なに話そっか


今回は横ちょ
『携帯日記続けてます』と言うタイトルです


ドラマの期間だけと思って始めた日記が
もう2年になると(いつも癒しをありがとう♥)


大変とかではなくてもう習慣になってるって(苦笑)
忘れていても催促のメールが15時くらいにくるそうです(笑)
前の晩に後輩とご飯食べたらそれを書こうかな?とか
ちょっと他のメンバーの情報も書くとファンの方が喜んでくれるかなと思って書いてるって♥


そうそう
めっちゃ喜んでるよ(笑)
とっても素直な日記に
いつもほっこり
そして何度も救われてます♥
ありがとう♥


始めは1年続けようと思って
次は500回
ファンの皆さんに楽しんでもらえてるんやったらそれでいいのかなと
続けることも大事やしって♥
今の目標は1000回だそうです


これだけファンのことを思って発信してくれていることを
ファンのみんなもしっかりと受け止めてるからね♥
横ちょにもファンにも
この日記は宝物だと思うよ♥
まずは1000回目指して頑張ってね!
もちろん、その後もね♥(笑)