冒険ジャパン


待ってました!
またまた亮ちゃん登場♥
しか〜し
やっぱり、帽子が邪魔ですわね(苦笑)
帽子無しの
倉安のお2人が短髪でとってもキュートなのに♥
ラブラブの2人に対抗したのか?!(苦笑)


やっぱり3人いると
口数は少ないわね〜錦戸さんったら(苦笑)
いつもはお魚食べるのをヒヤヒヤして見てるけど(苦笑)
今回はふぐだもの、安心して見てられましたわ(笑)
「うっめ〜」って満面の笑みだったもんね(笑)


まさかのおばあちゃんの同級生に遭遇の亮ちゃん(笑)
「ウブよの〜♥」って言いたくなるくらい
困ったちゃん顔で照れてるし(笑)
ほっぺ押さえて「恥ずかしいんやけど!!」って
元カノに会った訳じゃあるまいに
そんなに照れんでも(ふふふ)


そして
一番にイルカを見つけて
「おった〜!!!!!!」って
あの声の張りようったら(笑)
カワイイわ〜この子(笑)
「おったおった!!」って倉安2人も可愛すぎでしょ♥
安くんなんて
「おばあちゃん!!イルカイルカ!!!」って興奮しすぎ♥
あ〜ほんと、安くんってば癒しの塊だわね♥


天草大王の説明を必死でする店長さんを
ニヤニヤ見つめる亮ちゃんの顔が可愛かったね〜
悪ガキがなんだかたくらんでるような顔でさ(笑)
ニヤニヤニタニタ(笑)
あ〜カワイイ♥


来週は予告によると
ビビリ亮ちゃんが拝めるみたいだし(笑)
またまた楽しみですわね♥(うふっ)
相変わらず、帽子被ってたけどね〜(あははは・・・)