冒険ジャパン


待ってました!!
すば亮コンビ♥
「あ〜サブッ」の亮ちゃん(笑)
ほんとにサブソーよね〜!!(笑)
あっためてあげたいわ〜(むふふ)


すば亮2人が並ぶと
すばちゃんが亮ちゃんより大きく見えるのは
お兄ちゃんオーラがあるから?(笑)
亮ちゃんが甘えてクンクンしてるから?(笑)


バスに乗る2人♥
空いてるのにロケだもの仕方ないよね〜(ふふふ)
くっついて座っちゃってさ〜♥
あ〜ん、カワイイ♥(笑)
偶然乗り合わせていた女子学生さんたち
ラッキーね〜♥


ポンポンと乱雑に投げられるあんこう
「うわ〜!」ってビックリの2人(笑)
あんこうの手だなんて、何カワイイこと言ってんのよ〜(笑)
気前のよいお父さんにあんこうもらって「え?マジで?!」って素すぎる(笑)


匡お母さんとすば亮のやりとりが愉快だったね〜
あれ食べたいこれ食べたい言いながら歌ったり踊ったりもしてるこの子たち(笑)
ナイスな覚え方ね♥
確実にこの冒険ジャパンが始まってから
知名度がアップしてるよね〜♥
ありがたいことです♥


あんこうは亮ちゃん大丈夫なのね〜
良かった良かった♥(一安心!)
お鍋に、しいたけ入ってたけどすばちゃん大丈夫だっかしら〜(ふふふ)


匡お母さんとすばちゃん
なんだか味のある漫才コンビみたいだったよ〜(笑)

べこもち教室の恭子お母さんも素敵な方でしたね〜
コネコネしてる2人が可愛らしゅうございました♥(幼稚園児が粘土コネコネしてる風で♥)


べこもちをスライスする亮ちゃん
さすが、お料理好きなだけあって(メニューに偏りはあるも・苦笑)
綺麗な包丁さばきね〜




大間のマグロ
バスを降りてツルリとすべりそうになるすばちゃん
渋「すべるよ〜」
亮「うわ〜ほんまや」って
もう、2人で手つないじゃえばいいじゃん!!!!
寄り添っちゃえばいいじゃん!!(笑)
「危ないから一緒にいこ♥」ってさ(笑)


伝説の漁師の竹内さん
マグロを食べにきて
亮「何が来るんでしょうね」
渋「マグロでしょ」って(笑)
あ〜なんなんでしょ、この感じ(笑)
いいわ〜
このゆるさが(笑)


亮ちゃんったら
あの大間のマグロを食べれないなんてね〜
普通のマグロはダメでも
大間のマグロなら大丈夫とかじゃないのかしら?!
あ〜もったいない!!!
お味噌汁ばっか飲んでるし(苦笑)
ほんと、こんなんですみません(ペコリ)


でも、その分いつも以上に必死で竹内さんと頑張ってお喋りしたよね!(苦笑)
えらいえらい!頑張った頑張った!(やっぱ甘いな?笑)


次週の予告
渋亮「お楽しみに〜イエイ、イエイ〜」って(笑)
「イエイ、イエイ」って(笑)
なんだか、へんてこりんでこの妙な感じ
もっと長いこと見ていた〜い(笑)



次回は絶賛ラブラブ中の倉安(笑)
どれだけイチャついてくれてるのか?!
2人っきりじゃないみたいなのがちょっと残念かもね〜(へへへ)