ジャニ勉


今回のゲストはU字工事さん
美人さんゲストじゃないけど
まずまず、うん、まずまずね、おもしろかったです(めっちゃ上から・笑)


亮ちゃんってば
わざわざ帽子を目深に被りなおしたりなんかしてさ〜
なんてこった!!(苦笑)
顔の半分影になってるっつ〜の!!!
そんなセンターで一番いいポジション(後列だけど)で
顔が隠れててええんかいな?!!
アイドルなのに〜まったく〜(ぶつぶつ・・・・)


トークはね
終始、エイトさんに押されっぱなしのゲストさん(笑)
どっちが芸人だかわからないくらいね(あはは)
さすが、エイト♥(芸人泣かせ!笑)


栃木県について熱く語るゲストさん(全部却下されてたけど・笑)
その前に栃木県はどのあたり?関西人は特に知らないでしょ〜ってことで
地図が出てきたんだけど
わからないエイトはん(私もわからなかったわ・あははは・笑えないってか!)
横「大倉は?」
倉「わかりません!!!!!」はっきり答える大倉さん(笑)
物知り亮たんはおわかりなようで(笑)
倉「わからんわ〜」
亮「わかるやろ!!!!!」(上から・笑)
雛「亮はわかるでしょ」(やっぱり、甘〜い♥)
亮「習ったやんな!!!小学校で!!」(オカンに認められ、ちょっと得意気な坊主・笑)
ちなみに丸ちゃんの回答は(地図に数字がふってて)
長野か群馬を指してました
大倉さんの回答は
茨城か千葉ってさ
間違った答えを言ってる大倉さんにニマニマする亮ちゃん(笑)


そして師匠は
渋「僕、習ってない!!」って(笑)
さすがです!師匠!!(笑)
渋「栃木だけ習ってないわ、他は全部わかりますけど」
これを聞いて
横「全部わかるんやったら、?はどこですか?」(福島を指してました)
渋「?はね〜・・・ほぼ韓国やね」
爆笑!!!!!!
ぶらぼ〜!!!!!!師匠!!!!(笑)
韓国て!!!!!!!(爆笑)
福島が韓国になりました!!!
そりゃもうみんな大爆笑さっ♥(笑)



栃木の名所
鬼怒川温泉を紹介するゲストさん
ゲスト「ディカプリオも来てますから!!!!!」
なにやら、バカンスで訪れたとか
横「そんなん言うたら、東京にもっとディカプリオ来てるでしょ」
お兄ちゃんのこの返しに
大爆笑の亮たん(笑)
手叩いて喜んでるし(ふふふ)


突っ込まれても必死でアピールするゲストさん
なのに途中ですばちゃんがくしゃみして
ゲスト「なんでこのタイミングで!!!」
横「くしゃみするようなもんですよ(栃木の話は)」
亮「噛んでたしな」
兄弟2人ですばちゃんのフォローをする姿に
こっそり萌えちゃったわよ(ふふふ)



鬼怒川のラインくだりをディカプリオさんが体験したらしく
船を貸しきって、その船はタイタニック号と呼ばれてる!!と興奮気味に話すゲストさんに
雛「それ、沈むやん!!!!!!!」ってバッサリ(笑)
こりゃ
完全にゲストさんより、笑いを取ってるんですけど〜(笑)



冒険ジャパンでの栃木ロケの様子を話す横ちょ
あの時食べたかき氷が忘れられないらしく
今までかき氷って、甘かったり頭が痛くなったりで少ししか食べられなかったけど
栃木では3杯も食べたって!!!(そんなに食べてたのね〜)
とにかく、絶賛する横ちょ
もちろん、ゲストさんよりバッチリイケてる栃木アピールに(笑)
雛「あ〜いいとこ(栃木に)あったやん」
亮「ありがと、横山くん」(これまた何気にキュンキュンしたぞ!!笑)
横「U字工事さんおらんでも、俺結構栃木のこと話せるからな」
渋「横でイケタんやん」
雛「横、ここ座っとったらよかってん(ゲスト席)」(ビバ!三馬鹿!笑)
ガハハハハ!!!
益々、立場のないゲストさん!!
頑張って〜!!!!!(笑)
芸人泣かせのこの子たちに負けないで〜!!(苦笑)



後半はクイズじゃなくて栃木牛&益子さんちの実家のお米の試食タイム!!
とっても美味しそうなお肉と白飯!!
雛「お皿持っといで〜」とオカン雛の号令に
いち早く準備して並ぶ食いしん坊大倉(笑)
でもね
ちゃちゃっと横に抜かされ(笑)
その後もみんなに抜かされたらしく
1人だけお肉が無〜い(白飯のみ・笑)
倉「ずっと待ってるのに〜!!!!!お米冷えるって!!!!!!新しいの(お肉)焼いてよ!!!!!」って(笑)
お子ちゃまでカワイイ〜!!!!!!!(笑)



みんな食べ終わってるのに最後まで白飯食べてる横兄ちゃん(笑)
お肉が歯に挟まってたのか、口に指突っ込んで取って、手に持ってたティッシュで何気にふき取ってる弟亮ちゃん(笑)
こらこら、ちゃんとカメラ回ってるぞ〜!!!!!(笑)
も〜!!この子たちったら(ぷぷぷ)