なに話そっか


今回は安くん
加計呂麻島(かけろまじま)へ 愛を込めて』ってタイトルで
おばあちゃんについて語っていました


95歳のおばあちゃん
会ったことは10回くらいしか無いそうです
そんなおばあちゃんに会うと安くんは
ずっとほっぺを触ってるんだって
ちょっとたれてるかな、しわしわだけど、張りがいいって


去年の秋おばあちゃんが関西に出てきた時に安くんも会ったらしく
「ぼけへんようにするわ〜頑張ってするわ〜章ちゃんの子見なアカンからな、それまで死ねんからな」って言ってたって


おばあちゃんはそのおばあちゃんしかおらへんから、やっぱりいとおしいです。
たまに「長生きしいや〜」と手紙を書きます。
書くのはほんまそれだけ。
ばあちゃんは1人しかおらへんから、俺のために長生きしてって。


安くんったら(グスン)
新年1発目に泣かされるとは(グスン)
ほんと、癒されたよ
今夜はジャニ勉がお休みでしょんぼりしてたんだけど
この記事読んで
なんだか、ほっこり
安くんの優しさがとっても沁みました