雛亮マップ♥


キャップかぶってても
タオル巻き巻きでも
キレーに整った眉毛に
キラキラおめめに
トルゥトルゥお肌!!!
こんなにビジュアル亮好ですもの
おばちゃん、今回は文句は言いませんわよ〜!!!(笑)


雛オカンと一緒だからか?
安心してるからなのか?
亮ちゃんがいつも以上にカワイコちゃんだったわね〜♥
甘えさせてくれるから
顔つきまで幼くなちゃうのかしらね♥
チビ亮の顔がチラチラと見えましたもの(うふっ)
あ〜!!カワイイ!!!



冒頭から
ガラガラなお声で棒読みのダメダメ弟にもニコニコの雛ちゃん(笑)
ほんと、いつもこんなんですみません(ペコリ)
でも、カワイイでしょ♥そんなとこが(笑)
こうやって、みんなで甘やかすからアレなのか・・・(苦笑)



それよか
亮ちゃん、サバ食べれて良かったね〜
ガンガン食べてなかったから
克服できたとは言え、まだためしためしみたいな感じね(苦笑)
亮ちゃんロケの場合
これ食べれるのかな〜?といつも安心して見てられないんですけど(苦笑)
だって、現地でお世話になってる方にも
美味しそうに食べてる彼らを見てもらいたいもんね〜
今回もヒヤヒヤでしたわ(あはは)



無明橋
あ〜!!見てるこっちがビビリまくりでしたわ(ワタクシ、高所恐怖症ですから・汗)
フラッてなった瞬間マジで寿命が縮まったと思う!!
どうしてくれんのよ!!
亮ちゃん、責任取って♥(うふっ♥←キモッ!!!笑)
過酷な山登りに雛亮のCANジャニを思い出しちゃったわ!!
また過去映像の旅に出よ〜っと(どうせ、亮ちゃん映像しばらくお預けだろうしね〜)


地獄蒸しでは
ほんとに、あのカニをパクられた(笑)お父さん、大丈夫だったのかしら?
あれはガチのロケだったからあんな目に?(苦笑)
近くだったらあのお父さんに
カニを持ってお詫びに行きたいくらいですわね(苦笑)
お父さんの気配を感じながら
気が引けながらも食べたカニ
とっても美味しそうにしてたから
お腹いっぱい食べさせてあげたかったわ〜
サバお腹いっぱい食べられなかっただろうしさ〜(苦笑)
せめて食べられるもんは、たらふく食わせてやりたい〜!!
どこまでも、オカン目線で悲しいけど(あはは)



最後は『冒』字入りのヌード
ご馳走様でした(ガハハハ)
相変わらず、背中がイケてる♥
マジマジとヌーディーな2人を見ながら
「あの『冒』ってモザイク、『∞』ってモザイクでもいいかもね〜」なんて訳わからんことをテレビに向かって呟いてたワタクシ(あはは)
家族全員で見てたんだけど
誰も相槌を打ってくれませんでした(当たり前!!ってか・笑)
男前にタオルをガバッと取ってお湯につかる亮ちゃんが素敵でしたわね♥


泥まみれになるのはやはり雛ちゃん担当ですか(笑)
隣で見てた旦那が
「ちゃんと役割分担あるねんな」と言っておりました(笑)
まぁね(笑)
でも、2枚目キャラの亮ちゃんも
最近はジャニ勉で崩れてきてるけどね〜(ふふふ)
お顔だけひょっこり温泉から出てる姿もこれまたカワユシ♥


朝からおばちゃんも
一緒に温泉に入ってるような
ほっこりいい気分でございました♥



さてさて次はいつロケに行ってくれるのかしら?
ドラマ班でも舞台班でもないしさ〜
こんなときこそ
ロケ班で活躍しまくるのよ!!
毎回ロケ行っちゃいな!!!!!
過酷ロケでいいからさっ!!!!!(笑)