オーラスレポ その1(横ちょからのラブレター)

京セラオーラスレポ
下書きしたら
またアホほど長くなっちゃったよ〜(苦笑)
とりあえずメモに添って順番にダラダラ書くとします(苦笑)


長くなったので
今夜はウィンクキラーゲームまで!


長いのでお時間のある方だけ
そして
鼻水垂らして泣きそうになるかもしれないので(笑)
垂れ流ししても大丈夫な方だけど〜ぞ(笑)




7分割のスクリーン映像がとにかくかっこ良かったの


ゴンドラで降りてくるエイトメンバー
名古屋では横ちょにウットリして
危うく亮ちゃんを見るの忘れそうになったんだけど
今回は
すば倉に釘付け
今のすばちゃんの髪型が大好きなの!
あんなちっこいのに(笑)なんちゅうセクチ〜オーラなんだ!!
あ〜素敵
そして
ビックリ大倉!!!!(笑)
パッチのジョニーヘアが苦手で
この子前髪上げない方がいいんじゃない?と思ってたけど
今回のソフトモヒカン?と一般には言うのかい?
あれが名古屋ん時より
断然好みで!!!!
好みってか男前すぎてビックリ!!!!!
とにかく、大倉かっこいい〜!!!!!と何度発したことか!!!!
オタのツボがわかってる彼ですから
とにかく、うまいっ!!!!
見せ方が
そりゃ、みんな虜になっちゃうよね


他のメンバーもかっこよかったな〜!!
こんな姿、お茶の間でもいっぱい披露できたらいいのに〜!!


さて、ご主人様はと言うと
あら?名古屋ではパーマも取れていい感じになってたのに?!!
なぜ、ここへきて
クルンクルンに?!!!!(滝汗)
前日参戦したお友達から
クルクルやで!と聞いていたので心の準備が出来ていて
見た瞬間崩れ落ちずに済みましたがね(笑)
基本クルクルパーマより
ストレート若しくはふんわりゆるパーマが好みなので
最初はヤラレた!!って感じだったけど
どんどんライブが進むにつれて
クルクルがちょっとゆるめになんだかいい感じになってきて
イケてるじゃん!!!!!
やっぱ、亮ちゃん最強じゃん!!!と
今回のクルクルもOK!になっちゃいました(へへへ)
前髪が長めだったのが良かったかもね!
長さがドンピシャだったからさ!!
あれで短かったらやっぱダメ〜!!だったかもしれないけどね(苦笑)
やっぱ、アイドルは前髪が命よ!!(大袈裟な!笑)


それにくわえタバコのエースにはちょっとワイルドなクルクルパーマが似合ってたしね!!
2011年、こんな悪そ〜!!な亮ちゃんのドラマが見たいな〜!!



アグリ〜♪で目の前に来た亮ちゃん
やっぱ、ここはお決まりですわね(笑)
私たちの手前でくるっと後ろ向くドS王子(笑)
そしていつものようにお尻を眺めるドMな私たち(笑)
はいはい、わかってますから(笑)


ライフ♪
オーラスが一番よかったな〜
なんの心配もせずに
聴けたもんね(へへへ)
白シャツすばちゃんの色気にヤラレ
すばちゃんガン見しまくっちゃったよ〜(うふっ)
シャツの開き具合がちょうどいい感じなんだもん
開き過ぎて過剰な色気じゃなく
ちょいと着崩れた感じがいいわ〜!!
モヒカン頭でドラムを叩く大倉さんにもキュンキュンでした
もちろん
亮ちゃんの「も〜っと♪」には萌え死に寸前でしたわよ
カメラさんもナイスな場所から撮ってくださってるから
美味しいアングルでスクリーンに映る亮たんがマジでヤバかったっす



ベイビ〜ベイビ〜♪
スクリーンに映るすば亮のツーショットがとっても素敵でした



挨拶
亮「俺だよ!みんなど〜だよ!!調子はど〜だ!!」
いきなりオラオラ口調で俺様全開の錦戸さん!!!!!(ドキッ)
きゃ〜!!!!と歓声があがるとすぐに
亮「やめます、やめます」ってフツーにカワイイワンコになっちゃってね(笑)
さすがオーラスともなると声も枯れてて(苦笑)
亮「声が枯れてて、音程も外すかもしれないけど、『あ〜カワイイ〜!!亮ちゃん』って思ってください」って!!!!!!
亮「プロなんですけど、ハードル下げてすみません」って!!!!!
あ〜ん、悔し〜い!
亮ちゃんに言われるがままの自分が悔しいっ!!!(笑)
カワイスギルッ!!!!!!!!!!(笑)
そんなもん、言われなくても
「きゃ〜カワイイ〜亮ちゃん!!!!!」って思うに決まってるっつ〜の!!(笑)
声は枯れてたけど
最後までセクチ〜なお声で一生懸命歌ってたよ〜!!
あっ、最後のロマネでは
やりやがったけどね(イラッ)
いつものように「みんな歌って〜」ってさ(苦笑)
今回、他ではちゃんと歌ってたのに〜!!(全部かどうかは知らないけど)
あいつめ!!!最後の最後で!!!(苦笑)


横ちょの挨拶で
最初は「イエ〜!!」ってエイターがお返事してたんだけど
横ちょが「一発目のライブですね!」って言うと
即座に
エイター「そ〜ですね!!」って(笑)
いいとものタモさんとお客さんのやりとり風に瞬時に切り替えるエイターが凄い!(笑)
調子にのって横ちょも嬉しそうに
横「楽しみたいですね!!」
エイター「そうですね!!」って(笑)
やっぱり、オーラス盛り上がるね〜!



泣かないで僕のミュージック♪
亮ちゃんが丸ちゃんのお尻を鷲掴みしてました(ふふふ)
階段を使ってのここのダンスが大好きでした!!
ドームだとホールより大きいし
一段と見応えあって
可愛かったな〜!!!!
こうやって
このライブの為に!!!って感じに
影でいっぱい練習しなきゃ出来ないようなもの
努力を感じるものを見せられると
やっぱり参戦して良かった〜!!と思うよね
パフュームダンスもそうだったけど
魅せるところがいっぱいあって
今までみたいに見所いっぱいじゃなく
今回のライブは魅所いっぱいあった!!って思ったよ!
これが成長ってやつですかね
これなら
もっともっと見続けたいな〜!
そろそろ
お茶の間でひっそり応援する人になろうかと思ったけど(苦笑)
うん、次も見た〜い!!


おっと横道それた!
本編に戻します



ほろりメロディ♪
こんな感想どうよ?ですが(苦笑)
亮ちゃんがちゃんと踊ってる〜!と喜ぶアタシってば(苦笑)


ブリュレ♪
バックステ前だったので
かっこよくブリュレを踊る男前集団を前に瀕死状態
前日に入ったお友達から
すぐにステージが上に上がっちゃって下の方だとよく見えない!と聞いていたけど
曲の半分くらいまではステージも上がらず
ガッツリ下の位置で踊ってくれたので
めちゃくちゃよく見えて感動
途中からステージが上昇し
男前を下から見上げる私たち
これはこれで、なんだかいい感じ(うふふ)
あまりにガシガシ踊るもんだから
ステージがめちゃくちゃ揺れてて
おばちゃん、ちょっぴり心配だったけどね〜(心臓に悪いわ・苦笑)



アニマルマジック♪では
え?まだ上がるの?!!!!と
ほんと、マジで心配になりました〜(寿命が縮まった!!焦った〜)



上の位置まで上がると
自分の歌パートじゃないメンバーが
後ろに下がって
下を向いてお手振りしてくれちゃって
年甲斐もなく
きゃ〜きゃ〜手振っちゃったよ(うふっ)



パッチタイム
いつも亮ちゃんがナメナメする飴はチュッパチャップス?なのに
今回は大き〜なペロペロキャンディーに(笑)
オーラスですから、小道具も奮発しました?(笑)



ウィンクキラー
トランプを持つ文ちゃんがいつものように弄られまくり(笑)
ナイスなお答えに
渋「安の10倍おもろいで」ってさ(笑)
うんうん、ほんとおもしろかったよ!!(笑)

今回のバツゲームは手紙にしよう!
勝った人が誰に読んでもらうか指名できること!ってな提案をする横ちょ(それ大賛成〜!!!!!!!)


横「最後やし、ピラミッドなんかやってもしゃ〜ないやろ」って(苦笑)
おいおい!!
ピラミッドなんかって!!!(苦笑)
ピラミッドしてきた回にごめんなさいやろ!と小さく突っ込んでおきました(まぁその通りなんだけど・苦笑)



そして今回こそ亮ちゃんがウィンクキラーになって勝つのよ〜!!!!
そして前日振られたらしい横ちょに手紙を読んでもらうのよ〜!!!!と強く念じました!(きっと、亮ファンみんな思ってたよね)


そしてそして
なんとなんと
願いが通じたのか
ウィンクキラーは亮ちゃん(ふふふ)


横に「丸かどっくんやな」とかいきなり言われてたし(ふふふ)
俺も亮ちゃんやと思うな〜って言われて(大倉だったかな?誰か忘れた!)
亮「待って〜や!!!!!」と若干テンパル錦戸亮(笑)
横「ラストのラストで引きよったか〜!!」っとしっかり狙いをつけられてるのに
見事みんなをやっつけた亮ちゃん!!!!!
グッジョブ!亮たん!!!


横「だってさ、いっつも俺疑うのに『横山くんちゃう?』って今回言ってた?今のは捕まえなアカンやろ!!!」
ひゃはははは!
どんくさどっくん、やりました(笑)
やる時はやる男なのよね〜!!
ってか、どうしても手紙読んでほしかったのよ!きっと!!!
だから、引き当てたのよ!
勝ったのよ!!



そして亮ちゃんが誰に読んでもらうか選ぶことに
そりゃ、もう横ちょしかいないでしょ!!!!とひたすら念じる!!(笑)
しかしあれこれ言い出す横ちょ(苦笑)
誰が言ったか忘れたけど
大倉さんだっけ、すばちゃんだっけ?
「どっくんが、決めんねんから横ちょがごちゃごちゃ言うな!!!」ってさ(メンバーみんな横ちょでいいと思ってたよね〜笑)


あれこれ口出しする横ちょにキレる亮たん(笑)
亮「自分で提案したんやろ!(勝った人が選ぶってルール)喋るな!自分で提案して、補足が多いねん!!!」とダメ出しを(笑)


それでも負けない横ちょ(苦笑)
tornコンビがいいんちゃう?とか言っちゃって
それに倉亮ファンから「きゃ〜」って
横「ほら!!」ってさ(も〜!!!!!怒)
それには
亮「お客さんに『きゃ〜』って言わせるのズルイよ!!」
そうだ!そうだ!亮ちゃん、頑張れ!!!!と念じる(笑)


そして結局亮たんが選んだ答えは!


亮「横山くんから、全員に!!」って!!
亮たん、グッジョブ!!!!!!!!
ほんとは、独り占めして自分だけに読んで欲しかったよね?
一番望んでたんだもんね!!!
でも
最後だもんね!オーラスだもんね!!
ベストな選択じゃん!!!!
健気な亮ちゃんに泣けてくるわ!!


横ちょは「それはアカン!!!!」て抵抗しまくりだったけどね(笑)
ここで
「昨日は拒否ったから俺が読むわ!!!!」とかなんとか言って
愛情たっぷりのラブラブメール読んでくれてたら
亮ちゃんも
もちろん、アタシも号泣だったのにな〜(苦笑)
それはまたいつかのお楽しみに取っておくかっ!!(笑)



横ちょから全員に!って聞いた瞬間会場は大盛り上がり
メンバーも
「世論が動いたぞ!!!野党や!!野党山!!野党山くにおや!!!」とか訳わからん悪ノリを始め(笑)
この時、去年命名された
こす山さんから野党山さんにお名前変わりました(ガハハハ)


冷静に横ちょに
「(手紙の内容)ちょっと考えていいから」と言う大倉に
横「何、仕切ってんねん!!!!!!」って(笑)
今回、大倉さんがほんとにうまい具合に喋ってたわ〜
突っ込んだり、援護射撃したり、バカ笑いしたり!
グッジョブ