ジャニ勉


今回は雛安倉の秋田ロケ
う〜ん、これじゃなんだか冒険ジャパン見てるのと変わらないんですけど〜
いや変わらないと言うより
ジャニ勉の場合はゲストさんありきだから
それなら冒険ジャパンの方が楽しいのよね〜(エイトだけでわちゃわちゃだし)
わざわざ秋田でゲストさんの譲れないものあれこれやら
学生の時のお話なら、スタジオでも良かったのにな〜(ぶつぶつ)
文句ばっかですみません(ペコリ)
だってエイト不足なんだも〜ん!!


内容は、ゲストの加藤夏希さんと秋田を満喫
クイズを交えておもしろかったけどね〜(上から・苦笑)
秋田名物のハタハタをクイズに答えられずで食べれずの大倉さんに(お刺身盛り合わせは食べれたけどね・苦笑)
加藤さんに食べ方を教えてもらって、「上手に出来た〜!」とご満悦の雛安(雛ちゃんはMCで、有無をいわさず食べれるのね〜)
最近のお決まりパターンですな(笑)
倉「俺もチャレンジ(骨取り)くらいしたかったな〜」って(笑)


ねぶり流し館では、倉安で竿燈対決(提灯がいっぱいついた竿を持ってバランスをとるの)
いや〜久しぶりに見たかも!デキル子、安くんの姿を!!(笑)
ほんじゃにでは、いつもデキル子だったもんね!いや〜懐かしいぞ!!
そしてこの対決で負けた大倉さん、今度はきりたんぽ鍋が食べれず(苦笑)
倉「ジャニ勉、多すぎへん?食べられへんの!!」って(笑)
そうそう(笑)
特にキミは食べられへんことが多い気がするけどね〜(笑)
その絵がまた誰よりも笑えるから
きっと笑いの神様がこうしちゃうのよ〜(ごめんよ、大倉)
グッジョブ、大倉!
いや
グッジョブ、笑いの神様!!(笑う)


水族館では、食いしん坊の彼らには魚が食べ物にしか見えないようで
シマアジ好き〜!ブリ食いて〜!」って水族館の感想ちゃうやん(笑)


最後は、秋田名物のなまはげ体験(笑)
ドンドンと音を立てて登場のなまはげ
すでに音だけでびびりまくりのみんな(笑)
こんなの亮ちゃんが居たら
びびりまくりで絶対におもしろかっただろうね〜(笑)
登場したなまはげが怖くて
自然と寄り添う倉安(笑)
雛ちゃんまでびびるなんて(倉安のびびりは想定内)
なかなかの迫力でしたね〜
あ〜亮ちゃんをビビらせたかった〜!!
スタジオじゃ、なまはげ体験とか出来なかっただろうけど
ちまちまときりたんぽ鍋をみんなでつっつくエイトはんも見たかったな〜!!