$誌チェック

女性自身をチラ見しにいったら
$誌が出ててビックリ〜
そっか、もうそんな時期ですか〜
まだのんきにお正月気分だよ〜(苦笑)
だって正月に録り溜めしてたお正月番組が消化できてないんだもん!!



そんな訳で$誌チェック
あっ
その前に皆さんキュンキュンされてた女性自身
見ました〜!
キレイな写真でしたね〜♥
カレンダー、こんなまともな感じなのね?(ちょっぴり残念だったりもする・苦笑)
それにしても
すばちゃん、可愛かったな〜♥




☆M誌
NEWSページ
今年はウサギ推しなのか?(笑)
本物のカワユイウサちゃんと一緒にパチリの亮たん♥
髪型がアレなんで大満足じゃないけど
ウサちゃんを見つめる小さい写真がとっても乙女でしたわ♥
小1の時、家の前にちっちゃいワンコがいて怖くて家に入れくてお兄ちゃんが帰ってくるまでずっと待ってたなんて
ぶりっこチビ亮エピソードもありました(ふふふ)



エイトページは
京セラドームレポがてんこもり♥
カウコンレポもいっぱいあって
写真も盛りだくさん♥
醤油の衣装を脱いで黒タイツ姿の横にぷぷぷっとなりました(笑)
カウントダウンの瞬間にヤンマーに起こったハプニングも載っていて(安くんの手が亮ちゃんのアゴに当たったとか)
見たかったわ〜
カウコン中継、せめてカウントダウンの瞬間だけでも
画面2分割にとかできないのかしらね〜
ちゃんと同時中継やってほしいもんですわね〜
特にあのカウントダウンあたりの中継のグダグダ感がな〜(ぶつぶつ・・・)



☆P誌
こちらもエイトさんのキョウセラ&カウコンページがてんこもり♥
関ジャニ∞のライブとは?と言う質問に
すばちゃんが『家業』と答えていたのが印象的です
ずっと守っていく家業みたいなものだって♥


玉子&エビ&イクラがノリノリで踊っている写真やら
ウサ亮が耳に帽子をちょこんと乗せてる超キュートな写真やら
こちらも素敵なレポでした♥

でも一番インパクトがあったのは・・・
ジャニタレさんに毎月あれこれ質問するページ
今回は『マイバックは?』
横亮は2人とも手ぶら派(亮ちゃんなんて韓国旅行も手ぶらだと・苦笑)
他はトートやらいろいろ答えがあったけど
雛ちゃんが衝撃的だったのよね(笑)
スーパーのビニール袋って(なんか前にも聞いた気がするけど・笑)
見た瞬間笑いこらえるのに必死でしたわ〜(笑)
「携帯とか鍵入れるのにちょうどいい大きさって」(ちょうどいいか?!爆笑)
さすがにマネージャーさんから怒られたから最近は自粛中だって(笑)
そりゃ、そうでしょ〜よ(笑)
ほんと、どこまでオカンなんだ、この人は!!(笑)
あれこれ見た素敵ショットも
全部この「スーパーのビニール袋」の一言に持ってかれました(ガハハハ)



さて今夜もクレしんでエイトさん映像流れるかな〜
録画予約完亮よっ!!
カモン!ぶりぶりケツ出し星人!!(笑)