ジャニ勉


前回よりはおもしろかったよ〜前回よりはね(上から・笑)
でもまだ全然萌え足りないけど〜(苦笑)




今回のゲストは石田純一さん
後ろに座ってる亮ちゃんったら
自分の衣装についてる紐?みたいなのが気になるのか
モニョモニョモニョモニョ触っていらっしゃいましたわ〜(笑)
石田さんのちょっと恥ずかしくなるような(苦笑)ロマンチックなサプライズ話を
マニマニマニマと聞きながらね(笑)
あんな照れるサプライズ
イトメンバーでは想像できないよね(特にお兄ちゃん組には!!苦笑)



石田さんの披露宴で流した理子さんとのプライベートラブラブ映像も流れたのですが
エイトさんたちもニヤケまくり(笑)
横は映像見て「ひゃははははは」と一段と高い声で笑ってるし(笑)
こっちも、ニヤケちゃったわ〜
ほんと、凄いね〜石田さんって(苦笑)
幸せいっぱいのVTRを見て
横「日本、幸せやな」って(笑)
ほんと、平和だね〜
みんながこれくらい仲良しだといいのにね〜



デートの時は聞き役に回る方がいいとおっしゃる石田さんに横ちょが質問
「彼女の鼻毛が出てる時はどうしたらいいんですか?」って(笑)
それ聞いて雛ちゃんが
雛「それは、『お前、なんか出てんぞ〜!』でええんちゃうんか?」って(笑)
『鼻毛』と言わず、『なんか』って言うところが
雛ちゃんなりの気配りらしいけど(笑)
安易に想像できる〜!!!!!!(笑)



安くんにも聞いてみると
意外にも
安「キミ、鼻毛出てんなぁ」って(笑)
そうなの?ストレートすぎる!!!!(笑)
安くんは飾らない人がお好きらしく
「女の子にはオナラこいて欲しい♥」とか言ってたしね〜
こんなイケメンジャニーズの前でオナラこく勇気のある彼女はいるのか?!!!(笑)



今回は久しぶりにクイズコーナーがありました♥
『大人の男のラグジュアリーグッズで一番高いのは?』
高級ラグジュアリーらしく
全員白い手袋着用で
なんだかちょっと変な感じ(刑事ドラマの現場検証みたいね・笑)



赤いシルクのバスローブがあったんだけど
これを石田さんが羽織った瞬間
すばちゃんが「元気ですか〜(猪木風に)」って(笑)
石田さんも乗っかって一応モノマネしてたけど(まったく似てないけど・笑)
いや〜!
前半のトークで師匠のおもしろ発言が聞けずで寂しかったんだけど
さすが、決めるときは決めるね(笑)



他にはメガネ、帽子、マフラーがあって
マフラーの説明で
雛「これはアルパカとかよりも、もっといいやつ!」
それを聞いて
亮「カシミアとかパシュミナとか、もっと?」
雛「一番上!!!」
なんてお利口さんなやりとりしてると
横ちょが
「え?なにパカ?」って(天然炸裂・笑)
爆笑!!
お兄ちゃんにちゃんと教えてあげて〜!!(笑)
大爆笑してる雛ちゃんにおもいっきりどつかれて
凹んではりました(笑)
それ見て、嬉しそうに笑う弟(ふふふふ)
あ〜カワイイ♥



予想はと言うと
すばちゃんの「横は勘がええからな〜」なんて振りによって
横ちょVSクレーマー隊のいつもの隊形に(笑)
迷いながら4つのうち2つにしぼる横ちょ
それを見て
亮「なんで、むこう(他の2つ)は無いの?」
この言葉をきっかけに
みんながあれこれ文句言う文句言う(笑)
横「あのさ〜!!!(正解の札)置く前に、そんなヤーヤー言われると、置けませんし!!置いてもヤーヤー言われるやろ!!」
はいはい、ヤーヤー言うのが彼らの数少ない見せ場ですから(笑)


横「僕、ジャニ勉ハードディスクに録りだめしてるんですけど、まとめて観るんですけど、毎回ヤーヤー言われてんねん!!!!」
雛「そうですか?まぁ今日変わるかもしれへんしね」
横「あれ、深夜に1人で観てたら凹むぞ!!!!!」
ギャハハハハハ!!!!!
ジャニ勉録りだめしてるってのがカワイイ〜!!!!
それをひとりで観てるのもカワイイ〜!!!!!(笑)
凹むじゃなくて
嬉しいんじゃないの〜♥(笑)
1人で観てんのが寂しいんなら
誰か一緒に観てあげて〜♥



ヤーヤー言われるのが嫌で救いを求める横ちょ
横「だから、お願い!アドバイスをちょうだい♥」
でもやっぱりみんなスルーで逆に
丸「どっちやと思う?」と聞き返され
そんなやりとりに
渋「やれよ、はよ!!!!!!」と師匠に一喝される横ちょ(笑)
仕方なく
横「・・・じゃこれで」と決めた瞬間
クレーマー「いやいやいや〜!!!!!」
久しぶりに見たよ〜!!!!!!(笑)
石田さんまで乗っかって「いやいや〜」言うてたからね(笑)



石田さんの予想は横ちょが2つにしぼったうちのもう1つ
横「俺も言うたやん!最初これか?って!!」
クレーマー「いやいやいや〜」(クレーマー隊再び・笑)
こりゃ、やっぱりテッパンですわね(笑)



グッズの1つの帽子を見て
横「これで騎馬戦したら凄いやろな〜」
渋「これ(白い手袋)つけて、せなあかんしな」
なんておもしろやりとりもあり(笑)
ひたすら安くんの肩に手を置いて、もたれかかる亮たんありで
クイズはやっぱりあった方がいいよね〜♥(美人さんとの絡みがいっぱいある時なら、削ってもいいけど・笑)



結果は横ちょが大正解!!!!!!!
横「ほらみてみ〜!!!!!!!!ほら〜!!!!!!!」と全力で抗議するも
みんな知らん顔(笑)
なにパカかもわからずに馬鹿にされたのに
やるじゃん!!!(笑)
グッジョブ、ヨコ!!!



確か来週はまた芸人さんがゲストだったよね〜
美人さんはいつなんだ〜!!!!!(苦笑)