やってもうた!


今週の通信ですが・・・
ガ〜ン!!!!!!!
さぁ、レポしよっと!!と思って再生したら
5分くらいでブチッと切れました(汗)
あら?私、リモコンに触れちゃった?と思って(毎回、MDコンポに録音)
再度流してみても
同じところでブチッとね
ちゃんとチェックしたら
MDの容量が足りてませんでした(ガックシ)
先週に続き
雛すば倉の通信
今回はレポできましぇ〜ん(グスン)


録音ボタンが点等したのをチェックして
ラジオほったらかして
テレビ見てたのよね(ガーン)
なので、内容も最初5分しかわからんし(しょんぼり)


そんなこんなで
通信レポを楽しみにポチッとしてくださった方
ごめんなちゃい(ペコリ)
許して〜!!



来週また頑張りますから!!!!!(亮ちゃんかもしれないし!!)


しかし
今年、こんなんばっかりやな(あはは・・・・笑えないっつ〜の!)