冒険ジャパン


横すばのチェックのペアルック(ちょっと無理矢理だけど・笑)が微笑ましかったです♥(笑)
お留守番のすばちゃんが可愛らしい(笑)
タコを躊躇なく素手で掴む安くん、男らしいぞ!!!
やっぱ、デキル子やな〜キミは!!
横ちょはこのまま腰が引けたままか?!と思ったら最後はよくできました(笑)


いちいち「せ〜の」って食べる3人が可愛かったよ♥
「腹いっぱいなれへんもん!」って大丈夫?役者さんがそんなに食べて(笑)


河本さん&こたろうくん
パッチの宣伝ありがとうございま〜す!!(笑)
自分の宣伝じゃなくてエイトの宣伝してくださるなんてね!!
ほんと愛されてるね♥



あ〜あまりにやることが溜まってて
もう現実逃避したくてブログに逃げこんであれこれ書いてたけど(苦笑)
そろそろ現実に戻らなきゃダメよね〜(とほほ)
さて、どこから片付けよう・・・・(しょんぼり)