関ジャニ通信


今週も雛すば丸の3人です


オープニング
WITHの東京散歩の記事を読み上げる雛ちゃん
横倉に50の質問と・・・これを聞いたすばちゃんが・・・(笑)
渋「え〜!!多いよ〜!50もか〜・・・かわいそうに・・・50こも聞かれたんや・・・」って(笑)
も〜今の横すばのいちゃいちゃ状態じゃ
マジなんだか冗談なんだかわかんないじゃん(笑)




『今年○○だったメンバーは誰だ?!』コーナー
このコーナーの時の丸ちゃんが
面倒臭い面倒臭い(笑)


『今年一番張り切っていたと思うメンバーは?』
雛・・・丸
渋・・・丸
丸・・・亮
渋「張り切っていたってどうゆうこと?」
丸「パンパン!!ってこと!!パンパンッ!!」
あまりにうざい丸ちゃんに
どうして選んだのか?
聞くこともなく
トーク打ち切り(苦笑)
雛「はい、次!!」って(苦笑)
丸ちゃんはなんで亮ちゃん選んだんだろう?
聞きたかったな〜!!



『今年一番ギラギラしていたのは?』
雛・・・丸
渋・・・横
丸・・・安


横ちょを選んだすばちゃん
渋「まぁギラギラと言うより、なんやろな?結構ちょっと昔よりはビジュアルとか気にしだして、ちゃんとかっこよくいよう!って感じで、髪型どかもお洒落に気にしたりもそうやし」(きゃ〜なんだかリアルね♥笑)
雛「確かにそうですね!!」
渋「なんか、いいんですよ〜」(恋してるからじゃない?笑)
丸「身だしなみとしてね」
雛「言われてみたら確かにね、わかる!めっちゃわかるわ」


安くんを選んだ丸ちゃんは
丸「プライベートもいろんなこと始めだしたり、船のこともそうやし、なんか習い事をちょこちょこ始めたとか小耳に挟むので、プライベートが充実してて、フットワークが軽いし、気付いたらどっか旅行行って、帰ってきたら『これ、お土産』ってくれたり、ギラギラしてるな〜って感じがしました」(安くんも亮ちゃんと同じくらいフットワーク軽いよね〜)


丸ちゃんを選んだ雛ちゃんは
雛「なんでしょうね?厳密に言うたら、フリーター始まるまで飢えてたでしょ、なんか、仕事に対しても」(これまたリアルね・苦笑)
丸「あ〜なんか時間の使い方もありましたね」
雛「それがめっちゃ見えたんですよ」
丸「なんかやりたいなってのが?」
雛「まぁそれがギラギラしてたなと」




『今年一番モテたと思うのは誰?』
雛・・・安
渋・・・横
丸・・・倉


大倉を選んだ丸ちゃん
丸「単純に俺の周りに大倉を好きな人が多い!ってことです」
雛「俺、まったくそれが安のパターンです」
丸「急激に増えてへん?」
雛「増える!」
丸「増えたもん」
雛「なんか、安ばっかりのええとこ聞く」
丸「あ〜そう」
雛「渋やんは横?」
渋「うん、僕、横!モテてるなって思って」(僕、横!ってのにウケちゃったわ・笑)
丸「マジで?」
雛「モテとんの?」(気になる?笑)
渋「モテてるよ!!モテモテや!自分でもよう言うてるやん『モテてるわ〜』って(笑)」
雛「ひゃははは!ちょいちょい聞くけどな(笑)」(聞くんや・笑)
渋「モテてると思うわ〜」
雛「プライベートで一番ようおるやん、実際でもほんまなんでしょ?」(付き合ってるカップル並に会ってるもんね・笑)
渋「ドラマとかやってるからさ、やっぱ声はようかけられるよ!『うわ〜横山くん!』って、この前はあれはどこやったかな?そうそうそう、ライブ終わりで飯食ってたときとか、飛び込みで入った店で、カウンターしか無い店で、おっちゃんおばちゃんとかしかおらんとこでも、おばちゃんに『あ〜横山く〜ん』って言われてたし」(そんなお店行くのね〜)
丸「モテてんねや」
渋「モテてるよ〜」
雛「そりゃご機嫌さんでしょ」
渋「ご機嫌ご機嫌!『テレビで見るよりシュッとして細いのね〜』って言われて、めっちゃ機嫌ようなっとったもん」(ガハハハハ!!わかりやすっ!笑)
雛「ひゃはははははは!!!子供やん!!!(笑)」(ほんとほんと!笑)
渋「そうなんっすよ〜細いんっすよ〜って(笑)」
丸「受けて」
渋「そうそう、モテてるよ〜」
雛「モテとんな」
モテてるモテてるって言われて
真っ赤になってる横ちょが目に浮かぶ(ふふふ)


『今年一番ついてたメンバーは誰?』
雛・・・丸
渋・・・丸
丸・・・丸


雛「すばるが言ってたのが印象的で、フリーター出れたんはほんまにありがたいことやしな」
丸「ありがたいことです」
雛「数字も良かったんやろ」
渋「俺もそれ言おうと思ってた、視聴率がめちゃめちゃいいドラマにさ、凄いやん!1話なんか特にバ〜ンと数字よくて、ほぼニノしか出てなかったから」(1話はほんとに丸ちゃん出てなかったもんね・苦笑)
雛「ひゃははははは」
渋「そうゆうドラマに丸が出てるって、ついてるな〜こいつ!って!ナイスバーター!!みたいなとこあるねんけど」(ギャハハハハ!!言っちゃった・笑)
雛「ひゃははははは」
渋「いや、ついてるな〜って」
雛「いや、それに尽きますよね〜」
渋「ついてるね!!ついてるね!!」
雛「ついてるね!のってるね!!やで!」(古っ!!笑)
丸「あれに出れたのはね」
渋「ほぼ、ニノしか出てないけどね、数字がガク〜ン!!って上がったから」
雛「丸ちゃんが出だすと」
渋「いや、丸が出だすと、うんともすんとも言わへんやろ」(いやいや、いい味出してましたわ〜)
爆笑
丸「変わらず、いい視聴率でね」
渋「ついてるな〜」
雛「ただドラマ出るって言うより、ニノと出るってのがな」(いい経験になったよね♥)
渋「そうそうそう」
丸「そこはね、ほんまにありがたいなと思います」
雛「今年一番ちゃいます?」
丸「いいドラマに出れたと思いますね」(私も大好きなドラマでした!!毎回泣けたもの♥)
雛「作品にね」
丸「恵まれましたね、共演者に恵まれました」
雛「愛されて呼ばれたんじゃないですか」(日頃の行いよね♥)
丸「それなら嬉しいですね」
雛「自分で選んだんは?」
丸「いや、自分でもついてたんですよ、前半霊が、お化けが」(はぁ?)
雛「は?んで?」
丸「お祓いに行ってきました」(マジ?)
渋「ん?こいつついてないな?」
雛「あれ?ついてなかったな」
渋「運なしジャニーズやな、こいつ」
雛「ただ張り切ってただけやな」
渋「ついてたんはニノやってんな」(ガハハハハ!!!!)
雛「そうゆうことやな」



『今年一番すべったと思うのは誰?』
雛・・・丸
渋・・・雛
丸・・・?わかんなかったよ〜


最近の雛ちゃんがおかしいと言うすばちゃん
渋「すべったと言うか、ここ最近なんやろな?安心しきってるのか?ちょっと前までもっとガツガツしてたんよ、雛って、なんかもっと、トゲがあった」
雛「うんうん」
渋「特にメンバーに対して、別に嫌じゃないんやけど、元々負けず嫌いやし、なんかあってん、でも最近それが(心?)開きすぎてて、犬で言うたらずっとこうですよ、お腹出してな(服従のポーズ)」
丸「そうそうそう」
渋「ずっとその状態!最近だから、逆に言うとメンバー間がいい感じになったって言うのもあるねんけど、がゆえに、ほんまにノリでなんか、普段ボケたりせ〜へんのに、会話の流れでボケたり、もうなんなん?!!って言うね、今まではもっと気張ってたんですよ、メンバーで仕事するとき、だからなんかもう、徹してるみたいなんあったけど、最近ひどいからな」(心許してグダグダすぎるってことかしらね・苦笑)
丸「えらい、なつきようやな」
渋「ひとりごとも、ひどくなってて、ほんまに、ボケたりするやつじゃないんです、おもんないやつなんです」(すばちゃんが言うと深いね・笑)
丸「変顔とかもするでしょ」
渋「でしょ、それも受けようとかでやってるんじゃないねん、なんか楽しい流れでやってもうてんねん!!やってもうとんねん!」(それはそれでいいと思うけど・笑)
雛「ひゃはははははは」
渋「それが楽屋とかだけならいいんですよ、他に出てしまいだしてきてる!よくないよね〜」
雛「マジですか?」
丸「自覚ある?」
雛「無いっすね!」
渋「危ない危ない」
雛「いや、だって楽しいじゃないですか」
渋「楽しいのはいいんですけど」
丸「みんなとしては嬉しいけど」
雛「なんか難しいとこですよね、今年ツアー始まってから、なんか今年特に楽しいじゃないですか、1年空いてたってのもあるし」(なんかそうゆうの嬉しいけどね♥)
渋「それまぁそうやけどさ、締めるとこ締めてもらわないと、お客さん目の前にしてね、勝手に思い出し笑いとかしててね」
丸「してたな!」
渋「もう、触れなしゃ〜ないじゃないですか、『何笑ってんねん!』って、そしたら『いや、これはこんなとこで言われへんようなこと思いだしてもうてん』って!!なんでそれを今、思い出すねん!絶対客前で言われへんようなことを思い出して笑ってんねんで!こっちはいじるやん!『いやいや言われへんわ〜!』って、どんな精神状態やねん!!!!」
丸「はははは」
雛「いや、ビックリしたな〜」
渋「どんな気持ちでやっとんねん!と」
雛「あら、ビックリしたわ」
丸「渋やん、あれマジやったもんな、なんで今やねんって」
渋「マジや!!なんで今やねん!!本番前、衣装着て、気持ち締まるやん!せやのに、服きてこのまま出てんねん(犬がお腹出して服従ポーズをしてるらしい)アホやねん」
丸「ゆるいね」
雛「いや、もっと楽しくやろうと思ったんですよ、難しいね」
渋「ビックリするときがあるからね、これ以上いくと使えなくなるからね、ポンコツですよ!」
雛「気をつけますよ!ビシッとするとこはね」


いや〜
メンバーに心を許しすぎて
グダグダでカワイクなってしまってる雛ちゃん(笑)
それはそれでいいと思うけど(笑)
みんなが仲良しなのが一番だものね♥
でも、キメる時はキメなきゃ!ってことかしらね(笑)




☆コミック紹介
集中力の話
「人間がめっちゃ集中できるのは30秒らしく
30秒経ったら何かに気が散ってしまう」と言う雛ちゃん
30秒が全て・・・
これを聞いたすばちゃん
渋「チューしだして30秒やもんな、やっぱり!」
雛「え?違う例えがあるでしょ?(笑)なんでそれが一番の例えなん?(笑)」
渋「より、俺が熱中するもんってなんやろな?って思ってん(笑)なんかなってもうてん(笑)」
ガハハハ!!グッジョブ!すばちゃん!!(笑)


雛ちゃんがうまいこと
ご飯で例えてみるけど
渋「だからチューにしてもそうゆうことやろ?」
雛「だから、違う例えないんかい!(笑)」
渋「いや、わかりやすく言うとな」
丸「今、ご飯で言ってくれたのに!」
雛「僕、言いましたやん!(笑)」
渋「あんま、ご飯の例え嫌やってん、ご飯の例えのクダリ嫌やってん」
丸「どこ譲られへんねん!(笑)」
雛「ポリシーのポイントがわからへん(笑)」
渋「ガハハハハハ」


ほんと、目のつけどころが
さすがです、師匠!!(笑)
勝負は30秒やで!!!(笑)