オーラス


1月1日エイトさんオーラス
参戦してきました♥


今まで見た
ドームで一番良かったよ♥
泣いて笑って萌え死んだ!!!!(笑)


あんなサイコーのライブだったのに
なんて悲しい記憶力(とほほ)
頑張って取ったメモも
なんじゃこりゃ?状態だし(苦笑)
もうちょっと時間をくださいまし(苦笑)
なんとか意味不明の文字を読んで
記憶をたどってみますから!!


亮ちゃんは
なんでここへきて
クルクルパーマ?!!!!!ってな頭でしたが(苦笑)
でも
やっぱり最高で最強でしたから♥
亮ファンの皆様、ご安心を♥(笑)


レポはまた改めてってことで
1日にお世話になった皆さんへ♥



richaさん&RIRIさん
勝手にまったりランチに引きずり込みましたが
お付き合いありがとう♥(笑)
楽しかった〜!!
考えたら私1人であれこれ喋ってた気もするけど、大丈夫かしら?(あはは)
またいつか東の地で会えるといいな〜♥
その時はよろしくね♥



いずみさん、reeさん、まさん、岩ちゃんさん&娘ちゃん
オーラス最高だったね〜!!!!
あ〜だこ〜だ、他のジャニメンへの突っ込みトークも楽しかったよ〜!!(笑)
コンサート前恒例のお喋りタイム、やっぱり間違いないわ〜(ふふふ)
今年もよろしくね♥
岩ちゃんさん、また東の地へ会いにいくね♥