冒険ジャパン


先週に続き、熊本マップ♥


先週よりおもしろかった〜(ふふふ)
亮ちゃんをどれくらい弄られるか?!ってので、おもしろさが違うよね〜(苦笑)


今回は冒頭から、声張って頑張りました♥
はい、よくできました(甘っ!笑)
この調子でいつもいきまっしょい!!(笑)


熱々のからし蓮根にヤラレる3人(笑)
特に亮ちゃん!!(笑)
やっぱり味覚がお子ちゃまな亮ちゃんが一番効いてるじゃん(笑)
モダモダしてる姿がたまらな〜い!!(笑)
バツゲームみたいでおもしろ〜い!!!!(笑)
もっと食べさせた〜い!!(ニヤリ)
そして相変わらず安くんってば
優しすぎるぜ!!
「亮大丈夫か?」ってほんと、キミはなんていい子なんだ!!!!!
オンエアの30分
どんな時もニコニコとサービス精神旺盛で気配りも出来て
好感度高すぎよ〜♥
大倉さんはやっぱり大人なのよ〜
辛いといいながらも
食べる姿がシュッとしてたもん♥
モダモダしてるお子ちゃまとはえらい違いや(笑)



晩白柚
せっかく張り切ってお喋りしたらこれだもんね(笑)
「だんぺいゆ」って(爆笑!!)
今日の冒険ジャパンは見所ありすぎ〜!!(笑)
晩白柚が大きいのか?大倉さんの顔が小さいのか?
どちらも美味しそうね〜(ふふふ)
晩白柚御殿での試食(笑)
大倉さんをチラ見する亮ちゃんの目がかわいい〜(笑)
亮「美味し〜い」
倉「うそっ」って(笑)
おいおい、うそって(笑)
あっさりしたのが好きな亮ちゃんにはピッタリよね〜
そしてお爺ちゃんとのやりとりが
あったかかったね〜♥
大倉さん曰く「コントみたいな」ってのね(ハハハハ!!)
ちゃんと伝わってよかったね♥



がんがぜ漁
すっぽりフード被っちゃってちんまりしてる亮ちゃん(笑)
カワユイの〜(笑)
がんがぜは食べらんないだろうと思ったけど
食べたのね〜(恐る恐るみたいだけど・苦笑)
カサゴのお味噌汁も食べれて良かったよ〜
大倉さんが「海が凝縮されてる」って言ってたけど
そんな「海!!」ってのもちゃんと食べれたなんて、おばちゃん嬉しいわ〜(苦笑)


そして、まさかのコミックバンド登場!!(笑)
朝から、愉快愉快!!(笑)


それにしても
先週の予告で流れた映像が今回流れなくて
ちょっと残念よ〜
トゲトゲのがんがぜにビビる亮ちゃんや晩白柚ハウスの中で走る安くんとか見たかったな〜!!


そして
またまた来週も亮ちゃんなのね〜!!
知らなかった〜
標準語で告知するって言ってたのかしら?
倉安に「めっちゃ関西弁やん」って突っ込まれてたね(笑)
寒〜い青森でのすば亮マップ
寒い寒いって、2人ピッタリ寄り添って温めあってたらいいのに〜!!(笑)