でろ〜


いや〜笑った笑った!
雛安が挑戦したあの隙間から落ちるやつ(なんて言うんだっけ?)
雛ちゃん見て、もう大爆笑よ〜!!
雛「もうアカン!じゃぁな!!安!」って言っておきながら
まだ残ってるし!!!
変なかっこで耐えてるし!!!!(爆笑)
最終段階までいっても耐えられるって!!どんなんよ!!(笑)
想定外でしょ(笑)
恐るべし雛!!!
最後の最後まで
雛「昨日のトリートメントでサラサラやし!」とかしっかり笑いを取って落ちるなんて!!
村上信五、マジですげ〜(笑)
脱出できなかったけど
めちゃくちゃ爪跡残したね(笑)


安くんは安くんで
「信ちゃん信ちゃん」って!!
「ひとりにせんといて〜!!」って
どこまで乙女なんだ(笑)
あ〜おもしろかった(笑)


さてそろそろ
まだ1度も出てない子とか出してみません?
秘密兵器でさ〜(ふふふ)
お願い!でろ〜!!