あれこれ


年末発売のギャオマガ
東京ドームの速報なんだけど
それぞれピンの写真がたまらなく
イカシてる!!!
亮ちゃんのこの写真
この顔が大好きなの♥(全員で『関ジャニ∞〜!!』ってやってる写真は1人だけちょっとアレだったけど・汗)



今日発売のテレビ誌
ガイド
レコメンページでモンハンTシャツを着てる
30前のおっちゃんたちがかわい過ぎる!!!(まだまだ若い大倉さんも!!笑)
東京ドームコンページもあって
京セラを思い出したよ〜!!


ジョン
こちらも東京ドームコンレポ
トナカイ亮ちゃんのニッコリ笑顔がめっちゃキュートでたまら〜ん!!



そして
昨日のVSあらし!!!
横ちょがかっこよすぎて
途中なんだか泣けてきたよ!!!!!
最初と最後は
「やっぱりな〜」ってエイトメンバーから
突っ込まれそうな結果だったけど(苦笑)


でも一番頑張ってたよね!!
クリフクライムなんて
がむしゃらに頑張ってる姿がかっこよすぎて
マジで泣けた!!!
あれ亮ちゃんが見てたら
「横山くん、めちゃかっこいいやん!!!!!」って大絶賛するはず!!
お兄ちゃんの勇姿、ちゃんと見てたかな〜


「自信あります!」とか珍しく強気発言に
キュンキュンしました♥
こんなかっこいい横ちょに
今年もついて行っちゃうぞ!!とマジで思いました♥(うふっ)


絶対にお茶の間で横山ファン増えたはずよね!!
グッジョブ!!横!!