帰ってきました


次男がスキー旅行から無事に帰ってきました♥
「お帰り〜!!会いたかった〜!!」と久しぶりの対面に抱きついてやりました♥(さすがに長男に抱きついたら、殴られそうなのでしませんが、次男はまだ大丈夫・笑)


母「どうやった?どうやった?どうやった?」うざいくらいに聞いてやりました(笑)
母「彼女とイチャイチャできた?」ともね(ぐふふふ)
次男「別に〜」ってさ(笑)
母「そうよね、クラス違うしね〜喋れないよね〜」って(笑)
次男「うん」


ふふふ、そらそうよね
「いちゃいちゃしてきた♥」とはまさか言えないってか(笑)
今夜、じっくり聞き込み調査してやる♥(笑)



その前に
今夜は節分!
巻き寿司食うぞ〜!!!!!
去年全然違った方角向いて食べたから
今年こそ
ちゃんとね!!!(笑)
でも南南東ってどっちだっけな〜(あはは・・・)
ブラックが言ってたように
思い出と言う宝物を作ってきま〜す!!
ドロン!!