関ジャニ通信


今週からは雛丸倉の3人で〜す♪
やっぱり、亮ちゃん連投じゃないのね〜(お暇じゃないんっすか?ぶつぶつ・・・)


丸ちゃんに容赦なく突っ込むブラック大倉がとっても素敵でしたわ〜♥(うふふ)


では、レポいってみよ〜!!


オープニング、自己紹介から予想通りテンション高すぎる丸ちゃん(うざいとも言う・笑)
倉「むっちゃテンション高い、丸ちゃん(苦笑)」(想定内ですけどね・笑)
丸「当たり前やん!!久しぶりやもん!!」(あんまり久しぶりな感じがしませんけど〜ふふふ)


空回りしまくりの若干うっと〜しい丸ちゃんに(笑)
雛「どうしてん?お前、最近喋ってへんのか?」(舞台で忙しいものね〜)
倉「どうしたん?」
雛「慣れてない?」
倉「あれやな、コミュニケーション、ヘタクソやな」(ガハハハハ!!!今に始まったことやないような・・笑)
丸「ちょっとそうかもしれへん」
雛「台本ばっかり読んでるからちゃう?」
丸「大丈夫大丈夫、今日は大丈夫」
雛「喋ってる?人と」
丸「まぁ喋ってはいるけど、舞台上で喋ってる方が多いかもな」(すっかり役者モードね!!横ちょが聞いたら「なんか、腹立つ」って言うかもよ・笑)
雛倉「そうかそうか」
雛「でも大丈夫よ・・・・・あれ?なんか今日、間がへん?ましかして、ましかしてってやって、やばいやばい(苦笑)今日なんか起こるよ(苦笑)」
倉「もう、起きてるよ(笑)」
ガハハハハ!!!!!
グッジョブ大倉〜!!!!!(笑)
大倉はんの突っ込みが最近冴えまくりで素敵よ〜!


この後、MC雛ちゃんに代わって、エイト関係のいろんなお仕事の宣伝を読み上げる丸ちゃん
予想通りぐだぐだ(笑)
雛「聞いてる人に2割も伝わってへんな」(確かに、聞き取りにくかった・苦笑)
倉「ラジオ終わるかと思ったわ」(ブラック大倉!!)



☆投稿相談物語
今回、丸ちゃん相手にだけでなく
リスナーにさえビシビシ容赦ない雛倉(笑)
かなり、ドSモードな2人に笑っちゃったわ〜



24歳にして初めてバレンタインに男性(5歳年上)にチョコを渡すと言うOLさんからの相談
『どんなシチュエーションでどんな風に渡されたいですか?』
今までに1度もチョコを渡した経験が無いと言うリスナーに
雛「10代で1回やっとかなアカンねんて!!!」
倉「そうやねんな〜」
丸「ごっこ的な感じでな」
倉「それが経験値になってね〜」
雛「そうやねん、これで失敗してみ、次もう渡されへんで」
こらこら!!!!
なんちゅうネガティブな(苦笑)
どんな風に渡されたいか聞いてるのに
最初っから否定って(汗)
ドSすぎるっしょ(苦笑)


倉「しかも先輩やろ?同じ会社やろ(チョコを渡す相手が)」
雛「せやろな」
倉「気まずい気まずい」(だから、ネガティブすぎるって〜)
丸「思った以上に大イベントのつもりかもしれんけど、意外とあっさり終わるパターンやで、これ」(丸ちゃんまで!!!!汗)
雛「せやろ、(チョコ渡すのが初めてって)向こうは知らんからな」
丸「向こうは何回かもらったことあったら、『ありがとう』で終わるからな」
雛「相手は、29歳の男性やろ、29歳の男性が初めてもらうなんて無いと思うねん、なんかしら兄弟やら母親からもらってるわけでしょ、渡したことがないってのは向こうは知らんからな」
丸「本命として渡すか、どっちでもいいってとられてもいいように渡すかによっても違うしな」
ひえ〜!!!!
ポジティブ雛ちゃんがいるから
「頑張って、気合で渡せ!!」とか言うのかと思ったら(苦笑)
リアルすぎるて(苦笑)



倉「でも男は大袈裟に渡されるの嫌じゃない?何時にここに来てくださいみたいに呼び出されるの嫌やんな」(そうなん?)
雛「うん」
丸「え?アカン?アカン?」
倉「俺、嫌やと思うわ〜、今渡して!って思う、ナチュラル派やね、俺は」(言われてみたら、面倒臭そうなこと嫌がりそうよね・苦笑)
丸「なるほどな〜本命でも?」
倉「本命でも、手紙とか入れたらいいやん、渡すのは『はい』って普通に、『ありがとう』って」
丸「なるほどな〜」
倉「男は、凄い空気の中で、なんて言っていいの?みたいなんはかわいそうじゃない?」
丸「僕、小学校の時は駅前に呼び出されて渡された」(あらまぁ、おませな!)
雛「面倒臭いな!」(ここにもブラックが!!)
倉「なんで駅まで行かなアカンねん!!」(また出た!ブラック!!)
丸「あはははは・・・・小学生やったらか、ドキドキして凄く嬉しかった思いがあんねん」
雛「それ学生までやで」(あら、高校生くらいの方がいいんじゃない?そのパターンは!)
丸「そっか〜んじゃあっさりの方がいい?」
雛「そやろ〜24歳と29歳やで、『駅前来てくれ〜』言われて、24歳と29歳が何ドキドキしとんねん!って思うやん」(え〜!!!!24歳と29歳でもドキドキするんじゃないの?)
倉「そらそうや」(ひぇ〜)
雛「それが例えばプロポーズとかやったらわかるで、ちょっとお店行ってとかな、ロマンティックなシチュエーションで言うのはわかるけど、バレンタインやし、そこにあんまり比重かけてもな〜」
倉「そう!シチュエーションとかどんな風にって言うのは、リスナーさん10年前にすることなんですよ、24歳には24歳の渡し方があるんですよ」(ドS大倉、ここにあり!!苦笑)
雛「そうゆうことです!!!!!!」
倉「だから、それは自分で考えてください」(ガハハハハ!!!!!!!)
丸「おいおいおい!ここまできて!!!!!」
3人の答えは
日常の流れで普通にさりげなく渡してくださいってことらしいです(苦笑)


いや〜
意外といつも乙女チックなこと言ってるから
バレンタインももっとロマンチックにと思ってるのかと思えばそうじゃないのね〜
夢見る夢子ちゃんじゃなくて、ビックリよ〜(ふふふ)



雪が降って、かまくらを作ったリスナーさんから
『雪の思い出は?』


実家にいる頃、朝起きて雪が積もっていたので金閣寺に行った丸ちゃん
平日で空いてるかと思ったらカメラを持ってる人がたくさんいて、風情のある雪の金閣寺をみんな撮影してたって
倉「なんで雪降って、金閣寺に行くん?もう金じゃなくなってるやん」(そらそうやけど・苦笑)
丸「あの〜側面とかは金やから・・・・」
倉「白と金のコントラストが見たかったん?」
丸「んで、フローズン上になってり池に・・・・(説明できず)」
雛「和の話してんのに、フローズン言いやがって(笑)」
大倉さん、キレキレやわ〜(笑)


雛「子供の頃は雪見て嬉しくてテンション上がるけど、大人になってみたら落ち着くってのない?いいな〜って」(さすが、アラサー・笑)
倉「まだウキウキしますね〜」
雛「お前めっちゃはしゃいでたもんな!秋田やった?ロケ行った時、膝くらいまで雪積もってて、ほんならオープニング撮ろうとしたら3歩くらいしか進まれへんねん!!」
倉「うわ〜!ってやったら深いからすぐこけてまうねん、俺、はしゃいでまう〜(笑)」
雪の中ではしゃぐ男前さん
あ〜生で見てみたいわ〜(ふふふ)


京都に湯豆腐を食べに行った雛ちゃん
石庭があって、そこに雪が積もってて綺麗だったと
鴨川を車で走って、段々雪が積もって行く過程があって、とても綺麗だったんだって〜
丸「年齢重ねるごとに綺麗な景色とかに感動覚えるよね〜」
雛倉「せやな〜」
みんな大人じゃ〜ん♥(笑)


彼氏の下着が超ダサらしいリスナーさん
『男の人って下着に興味の無い人多すぎる!服とのコーディネイトを考えて欲しい!!!』とご立腹なご様子に(笑)
雛「なに、怒っとんねん!!」
倉「怒られてるやん」
雛「俺、今日コンビニのパンツやわ(笑)」(ガハハハ!!!しかし、なんでコンビニ?手ぶらで大阪入り?)
スタッフさん、失笑
倉「超ダサって言うてもな〜どれが超カワなの?逆に」
雛「お前、またTシャツに(パンツ)入れんのやめや!」(げっ!そらアカンでしょ・苦笑)
丸「お腹冷えんねんやん!!」(いや、気持ちわかるけど・苦笑)
雛「ほんまに自分それアカンで!!!!!!」
丸「Tシャツズボンに入れてんのちゃうぞ!パンツに入れてんねん!!!!!」(どっちもどっちやろ・苦笑)
倉「昔から変わらんね〜」
丸「そうや、ほんまにええんや、俺はアレや(とパンツを見せてるらしい)」
雛「あ〜カワイらしいやん、キャラクターもんやん」(まさか、ガチャピン&ムックとか?うちの長男も持ってるけど・笑)
倉「キャラクターもんやけど、女の子によったら、それ超ダサって言われんで」(高校生ならいいけど、今をときめくアイドルがキャラクターもんのパンツってのはいかがなもんか??苦笑)
丸「黙れ黙れ黙れ!!!!!ほら!!!(また見せてるらしい)」
雛「うわっ!きっつ〜」(何がキツイん?)
倉「うわっ!きっつ〜!お前、年齢考えろや!!!」(ガハハハ!!ボロクソカスやん・笑)
倉「僕普通のパンツです〜服のメーカーのパンツ(またまた見せてるらしい)」(それが一番よろしいかと♥)
丸「あ〜、それちょっとお洒落なんじゃない?」
雛「それやろ、そうゆうのがええんやろ、女性は」(はい、そうゆうのが良いと思います!!!笑)
丸「ワンポイント、メーカーのあれが入ってて」
雛「メーカーの名前はいってて」
倉「ちょっと何してんねん(パンツを強引に見られた模様)」
ムフフ(ニヤニヤ)
ラジオ収録中に
密室でパンツの見せ合いっこしてるイケメン衆(笑)
これこそ、どこぞのテレビ誌に載せてくれ〜!!!(笑)
これから丸ちゃんがどんなにキメキメポーズをしてても、キャラクターパンツにTシャツインしてるのね〜ぷぷぷ(笑)そう思っちゃうわ〜(苦笑)



倉「でも、穿きやすさとか大事じゃないです?男は」
雛「穿き心地とかな、だいたいボクサータイプのな」
倉「ボクサータイプですね、ブリーフを友達に海外のお土産でもらったんですよ、ピッチリ黒のブリーフやねんけど、めっちゃ気持ちええねん」(これまたちょっと刺激的だわね・・・むふふふふ)
雛「うそやん」
丸「ブリーフ?」
倉「ブリーフ、普通のブリーフ、今ブリーフ穿かないじゃないですか、トランクス最初穿いてて、途中からボクサータイプになったじゃないですか、んでブリーフ戻ってないでしょ、ブリーフ気持ちええで」(やめて〜妄想が止まらない!!笑)
丸「ブリーフゆるくない?」
倉「ゆるくない、ブリーフ」
雛「ピタピタやったらええねん、サイズが」
倉「ピタピタ」
丸「ピタピタを求めんねやったら、一番はブーメランやね、たまに渋谷さんブーメラン穿いてるでしょ(苦笑)」(ガハハハハ!!!!出た〜!!)
倉「穿いてる!!!!!!穿いてるよな〜(笑)」
雛「あの方、お穿きになるのはええんですけど、ちょっと彼の手下がいっぱい出てくるじゃないですか(苦笑)」(ガハハハハ!!!!!手下って〜!!爆笑)
丸「あ〜そうですね〜(苦笑)」
雛「ブリーフをお穿きになるとね(笑)」
丸「でも、あれを穿いてる彼ってのは自信に満ち溢れてるよね」(これまた妄想しまくってしまう〜!!笑)
倉「満ち溢れてる!!!!」
丸「シャン!ってしてるでしょ、頭にみんな思い浮かんでるでしょ!」(はい、思い浮かびすぎてえらいこっちゃです!!!!笑)
倉「思い浮かんでる!!!!」
雛「なんか似合うしね!!」
丸「似合う!」(うん、似合う!!!!って見た訳じないけど・笑)
倉「衣装さんが気まずそうやけどね(笑)」
ガハハハハ!!!!!
そりゃ、手下がいっぱい出てたら衣装さんも困るでしょ〜!!!!!(爆笑)
シャンとしてても、そこはゆるいのね〜(爆笑)



コミック紹介のコーナーで
友達同士から恋人になる時にきっかけの言葉はある?と言う話になり・・・
『付き合おう』とか言葉で言う前に
倉「『お前とおったらおもろいわ〜』みたいな感じで言うな」
雛「おっ!ETキング!!!ビックリしたわ!ナチュラルETキングやん(笑)」(私も思わず歌ったわ!笑)
爆笑!!
丸「お前とおったらおもろいわ〜♪」
倉「ひゃはははははは」
雛「大阪やな〜(笑)」(ほんとにね・笑)
倉「大阪や〜俺、言うとったわ〜(笑)」(誰に言うたん?むふふふ)
爆笑
丸「親近感沸くわ〜(笑)それとなしに言うんや」
倉「それとなしにな」
雛「俺も言うてるかもしれへん、『お前とおったらおもろいわ〜』って(笑)」(誰に〜笑)
倉丸「ガハハハハ」
雛「ある種、告白と一緒やからな」
丸「お前とおったらおもろいわって、2人に(雛倉)言われたらそれは好きやでってことなん?」
倉「俺は絶対そうやな!!!」(きゃ♥)
雛「そうやな」(ふふふ♥)
倉「普通の友達にはそうゆうこと言わへんもん」
丸「特別な言葉なんや」
雛「そうそうそう、それいくまでにはたくさんの過程もあるからな、いきなりは無いわ!なんやお前!ってなるやん」
丸「それはな〜(笑)」
倉「確かにな(笑)」
雛「せやろ、順序があって、これを言うても大丈夫やろなってことを言わせてくれる女性がいい」
倉「確かに!!なるほどね〜」
すっかり、シュッとしちゃって
黙ってたら関西の匂いなんてまったく感じさせない彼らが(雛ちゃんは別格やけど・笑)
「お前とおったらおもろいわ〜」なんてコッテリした愛の言葉を囁くなんて
考えただけで、ニヤケちゃうわ〜(うふふ)
これから流行の愛の言葉は
「お前とおったらおもろいわ〜♥」ですわよ!!
笑わせてなんぼってことですかね(笑)
それなら、自信あるんだけどな〜(へへへ)


以上で
雛丸倉通信終了で〜す♪♪