プレミアム


丸ちゃんが神様と呼ぶ、亀田さん☆
とっても素敵な方でファンになっちゃったよ〜
亮ちゃんが和義さんと出た時に乙女になっていたように
今回は丸ちゃんがとってもかわいい乙女さんでしたわ♥
しょっちゅう変顔したり、「パーン!!」なんて言ってる人にはとても見えませんでしたわ〜(笑)
ジーンとくるような素敵なお話が盛り沢山
改めてゆっくり見直そうっと♥


そしてエイトはんのライブ映像!!!!!
トナカイきた〜!!!!!!(笑)
いや〜こんなにトナカイ推ししてくれるとはね(笑)
ありがたく、た〜っぷりとトナカイ亮たんを拝ませていただきました♥
こんなの見ちゃったら早く他の曲も見たくなる〜!!!!!
DVD発売のお知らせはまだ?
テイチクさん!
早くニンジンぶら下げて〜!!!(笑)