冒険ジャパン


今更ですがちょこっとだけ感想を
横すば安の広島マップ
冒頭から
ちんぷんかんぷんのことを言う安くんったら(苦笑)
なかなか珍しい勘違いね(安くんらしいとも言う・笑)


つけ麺では
辛いのダメ〜なお子ちゃますばちゃん(ぷぷぷ)
相変わらず可愛らしゅうございました(笑)
食べ終わってからもしばらく辛さと戦う横安(笑)
頑張った頑張った!!(笑)



やっぱりうまく牡蠣を取り出せなかったすばちゃんに(もちろん、想定内!笑)
横ちょの「すばる、ほんま何できんの?」の一言(笑)
何か反論するのかと思ったら
甘えん坊顔?(笑)で見つめるんだもの(笑)
ありゃ、反則でしょ!!!!(笑)
結局横すば2人でデキナイ子ちゃんだったし(笑)
安くんは出来たのかしら?きっとデキル子だよね!


牡蠣をうまいうまいと言って食べる3人
横「もう1個食っていいですか?」って
もう、どんどん食べちゃって〜!!!!
3人の美味しい顔見てたら嬉しかったんだろうね〜
おじさんも「ありがと、ありがとね」って
こうゆう風景を朝から見れて幸せだな〜
冒険ジャパン、やっぱりいいね



広島焼きでは
すばちゃんだけ双子卵じゃなくて笑っちゃったよ〜
お子ちゃまだから1つでいいのだ(ふふふ)



そして次回は待ってましたの雛亮ロケ!
予告をガン見したけど
雛ちゃんのインパクト強し!!(これも想定内!笑)
亮ちゃんの存在感ほとんどナッシング!(苦笑)
オンエアではガッツリ映ってますように(笑)