なにやってんだか?


関西ローカルの情報番組で
嵐さんのニュースを紹介してる時に
先日翔くんと大ちゃんと関ジャニのメンバーとで食事してましたよ〜!って情報が♥(丸ちゃん舞台を観た後かしら?)


なにやら
丸安倉の3人と一緒に黒豚を食べに行ってたそうです♥
「仲いいですよね〜!これで特番とか出来そうやね〜」ってコメンテーターの方とか言ってたけど
ほんとにそうよね♥
一緒に特番やっちゃいな!!!


しかし
なんで、ここにも亮ちゃんはいないんだ(ぶつぶつ)
暇ちゃうの?
一体何やってんだ〜!!!!!!!!(ぶつぶつ)
こんな萌えシーンに居ないなんて!!!(ぶつぶつ)
ひとりでご飯食べらんないなら、こんなとこに顔出したらいいのに〜!!!(ぶつぶつ)