイドル衣装着てガンガン踊って!!
身長のある2人だから(特に大倉!!)見栄えするし
めちゃ、かっこよかった〜♥
ジャニーズですもの、こんな王道もやっぱりいいよね〜!!


すば亮
こりゃもう、いいに決まってんじゃん!!(笑)
亮ちゃんったら
珍しく2回(3回だっけ?忘れちゃった・苦笑)もギター間違ってね
亮「すみません!もう1回いきます!!」ってやり直し(笑)
渋「そんな日もあるさ!」ってフォローするすばちゃん♥
でもまたトチってやり直す錦戸さん(笑)
渋「スペシャルな日ですね、こんな間違うことないよ(笑)」って(笑)
こりゃ、当たりと思っていいよね〜♥


横雛
あ〜なんだか、照れる♥(ふふふ)
どうせならペアルックでも着ちゃえば良かったのに(笑)


安くん
これぞ安くん♥
でもこれは後から出てくるバックダンサーさんが可愛すぎて!!(笑)
こんなの見たかったの〜!!!!!
メンバーの後ろで他のメンバーがダンサー役をするっての!!
亮ちゃんのお尻についてる飾りがお尻を振るたびにピョコピョコ揺れて
これまた可愛らしかったんだな〜♥


♪パフュームエイト
皆さんおっしゃるように
これ大好き!!!!!!!
この為だけにもう1度コンに行きたいくらい♥
ヤラレた〜!!!!!って感じです♥
こんな風に毎回新しいことやってくれたら嬉しいな〜♥
これ、ライブだけじゃもったいないよね〜
お茶の間の皆さんにもお届けした〜い!!


♪ロマネ
噂通り
「みんな歌って〜」ってのもなく(笑)
愛しい亮ちゃんの愛しい声をたっぷり聴くことができました♥
あ〜幸せ♥


♪願い
星がいっぱいちりばめられたような映像を背に
かっこよく歌いあげるエイトさん♥
しびれたぞ!!!


♪ミセテクレ
この時から帽子を被っちゃった亮ちゃん
でもね
あのうっと〜し〜ハットじゃなく
キャップでね
それもツバを後ろにしてくれてるから
今まで前髪でよく見えなかったおめめがあらわに♥
これがまた
息をするのも忘れるくらいの美しさでね!!
キリリとした眉に(ちゃんと手入れされててよかったよ〜!!!!!)美術の絵本に出てくる彫刻のような彫りの深い顔!!!
キレ〜!!!!!キレ〜よ、亮ちゃ〜ん!!!!!
おめめはキラキラしてるしさ〜!!
なんてったって
色も白くなってて陶器のようにツルッツルよ〜!!!!!!


あっ、でもミセテクレの踊りが好きだから
久しぶりに楽器隊以外のメンバーは踊ってほしかったな〜


♪って!!!!!
横丸がくっついててエロかったっす(笑)


♪BOY
この時、ゴンドラですぐそばを通る亮ちゃん♥
さっきも書いたけど
お肌ツルッツルよ〜!!!!!!!!
泣けるくらいに美しかった!!!!!!!
いつも、ちょうどワタクシのちょい前でクルッと後ろを向いちゃうドS野郎ですが
珍しく今回はちゃんと前向いてくれてたし〜!!!!!
こりゃ、もう当たりだ!大当たりなの〜!!!!!
一緒に見ていたお友達とヒーヒー言いまくりでした♥


♪蒼写真
オープニングと同様のゴンドラで消えていくエイトさん
でもオープニングの黒スーツ集団とはまた雰囲気が違うけど
こちらも男前集団に変わりなし!
なんだか
違う顔を見れて得した気分〜♥
そして
最後の亮ちゃんソロパート♪
もう、サイコーに萌えた!!!!!!!
絶好調ではない声の調子が(でも最後までバッチリ完璧に歌ったよ!)
高音を、必死に出すあの辛そうな感じがたまらなく素敵で愛おしかった!!!!
その場で倒れそうなくらいにね!!
亮ちゃん、サイコー♥



アンコール
みんなツアーTシャツ着てるのに
約1名だけ(亮ちゃん・笑)
フツーの白Tシャツ(笑)
やっぱ、マイペースだわ、この人(笑)
そして、とってもご機嫌♥(ふふふ)


最後、「俺たちは〜」のおててを繋ぐところで
すば倉の間に挟まれた丸ちゃん
すばちゃんにも大倉さんにも手を繋ぐのを拒否られてて
とってもおもしろいミニコントみたいになってました(笑)
他のメンバーは気付いてなかったけどね(笑)



あ〜とにかく
楽しかった〜!!!!
ちょびっとヒゲがあっても、声が出てなくても
もう、全然関係ねぇ〜!!!!!(笑)
ビジュアルサイコーでお喋りしてくれてたんだから
100点満点さっ!!(笑)


いつもは帰りの電車でどこかしら、ダメ出しするのに(笑)
今回はダメ出し一切無し!!(強いて言えば大倉さんの髪型が・・金髪が見たかった!!苦笑)
コン終了後、ちゃっちゃと帰らなきゃいけなかったんだけど(隠密遠征なもんで・苦笑)
大満足で新幹線でビールまで飲んじゃったからね〜(オヤジかっ!!笑)
飲まずにはいられないほど
幸せいっぱい胸いっぱいの名古屋ツアーでした♥



以下私信です
今回ご一緒した
まみりんさん、アブーさん、更紗さん、まさん、まさんのお友達さん♥
楽しかったね〜!!
コン前のお話が楽しすぎたっ!!(笑)
続きはまたいつか♥(ふふふ)


そして時間が無くてちらっとしか会えませんでしたが
ゆりさん、じゃむさん♥
少しでも会えて嬉しかったです♥
また、いつかゆっくりと♥
カウコン、楽しんできてね〜♥



やっぱ長くなっちった!(苦笑)
ヤバイ!
ダッシュでクリスマスの準備をせねば!


皆さん
素敵なクリスマスを♥