総選挙


ガイドとジョンは見れなかったんだけど
ずっと気になってた月刊ガイドをチェック♥
ジャニーズ総選挙ページがおもしろくておもしろくてね(ジャニメンが選ぶ、ジャニメンなんでもランキング・笑)
あっちこっちツボ満載(笑)


書き出したらキリが無いんだけど
ちょこっとだけあげると
『コラボしたい人は?』って質問に
相葉ちゃんが横ちょ
潤くんが関ジャニ∞
翔くんも関ジャニ∞
なんと天下の嵐ちゃん3人からも声がかかるなんて!!!
こりゃもう、今年も絶対やるしかないね!!
マネキンリベンジだ〜い!(翔くんは、マネキン5がとにかく楽しかったので、またバラエティで一緒になりたいってさ♥)


『よく遊ぶ仲間』では
潤くんが亮ちゃんと雛ちゃん♥(ありがたやありがたや♥)
せっかく選んでもらってるのに〜!!(笑)
亮ちゃんったら
「いないけど、強いて言うならやまぴ〜」って(あらまぁ・潤くんにボコられろ〜!!笑)
ぴ〜ちゃんはちゃんと亮ちゃんの名前言ってるよ〜


そして亮ちゃんったら
『演技がうまい人』&『尊敬する人』は長瀬くんだって♥
そっか〜そんなに好きだったのね〜♥
長瀬くんっていろんなジャニメンと共演してるけど、亮ちゃんとはまだだもんね〜(ドラマ共演の大倉さんや、CM共演の安くんに嫉妬しまくりだったのかしら?笑)
いつか、コメディタッチのドラマで2人の共演が見たいな〜♥
そしてそして亮ちゃんが
『コラボしたい人』に選んだのが岡田くんって♥
これまた、見たい見たい!!
岡田くんとは是非ともかっけ〜!!ドラマで共演していただきたいわ!!(妄想しまくりっす!)


そして
イトメンバーが選んだものでツボだったのが
『甘えん坊なのは?』
すばちゃんの答えは亮ちゃん(笑)
他のジャニメンは知らんけど、「エイトなら亮かな」って(笑)
実はすばちゃんも甘えられてる?
どんな甘え方されてんの〜!!!!!(笑)
安くんも亮ちゃんって答えてて
この2票で甘えん坊ランキングの2位になってました(ガハハハハ)


すばちゃんが選んだ『歌がうまい人』に横山裕ってのにも思わず笑っちゃったよ〜(横ちょ、ゴメン!!笑)



そしてダメだしをするなら
『ジャニーズが出演する好きな映画』
こら〜!!!!エイトは〜ん!!!
エイトの甘えん坊の初主演映画!ちょんまげぷりんを書かなきゃダメじゃん!!(後、大奥もね・笑)
やまぴ〜ちゃんは書いてくれてたのに〜!!(苦笑)
残念だぜ!!(笑)



他にもいっぱい興味深い答えがあって
月刊ガイド、おもしろかったよ〜!!