冒険ジャパン


も〜
安くんったら
安「おおくら〜♥おおくら〜♥」って大倉さんを呼ぶ時、いちいちハートマークが付いてるように聞こえるんですけど!!!(笑)
この前DEROでは「しんちゃ〜ん♥しんちゃ〜ん♥」ってハートマーク付きだったし
どんなけカワイイんだ(苦笑)
ワタクシ、あんなに可愛らしくお友達を呼ぶ自信がありませんわ(あははは)


サイクリングの醍醐味は一気に仲間と距離が縮まるって・・・
これ以上縮まったらアカンでしょ(笑)
この2人(笑)


大倉さんったら
鼻水垂らして泣きそうになるくらい
美味しかったのね〜(ふふふ)
キミが食べてる姿にはほんと癒される
と言うか、母性本能をくすぐられるわ〜(笑)
「よしよし、もっとお食べ♥」とオカン通り越して、お婆ちゃん気分になっちゃいそうよ〜(笑)


めちゃくちゃ「うんまっ!!」な金目鯛、亮ちゃんにも食べさせてあげたかったな〜