雑誌チェック


☆オリスタ
寿司ジャニ∞
デカデカと載ってました(笑)
こうやってガッツリ見ると
亮ちゃんのいくらが目玉オヤジがいっぱい詰まってるように見えて怖いんですけど〜(笑)
寿司ネタもガッツリ&ウサ亮もたっぷり載せてくださって
今年もオリスタ様々ですね♥
新年早々泣けるほど愛情たっぷりのかっこいいテキストをありがとうございます!!
新年一発目のオリスタは毎年早くに売り切れちゃうから
皆様早めに本屋へGOですわよ!!



☆P誌
NEWSページの
おすまし亮たんの顔が可愛いの♥


エイトページ
『あなたにとってメンバーは?』と言う質問の答えが
それぞれらしくてね(笑)


安・・・「好き」(乙女かっ!!!!笑)


丸・・・「一言では言い表せない存在」(うんうん、確かに♥)


雛・・・「金づる」(爆笑!!!!!)
ちゃんと「生きる上で絶対に必要なもの、最高のほめ言葉や!」って言っててわかってるけど
うまいわ〜!雛ちゃん(笑)
今年も成金村上信五で笑わせてくれそうね(笑)
そんな雛は『自分の好きなところをひとつあげて』と言う質問でも笑わせてくれました
「全部」って(爆笑)
ガハハハハ!!!!!!
幸せすぎるっ!!!!
雛ちゃんみたいに「全部!」って答えられるくらい、自信持って生きていかなきゃね〜!!


亮ちゃん・・・「メンバー」
それ以上でも以下でもないって
楽屋裏での時間を一緒に過ごすとき仲いいな〜ってほんまにええなぁって思うってさ♥
もっと素直に乙女な回答すりゃいいのにね(笑)
ここで年末にも言ってた
ラーメン永久無料券の話が書いてあったけど
亮ちゃんだからサービスでもらった?と思ってたんだけど、違うかったのね〜
スタンプためて応募したら当たったって
そんなカワイイことしちゃうのね♥
スタンプためてって♥(ふふふ)
『あなたにとって友達とは』と言う質問に
「空気、ないと死んじゃう」なんて激キャワ回答もありました♥
目新しいお仕事情報も聞かないし
寂しん坊がこの寒さで退屈してひとりぼっちで凍えてないか心配だわ〜(余計なお世話!ってか・笑)


すばちゃん・・・「家族」
「誰かが困ってたら無条件で助けるし運命共同体」だって♥
すばちゃん、愛してる〜!!!!と叫びたくなっちゃう!!


横・・・「関ジャニ∞
「ジャンル分け出来ない存在」
考えてみると亮ちゃんと同じようなこと言ってるよね♥(ふふふ)
『あなたにとって恋愛とは』と言う質問の横ちょの回答が男前でクラクラしました!
「仕事の次」って!男前すぎる!!
「気持ちよく仕事させてくれる女性がいい、でも仕事のない時は全力で尽くす」って♥
あの照れ屋さんが、どんな風に全力で尽くすのかしら?
ニヤケるっつ〜の!!!!(笑)
『好きなものは?』に「家族、大きな支え」って答えてるところにもキュン♥


そして
やるな大倉♥
「家族」最年少の大倉さんがすばちゃんと同じ回答♥
お兄ちゃんも弟も思いは1つですな♥
そしてぷぷぷっ(笑)なのが
『好きなものは?』が「女の子」て(笑)
こうゆう大倉はんの回答が大好きよ〜(笑)


ライブピンナップがついてて
裏にはツアー新聞も!!
ピンナップの写真はなんだか今にも踊り出しそうで
とっても新鮮でした〜
新聞には妖怪ケツ洗いも登場してたしね(笑)
なんだか凝っててお持ち帰りしちゃったじゃないの〜!(苦笑)


エイト連載ぺージでは
大倉さんが後ろから横ちょに抱きついてるショットが♥
二人して笑顔が半端ないっつ〜の!!!(笑)
嫌やと言いながら
全然嫌そうに見えないっつ〜の!!(笑)
次回は亮ちゃんに抱きついてもらって〜!!!!!



☆W誌
エイトページ
2011年の野望を聞かれて
安くんがエイトの曲を作りたい
すばちゃんはゴールデンでレギュラー、デカいとこでライブ
大倉さんはメンバーで芝居がしたい
なんか今年もいろいろやってくれそうね〜と
ワクワクしちゃうわ〜♥


横ちょがプライベートでヨーロッパに行きたいって言ってたけど
他の雑誌で亮ちゃんも言ってたんですけど〜!!
ねぇねぇ一緒に行っちゃいな♥
ヨーロッパともなると
長期間だし
ちょっとあれこれ心配だけどさ〜(笑)
誰か間に入ってもらう?
ここは大人な大倉さんあたり?
癒し系の山田?
すばちゃんだとまた亮ちゃんがひとりぼっちになりそうだし(笑)
あ〜妄想が止まらない!!!!(笑)


そんな横亮
目標や野望を聞かれ2人とも
「心の中では思ってるけど、言いたくない」ってさ(笑)
なんやかんや言っても兄弟じゃん!!(笑)



ツアーレポ(広島)もたっぷり掲載されててね
MCがほぼ完レポらしくぎっしり載ってて
こりゃ小さい文字が読みにくいおばちゃんには立ち読み不可能で(苦笑)
お持ち帰りするしかないじゃん(苦笑)
まぁ、妖怪ケツ洗いの話がビッチリ
ラジオですばちゃんにダメ出しされてた雛ちゃんの緊張感のないマイペースなMCぶりやら
十分楽しませてもらったからいいけどね〜
お持ちお帰り分、この3連休節約するもんね〜だ!!(誰に言ってんだ!笑)


伝言板は今回も亮ちゃんあてはなく
こりゃ益々拗ねるな〜(笑)
大倉さんから丸ちゃんへ「パ〜ンっ!」連発の伝言が載ってるんだから
そんなのでいいから
誰か伝言してあげて〜!(笑)
ぴ〜ちゃんの横雛へのこれまた律儀な伝言にもホッコリ♥
おまけに亮ちゃんにも〜!!!
こんなの絶対拗ねるって!!(笑)


ニュースクェスチョン
食わねぇ、やらねぇ、使わねぇ・・・錦戸さんったら正直すぎる回答(笑)
今年も無理に答えようとはしないのね(笑)
ウサギの絵を描くのに
1人だけバニーガールの後ろ姿ってのも
らしすぎるっ!!!!!(笑)



☆D誌
これだけ時間がなくてパラッとしか読めず!(お持ち帰りもせず)
NEWSページの亮ちゃんが
髪はクルクルしてたけど少年みたいで可愛いかったな〜♥
内くんにお味噌汁作ってあげた昔のエピソードなんかも載ってて
久しぶりの内亮ネタにキュンとしちゃったよ♥


エイトページは
亮ちゃんが
今年は本気で鍛えるって書いてたから
あら?!脱ぐお仕事きたか?!!って思ったら
サーフィンの為ってさ(あははは・・・・)
ダイビングのライセンスも上げたいらしく
最初にダイビングを始めた亮ちゃんを雛安が追い越したのが気に入らないらしく
「一番最初に始めたん俺やもん」とちょいといじけてはりました(ぷぷぷっ)
すばちゃんが今年はちょっと太りますって(笑)
46キロはアカンやろって言ってたけど
アカンアカン!!!アカンすぎる!!(笑)
風で飛ばされちゃうわよ!!!!(笑)
仕事ではやりたいことがいっぱいあって
エイトでゴールデンに冠番組!海外ツアー!個人的に芝居も好きだから映画とか!
もう、やる気満々で頼もしい♥
お芝居が好きって前は言ってたっけ?
すばちゃんのお芝居、私も見た〜い!


これはツアーレポあったっけ?
他のメンバーのもちゃんと読めなかったし
またゆっくり見に行かなきゃ(買いに行かなきゃじゃなくてすみません・笑)



☆ぴあ
関西限定ページ
すば倉のお2人♥
サプライズしたことは?と聞かれて
渋「あっ、亮の誕生日!内緒でケーキ用意して、ライブ後ご飯も行きました」って♥
ライブ後のご飯
その話、もっと詳しく聞かせてよ〜!!!