おめでとう


今日は次男の誕生日♥
さぁ〜お祝いだ〜!!!
と言いたいところだけど
今日から学校のスキー旅行で居ないのよね〜(しょんぼり・苦笑)
相変わらずの天然&マイペースくんですが
去年の末から彼にも変化が(苦笑)
なんと
彼女が出来たというね(苦笑)
長男を差し置いてなんてことを!!(苦笑)


近所の友達から
「次男くん、彼女できたらしいね〜」と報告を受けて知りました(笑)
学年の子みんな知ってるんちゃう?ってくらい騒ぎだったらしい(笑)


それを聞いて弄りたくなったワタクシ(笑)
母「ちょっと、あんた学校で時の人らしいね〜(ニヤリ)」
次男「え?・・・(ピンときたらしく)う〜ん、なんかな(苦笑)」
母「困るな〜ちゃんと母ちゃんに了解を得てもらわんと(ニヤリ)」
次男「了解なんかいらんやろ〜(笑)」
母「まぁ冗談やけどね(笑)いろいろ教えてや〜(ニヤリ)」
次男「んふふふふ・・・」
ってさ(笑)


まぁ、彼女と言ってもメル友のようなもんですがね(ふふふ)
携帯持ってないからパソコンでやりとりしてるんだけど
いつもメールし終わったら
次男「かあちゃん、メール終わったけど、パソコン使う〜?」
母「う〜ん」
次男「ほんなら、そのままにしとくな〜」って
そのままって・・・
ほんと、そのままなんだもの(苦笑)
彼女から着たメールの画面そのままで渡されても(苦笑)
こんな「どうぞ読んでください!!」状態なら
見ちゃうでしょ(苦笑)
まぁ、見られたらいけないような内容でもないんですが(苦笑)
まったく
成長してるんだかしてないんだか(苦笑)
さて、いつまでこの状態が続くのか?!!


どうかスキーでいちゃついてませんように(あはは・・)