雑誌チェック


☆D誌
NEWSページ
モノクロの写真って好き〜♥(亮ちゃんって特に似合うと思うのよね〜♥)
メンバーを動物に例えたら・・・
ぴ〜のことをウサギでとにかく寂しがり屋さんなところが似てるって言ってるけど
それじゃ、まったく亮ちゃんと一緒じゃん(笑)
寂しがり屋のイケメンウサたんのツーショットはいつ見れるんでしょうかね〜(苦笑)


錦戸亮くんですよね?会えて嬉しいです』ってそれだけ伝えて去っていった女の子がいたらしく
それが、めちゃくちゃ嬉しかったそうよ〜♥(笑)
きっと、控えめな美人さんだったんだろうね〜(ふふふ)
こうやって雑誌で言っちゃうと
これから、そうやって去っていく女の子が増えるかもね〜(笑)



エイトページ
お正月たっぷりお休みだった亮ちゃん
3日連続サーフィンで翌日スノボだって(苦笑)
その後、行くはずだった海外旅行がダメになりダラダラしてたってさ〜
ゆっくりできたのはいいけど
昼に友達とラーメン食べに行って
夜にまたひとりでラーメン食べに行ってって・・・・(呆)
も〜新年早々そんな食生活してたのね〜(汗)
そんなの聞いたら
またあっちこっちでおばちゃんが心配してるわよ〜!!(ここにも1人・苦笑)
あ〜ぁ、この子ったら今年もまたこんな感じなのね〜
とほほ・・・


ビックリしたのが丸ちゃんページ
丸ちゃんが買ったスタジャンを亮ちゃんが気に入ったらしく「ちょうだい!」って言われて
丸ちゃんったら「俺の私物を気に入ってくれたってのが嬉しくて、新しいのを買ってプレゼントしてん」ってさ!!!!
も〜なんて優しいの〜!!!!!丸ちゃん!!
ってか、やっぱり亮ちゃん甘やかされすぎてる〜!!!!!!(笑)
きっとめっちゃカワイイ笑顔で「ちょ〜だい♥」って言ったんだろうね〜(そりゃ、買ってあげたくなっちゃうよね〜ふふふ)
そのあと大阪に行く時に着てて、丸ちゃんと被ったらしく恥ずかしかったってさ♥(笑)
丸亮のペアルックなんてめっちゃ貴重じゃん!!!!
見てみた〜い!!!


そしてすばちゃんページ
すばちゃんがオンラインゲームにはまってるってのは知ってたけど
今のはマイクで喋れたりするの?
アナログおばちゃんにはまったくちんぷんかんぷん!
そのオンラインゲームでたまたま女の子ばっかりのところに入りこんじゃったすばちゃん
マイクつけてた女の子と喋りながらやってたらしいけど(相手はすばちゃんだと気付いてるみたいだったって)
凄〜い!!
そんなことできるのね〜!!!!!
おばちゃん、ビックリだよ〜


そして横ちょページ
『携帯の待ち受けは?』って質問に「弟ふたり」って答えてて
なんだか、とってもほっこりしました♥
こんな素敵なお兄ちゃんいないよね〜♥
『昨日のメール受信』に斗真からの食事のお誘いメールがあったらしく
この2人のツーショットもいつになったら拝めるのかしらね〜?
誰かなんか企画して〜!!!




☆W誌
エイトページ
なんだか写真がおもしろかった〜!!
終わったから話せる8アッパーズってことで
アー写真をいっぱい並べて写真を撮ってるんだけど
何気に並べられた写真が素敵なものばっかりで楽しいの♥♥


ツアーの感想では
すばちゃんが「ちょっと忘れかけてた部分を取り戻せた」って言ってたのが印象的だったな〜
そして
ユニット曲、すば亮になったのは横ちょが言い出しっぺだったのね〜♥
さすが、名プロデューサー!!(笑)
いつか横亮でもお願いします♥


なんだかすっかり昔のことのようだけど
東京&大阪ドームコンページもしっかりあって
こちらもめっちゃいい写真がいっぱいだったよ〜♥(横に選んでもらえなくて拗ねる亮たんとかね♥)


そしてさっき書いたD誌もW誌も
倉安がラブかった!!!!(笑)


大好きな伝言板ページ
おぉ〜!!
タッキーから亮ちゃんにメールが!
「元気ですか?」って(笑)
さて、どんなお返事するのかしらね♥


そして
キスマイの宮田くんって子からも伝言が!!
『少年たち〜』の打ち上げをジュニアの子たちがしていたらしく
たまたま同じ店の下のフロアにいた亮ちゃんが
黙ってお会計してくれてたって♥
「マジでカッコよすぎてまいりました!!」ってお礼を言われてるよ〜!!
やるじゃん!!錦戸先輩!!!(うふっ)


横ちょは嵐さんへ「VS嵐楽しかったです。今度は∞全員でどうですか?」って(笑)
名プロデューサー!
もっといっぱいお願いして〜!!!!


そしてすばちゃんが横ちょに
「ドラマ頑張ってね。終わったらまた旅行連れてって」ってさ!!!!
も〜!!!!なんちゅう伝言よっ!!
こんなのどこから見ても彼女じゃん!!(笑)



☆P誌
エイトページ
究極の2択に答えるエイトさん
どれもみんな回答がリアルに想像できておもしろかった〜(笑)
『好きな女の子からメールがきたら』
A.やった〜!すぐ返す
B.嬉しい気持ちを抑えてちょっと待ってから返信
これには
全員、ソッコーで返す!って(笑)
「も〜みんな可愛い〜!!!」ってニヤけちゃったわ(ふふふ)
他の質問もおもしろかったの〜♥


NEWSページ
視力は悪くなったけど、自分の好きなもんは目に飛び込んでくるし、カワイイお姉ちゃんを見つけるのはめちゃ早いってさ(笑)
も〜なんの自慢なんだっ!!(笑)


バレンタインSPページで
理想のキスのシチュエーションに
亮ちゃんったら
車で信号待ちしてるときに、チュッ♥だって!!!!
ぐふふふふふふふ!!!!!!
顔がニヤケまくりでやばかったっつ〜の!!!(笑)