売れっ子じゃん!!


なにやら
レコメンコンビがお昼の番組にレギュラーですってね♥(日テレの木曜)
これは地域格差が無いようなので、まずは一安心(苦笑)


考えてみたら
特に雛ちゃんってば
凄い売れっ子じゃねぇ?
1週間のうちに
火曜・・・ありえへん
水曜・・・ジャニ勉、DERO(出演率高し)
木曜・・・今回のレギュラー&レコメン
金曜・・・仕分け(関西じゃ見れないけど)
土曜・・・OH!ソレ!
日曜・・・関ジャニ通信、冒険ジャパン(時々だけど)
え〜っと
美容院かっ!
ってくらい月曜日以外は
雛ちゃんがなんやかんやあちらこちらで
頑張ってるわけですね(苦笑)
すげ〜!!!!!
こりゃ、村上御殿が建つ日も近いかっ!(なんてね・苦笑)


ちなみに関西じゃ
月曜深夜に横ちょのその顔が見てみたいがあるので
雛ちゃんが拝めない月曜は横ちょがフォロー


てな訳で
1週間、毎日どこかに関ジャニ∞を感じていられるのね〜
マジですげ〜!!!!!!!!!
どっから見ても売れっ子じゃん!!!!!
今こそ、忙しいオカンを支えるのよっ!
何やってるかわかんない、子供たち!!!
(苦笑)特に、溺愛されてお世話になってるアンタよアンタ!!!(あはは・・・)