お久しぷりん


ア○ゾンさんのお仕事が早くて
今日安兵衛さん到着♥
久しぶりに、たっぷりん錦戸亮を注入(笑)あ〜ぁ、潤った潤った♥
映画ってやっぱりいいね〜(主演は特に♥)
こんなに美味しい映像が残るんだもんね〜!!
ありがたや!ありがたや!!!


これでもか!ってくらいたっぷりんの特典映像♥
とにかく福ちゃん!福ちゃん!福ちゃん!福ちゃんが最強です♥
ひょっとして
亮ちゃんより、福ちゃんをいっぱい見てたかも!(笑)
それぐらい、グッジョブ福ちゃん(笑)



『ビジュアルコメンタリー(映画を観ながら、監督さん&ともさかさん&福ちゃん&亮ちゃんでお喋り)』では、こんな長い時間ず〜っと亮ちゃんがテレビ画面に映ってることってないから
なんだか照れる照れる(苦笑)
亮ちゃん見たいけど、下に映ってる映画も気になっちゃって、忙しいったらありゃしないし(笑)
せっかく、亮ちゃんガン見し放題なのに
好みの髪型ではなかったのがちょいと残念でしたけどね〜(苦笑)
おかげで萌え死なずに済んだから、これもよし!!ってことか〜(あはは)


映画観てる間もずっと福ちゃんが可愛くて可愛くてね!
4人で並んで座ってて、ひときわオーラもあった気がする〜☆
今や売れっ子の福ちゃん!
CM見るたびに嬉しくなっちゃうよ!!(きっと、亮ちゃんも「あっ、福や〜」とか思ってるよね♥)


映画に集中しちゃって、ほとんどまともにお喋り出来ない亮ちゃんが、ラストのキスシーンの瞬間に「あぁん♥」って声を出しちゃったのが、サイコーにツボだったわ〜(笑)
その亮ちゃんのリアクションに「えっ?!」なともさかさんもね!(笑)


アットホームな感じで4人で映画鑑賞♥
なんだか素敵な空間に一緒に居るような気がして、ほんとに素敵な特典映像でした!


収録中もこうやってずっと助けてもらってたのね〜
改めて監督さん、ともさかさん、福ちゃんに感謝です!
遅刻はするし、人見知りで無愛想だし、子供相手に大人気ないし(でも、やるときゃやるのだ!!苦笑)
そんな彼を支えてくださって、ありがとうございます!(オカンか!苦笑)
ほんとに、このチームで良かったよ〜!!
映像を見て、つくづくそう思いました♥


あっ、後ね
この収録が亮ちゃんバースデー翌日だったらしく、こっそりサプライズでお誕生日のお祝いをしてあげたら良かったのに〜!!
福ちゃんがまたお手紙読んで、泣かせてやったらよかったのに〜!!なんて思いました(ふふふ)




ちょんまげぷりんが出来るまで』のメイキングも絶品でしたね!
これもやっぱり福ちゃんサイコー(笑)
もう、大好きよ!福ちゃん♥
亮ちゃんといっぱい遊んでくれてありがと♥(笑)




『スイーツ作りでござる』では、亮ちゃんの美しい手や手際の良さを存分に拝むことが出来て、ウットリ♥
後、長〜い睫毛もね♥



『イベント集』では、WSではほんの少ししか見れなかった映像をじっくり見れて嬉しいよ〜!!
ちょうど素敵ビジュアルの頃だし
激しくときめました♥
こんな風にときめいたの、久しぶりな気がする〜(うふふ)



『監督さんのインタビュー』
映画公開前後に雑誌等でたくさんお話は伺っていたけど、こうやって時間が経って改めて聞いてみると
より一層感慨深いですね♥
1人の役者として、凄く信頼してくださってたのね〜♥
ほんとに心から感謝の気持ちでいっぱいです♥
また数年後、今よりもっと成長した亮ちゃんを撮っていただけると嬉しいな〜♥
また一緒にお仕事できますように♥



これからいつでも、ぷりん鑑賞できるかと思うと嬉しいよ〜!!
でも独り占めするにはもったいない!
愛がいっぱい詰まった、ちょんまげぷりん
早速観てないご近所さんに回覧しよ〜っと!!(笑)