冒険ジャパン


倉安の岩手マップ♥


いや〜ほんとに
大倉さんがかっこいいわ
トークもイケテるわで
安定感抜群じゃねぇ?
年下組の中で一番成長したよね〜
短髪黒髪でシュッとしてて
ほんとに、モデルさんみたいだし♥
安くんは相変わらず、愛くるしい笑顔で見ていて幸せになったよ〜♥(次回からは安くんも爽やか短髪さんね♥楽しみ〜♥)



さすがの氷点下ロケで(笑)
冒頭、大倉さんがちょいヘタレオーラを出していてこれはまたこれで可愛いらしゅうございました(ぐふふ)



海宝漬けの中村社長
あんな豪快にアワビをポンポンと!!!
太っ腹すぎる〜!!(羨ましい!!!)
そりゃ、大倉さんもビックリするわな(笑)
海宝漬けを食べる2人のあんな美味しそうな顔見たら
こりゃまたお取り寄せが増えたんじゃないかしら?
私もポチッとしたくなったし〜!!!



アワビを取った時の大倉さんの顔ったら
なんて嬉しそうなの〜
あの無邪気な笑顔にお兄ちゃんたちは癒されてるんでしょうね〜



そして
今回、なんと言っても
お肉屋さんで出会ったお母さん!!
「毎週観てるんだもん♥」って!!
こんなこと言うのは失礼かもしれないけど
とってもお若くて、可愛らしかったな〜
いつもテレビで見てるカワイイ男の子を目の前にして
ほんとに、嬉しそうにされてて
こっちまで、嬉しくて嬉しくて♥
優しい安くんに「あ〜ん」なんてされて
一段と可愛らしく乙女になられてましたね♥
恋せよ、乙女!!だね♥


それにしてもいいよね〜全国放送って!!
こうやって、今までエイトを知らなかった人たちにも
知ってもらえて
応援してもらって
愛してもらって
もっと、もっとこの輪が広がるといいね〜!!
やっぱ、テレビの力(全国放送)は凄いっ!!



来週は年下3人組みですか♥
予想以上に早く亮ちゃんに会えて嬉しいよ〜!!
これでまた楽しみができました!!
早く来い来い日曜日!!(笑)